TOP > 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ
 ← 貴様に脳味噌はあるのか? | TOP | 08/14のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸せはきっと次の坂道で君の不意をついてキスをくれるよ 

2013年08月15日 ()
http://pasokoma.jp/51/lg512433

345.png


不具合が出るのは、きっと
http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130526_02.html

この質問状に応答がないからだということに気づけちくわ!


まぁ、一応の回答をつけておいたが

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130815_01.html

346_20130815185124cd3.png

その国の政治家が認めたってしかたないんだよな。国同士の争いなんだから。
日本が、国際紛争に関して武力を用いないとしているから現状で留まっているのであって、そうでなければフォークランド紛争のような事態になっていてもおかしくはないと思っている。
戦争終結の記念日にいうことじゃないかもしれんが、他国が武力で攻めてきたら一体どうするんだろう?
話ができない相手っていうこともありうるからね。

先の売国政府だったっけ、裁判に持ち込むのをやめちゃったの。それは間違いだったと思うぞ。

[2013.08.15(Thu) 18:40] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貴様に脳味噌はあるのか? | TOP | 08/14のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3783-8b3a59ad
 ← 貴様に脳味噌はあるのか? | TOP | 08/14のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

