TOP > もう一人のヲチ対象
 ← 07/22のツイートまとめ | TOP | ここまで御人好しだとは思ってもいなかった。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もう一人のヲチ対象 

2013年07月21日 ()
https://twitter.com/tokai_yukiko/status/358813671348109312

317_20130721140835.png

なんでも信じちゃうのね。


投票に行ってきたんだけど、あの投票用紙って簡単には破れないのよね。
ちょこっと破ってやろうと思って爪をたてて引き裂こうとしたけどできなかった。
測量野帳の紙と同じ材質なのかな。

それにしても投票所のあの係員ってなんであんなに居るの?
無駄に多いよね、なーんか世間話してて自分の職責わかってないみたいだしー。
あれで日当がでてたら、どろぼうだぜ。
[2013.07.21(Sun) 14:09] TwitterTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 07/22のツイートまとめ | TOP | ここまで御人好しだとは思ってもいなかった。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3764-bcbfefc0
 ← 07/22のツイートまとめ | TOP | ここまで御人好しだとは思ってもいなかった。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

