TOP > 嘘つきは慰安婦のはじまり その6
 ← 傷つけるための爪だけが抜けない棘のように光る | TOP | 04/03のツイートまとめ

リストマーク 嘘つきは慰安婦のはじまり その6 

2016年04月06日 ()
FC2さんも遂に投げたもよう。

cacnet 様

いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。

貴殿が管理されております
http://cacnet.blog2.fc2.com/
に関しまして、下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。
**************************************
私のブログに対する中傷を続けるのであれば、閲覧の制限だけではすみません。
プロバイダを特定しているので、証拠がまとまり次第内容証明郵便で発信者情報を開示させていただきます。
開示後の情報は公表しないことを約束します。
貴殿に対する法的措置および刑事措置の準備を今月中にも開始させていただきます。

http://yaplog.jp/minagiaoi/
**************************************

以上、ご確認をお願い致します。

--



あははは、FC2 さんもこんなの相手にしなきゃならないなんてお疲れ様です。

人権侵害だとかって騒いでいたくせに、いざこちらから「具体的に指摘しろ」と問いかけたらだんまりで一か月。
こんどは、ブログに対する中傷ですか。
オスプレイの導入時に騒音問題を取り上げてた自称市民団体が従来のヘリより静音性がたかいことが認知されたと同時に主張を変更するのと大差ありませんね。
名誉日本人のやることは、この程度でしょう。

------------------------------------------------------------

この名誉日本人が、Web上で友達ができない理由がわかる事例があります。
以下の記事のコメントについて、返事をしていないのですよね。
普通、訪問者には挨拶ぐらいはするものですし、何らかの書き込みがあれば返事をするのが常識です。
でもこいつには、常識が通用しないというか、常識が無いんです。



ね、いつまでたっても返事をしないから、eiko1196 さんもそのあとコメントを入れてないんですよ。
これじゃ、友達なんてできませんわね。


[2016.04.06(Wed) 21:33] 待ち針よーこTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

人権侵害および脅迫罪で逮捕される運命の下種へ by 葵
具体的な名前を挙げて人のことを売り飛ばすといったことに対し謝罪をしなさい。

コメントを閉じる▲
*CommentList

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3816-aeb2dc94
 ← 傷つけるための爪だけが抜けない棘のように光る | TOP | 04/03のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By