TOP > 嘘つきは慰安婦のはじまり その4
 ← 少年と魔法のロボット | TOP | 艦隊これくしょんだよ 2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嘘つきは慰安婦のはじまり その4 

2013年09月26日 ()
めんどくさいので、アドレスは省略。

418.png

「犯罪者」って、誰が言ったのでしょうね?悪い人もいるものです。
「人の筆跡真似して名前を書いて、罪をなすりつけた」って、Web上のはなし?それとも中高生のころのはなし?
「私の地元でネットが利用できる場所とかリサーチして書き込んだりしてたでしょうが。」って、なんのはなし?
もしかしてこれ ↓
http://q.hatena.ne.jp/1160967513
421.png
執念のエゴサーチの結果ですか?それって、自分じゃないの?
だいたいなんであんたのことなの?自意識過剰じゃない?莫迦なの?死ぬの?

ところで
『それにわたしは日本人だし』
って、旭日旗が嫌いなあなたが日本人だとは思えないけどそうまでいうならそういうことにしておきましょう。
これからあなたのことは、
『名誉日本人』
と、呼ぶことにします。よかったね。いまどきそうそう居ないよ。



[2013.09.26(Thu) 20:57] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
そういえば都合が悪くなると日本人だって言い張る人たちがいましたね
それはともかく、相変わらず日本語もどき(知り合いは「口木語」とかいいますが)を操ってるんですね、かの人は

eiko1196">
Re: タイトルなし by eiko1196
まぁ、こういう土壌で育ったようですから。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130926-OYT1T00171.htm

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 少年と魔法のロボット | TOP | 艦隊これくしょんだよ 2

COMMENT

そういえば都合が悪くなると日本人だって言い張る人たちがいましたね
それはともかく、相変わらず日本語もどき(知り合いは「口木語」とかいいますが)を操ってるんですね、かの人は
[ 2013.09.26(Thu) 21:08] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

eiko1196">
まぁ、こういう土壌で育ったようですから。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130926-OYT1T00171.htm
[ 2013.09.27(Fri) 18:22] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3813-ac0efaaa
 ← 少年と魔法のロボット | TOP | 艦隊これくしょんだよ 2

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

