くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰の文章か知らないが以下の記述を見つけた。

http://minagiaoi.novel.wox.cc/cate1-1.html

347_20130816222618767.png

>戦争を二度と起こさない、二度と戦争をしないという平和を歌った憲法を改正しようとしている。
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。

この文章を書いた糞は、憲法9条の決定的な欠陥に気が付いていないらしい。
世界の恒久平和を実現させるためには、もっとも現実味のある憲法なのだが、そのためには世界中が同時に軍備を放棄する必要がある。
一国だけが軍備を放棄し平和国家を宣言しても、他国はこれ幸いと進攻をしかけてくるだけだ。
他国による軍事的介入を未然に阻止するための軍事力を持ちなおかつ他国を脅かさないという絶妙なバランスが求められているのだ。
それなのに
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
って、こいつ多分日本人じゃないな。もしちがうなら、売国奴だろう。
それに
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。
っていうのは、全く逆だ。つい先日も北の脅威に曝されたばかりなのにこの糞はボケてるのか?

まぁなんだな、他人の文章を張り付け合わせて自分の意見のように見せている時点で、ダメダメなんだが、最後に一つ

>平和を歌った憲法

ハトが、ポッポーと歌うのか?

うた・う〔うたふ〕【歌う/謡う/▽唄う/×謳う】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19058/m0u/
うたわ・れる〔うたはれる〕【×謳われる】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19182/m0u/

コピーもまともにできないらしい、この糞野郎は。

<< 嘘つきは慰安婦のはじまり その4 | ホーム | 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ >>

コメント

No Title

荒らされているのに放置ですか~?
ばか、しねって書かれているのに、まあ自分のしてきたことを考えれば言われても仕方がないって感じなんですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。