TOP > へぇ~
 ← 金 瑤子 がなにかいってますが その7 | TOP | 12/24のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク へぇ~ 

2013年12月28日 ()
567.png


まーーーーーったく、なにやってんだか。
(義理と人情で、リンクはしないでおく)

私もいろいろな名前を使っているけど、『アイドル』ってのは、使ったことないなぁ。

瑠川リナとか使ってたら笑うよなぁ。会社の女性に知れたらまぁ、最下層に落とされるんだろうな。
で、新入社員からも「リナさーん」とか呼ばれたりして。
ああ、想像するだけでご飯3杯はいけるな。

[2013.12.28(Sat) 17:48] ハゲTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

そんな新しいアイドルじゃなくて… by ハゲ
小泉今日子様でおます。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 金 瑤子 がなにかいってますが その7 | TOP | 12/24のツイートまとめ

COMMENT

小泉今日子様でおます。
[ 2013.12.31(Tue) 01:11] URL | ハゲ #/BDzPsXw | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3878-4917a246
 ← 金 瑤子 がなにかいってますが その7 | TOP | 12/24のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

