TOP > どうでもいいのだが、ふったかぎりはケツをもとうかと
 ← 艦隊これくしょんだよ 12 | TOP | 地球は狙われている

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうでもいいのだが、ふったかぎりはケツをもとうかと 

2013年12月05日 ()
タッチパネルもないのに WINDOWS8 なんか使えるかってんだ より
おほっ、これええやん
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-2268.html

遂にきた!USBコネクタ新規格は裏表どっちでもOKに!!
http://ggsoku.com/2013/12/usb-3-0-type-c/




buffalo ってさぁ、名古屋に本社があるんだけど屋上にでかい看板があるわけよ。
その看板目当てに探していくと
その真下近くで、どのビルだったかわからなくなるという
ミステリースポットみたいになってる。
昔のメルコだよね。
http://melco-hd.jp/com/brand/brand.html
[2013.12.05(Thu) 20:08] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 艦隊これくしょんだよ 12 | TOP | 地球は狙われている

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3869-8c4ae1fc
 ← 艦隊これくしょんだよ 12 | TOP | 地球は狙われている

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

