TOP > 嘘つきは慰安婦のはじまり その1
 ← 祝、Blog 開設 | TOP | 06/23のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嘘つきは慰安婦のはじまり その1 

2013年06月26日 ()
通報しました。こんな事をブログに綴る馬鹿は皆晒しました。FC2様、これが証拠です。 より
http://megalodon.jp/2008-0301-1712-53/file.yokosroom.blog.shinobi.jp/fc2blog-2.html
204_20130626103610.png

もちろん、魚拓など撮らなくてもエントリーは消えたりしていない。
無題(ジオンの巡洋艦じゃないよ)
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1599.html

こいつって、本当に面白い。 うんこうんこ。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1598.html

公(おおやけ)にしないと、だんまりを通すのは、どういう料簡なんだろうかと、考えたところで所詮うん子じゃ流されるのを待つのを本性としているから、当たり前といやぁ当たり前の性(さが)か。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1597.html
205.png

FC2より伝言を承っております。

「エントリを削除しなければ問答無用で凍結処分し、IDを剥奪の対象にいたします」

とのことです。


 ↑ これって、わかってたことだけど、嘘だろオマエ。


それでさ、
http://s03.megalodon.jp/2008-0301-0947-57/yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/150/




この時点で、FC2に発信者情報を開示の請求をしてるんだろ?
2008年3月1日の記事だぜ。5年以上たっているんだが、オマエさぁ、どこかで3年間待ってるとかって言ってたけど年月の計算もできないの?莫迦なの?しぬの?


[2013.06.26(Wed) 11:12] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝、Blog 開設 | TOP | 06/23のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3746-3dec4d8f
 ← 祝、Blog 開設 | TOP | 06/23のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

