TOP > 嘘つきは慰安婦のはじまり その5
 ← 艦隊これくしょん TV放映中 | TOP | もうちょっと、頭のある相手だったら面白いのに・・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嘘つきは慰安婦のはじまり その5 

2013年09月11日 ()
http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/16

394.png

だから何度も言ってるように『設定』をしないとそのシステムは動かないの。
まぁ理解できないものは、どこまでいっても出来ないわなぁ。

[2013.09.11(Wed) 17:46] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 艦隊これくしょん TV放映中 | TOP | もうちょっと、頭のある相手だったら面白いのに・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3803-9bf2787e
 ← 艦隊これくしょん TV放映中 | TOP | もうちょっと、頭のある相手だったら面白いのに・・・・・・・

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

