TOP > ここまで御人好しだとは思ってもいなかった。
 ← もう一人のヲチ対象 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 18

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここまで御人好しだとは思ってもいなかった。 

2013年07月21日 ()
新韓国大使館で開館式 日韓外務次官も出席 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130718/kor13071816270006-n1.htm
抜粋

斎木氏も祝辞で「2015年は日韓国交正常化50周年の節目。両国関係を新たな段階に引き上げるよう共に努力しなければならない」と強調、降壇後、金氏と握手を交わした。
斎木氏は記者団に「金第1次官とは友人関係。今日も日韓関係を前に進めるよう努力する」と述べた。



竹島の日、日本に屈辱を与える韓国 - WSJ.com
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323364604578319670599601866.html
抜粋

現在の日本大使館は築42年になり老朽化している。そのうえ、日本大使館員の一部は、大使館に十分なスペースがないため、数ブロック離れた別の建物で仕事をしている。
日本政府は昨年、2010年の法律の特例措置を韓国政府に申し入れた。しかし、韓国文化財庁は同年7月、日本政府の要請を却下した。高層化される新たな日本大使館が景福宮の「歴史的かつ文化的環境を破壊」するかもしれないとの理由だった。



大人の対応と言えば聞こえはいいが、普通に考えたらただの御人好しだよそれもホームラン級の。

[2013.07.21(Sun) 13:51] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← もう一人のヲチ対象 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 18

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.07.23(Tue) 21:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3763-f74cb4cd
 ← もう一人のヲチ対象 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 18

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

