TOP > 貴様に脳味噌はあるのか?
 ← 嘘つきは慰安婦のはじまり その4 | TOP | 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 貴様に脳味噌はあるのか? 

2013年08月16日 ()
誰の文章か知らないが以下の記述を見つけた。

http://minagiaoi.novel.wox.cc/cate1-1.html

347_20130816222618767.png

>戦争を二度と起こさない、二度と戦争をしないという平和を歌った憲法を改正しようとしている。
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。

この文章を書いた糞は、憲法9条の決定的な欠陥に気が付いていないらしい。
世界の恒久平和を実現させるためには、もっとも現実味のある憲法なのだが、そのためには世界中が同時に軍備を放棄する必要がある。
一国だけが軍備を放棄し平和国家を宣言しても、他国はこれ幸いと進攻をしかけてくるだけだ。
他国による軍事的介入を未然に阻止するための軍事力を持ちなおかつ他国を脅かさないという絶妙なバランスが求められているのだ。
それなのに
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
って、こいつ多分日本人じゃないな。もしちがうなら、売国奴だろう。
それに
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。
っていうのは、全く逆だ。つい先日も北の脅威に曝されたばかりなのにこの糞はボケてるのか?

まぁなんだな、他人の文章を張り付け合わせて自分の意見のように見せている時点で、ダメダメなんだが、最後に一つ

>平和を歌った憲法

ハトが、ポッポーと歌うのか?

うた・う〔うたふ〕【歌う/謡う/▽唄う/×謳う】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19058/m0u/
うたわ・れる〔うたはれる〕【×謳われる】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19182/m0u/

コピーもまともにできないらしい、この糞野郎は。
[2013.08.16(Fri) 22:42] 糞BlogTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

No Title by 美凪葵
荒らされているのに放置ですか~?
ばか、しねって書かれているのに、まあ自分のしてきたことを考えれば言われても仕方がないって感じなんですね。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 嘘つきは慰安婦のはじまり その4 | TOP | 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ

COMMENT

荒らされているのに放置ですか~?
ばか、しねって書かれているのに、まあ自分のしてきたことを考えれば言われても仕方がないって感じなんですね。
[ 2017.06.30(Fri) 11:15] URL | 美凪葵 #T0ca3UNU | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3784-e7dc581c
 ← 嘘つきは慰安婦のはじまり その4 | TOP | 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

