07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

黒ヤギさんたら読まずに食べた(みたい)

FC2からのお手紙に返事を出しております。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3801.html

Re: 【FC2】ブログ運営についての重要なお知らせです。
2013年9月7日 午後5:45
From:
"深窓の貴婦人" <*********@*******.jp>

To:
"fc2-info@fc2.us" <*******@*****.us>

ご連絡ありがとうございます。
当該箇所の内容について精査いたしましたが、指摘にありました
「あからさまに人権侵害を行っている」
という個所は、発見されませんでした。また、
「内容が過激でプライバシーを侵害している」
という個所の付きましても、該当する内容は確認できませんでした。
これは、指摘事項があまりにも大雑把なためと思われます。
よって、通報したパーソナリティ
( http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/11 の管理人だと思いますが )
に対して以下の問い合わせを希望します。

1、人権侵害だとする具体的な個所の提示
2、プライバシーを侵害しているという具体的な個所の提示
3、過激な内容についての具体的な個所の提示とそう思った理由。

以上についての質問をお送りください。
その返答が参りましたらただちにこちらまでお送りください。
その上で、改善を約束しましょう。



9月7日には返事は出している。

しかるに


http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/11

398.png

9月の9日にはもう FC2 から私のメッセージが届いているはずなのに未だに返答がない

このふざけた態度はどうだ。
まぁ、FC2 殿が『クレーマー』と認識しているとのことなので、いいのだけれど。
こいつの態度だけは許せん。斬る!(赤字のところ、桃太郎侍風に読んでくれるとうれしい)



Comment