TOP > 05/23のツイートまとめ
 ← いくら読んでも理解できん。 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 13ぐらいかな

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 05/23のツイートまとめ 

2013年05月24日 ()
eiko1196

残念ながら、韓国国内では、普通にそう教えられてきている。教育のベクトルがそちら向きだからどうにもならない。国外に出て真実を知る者はまだまだ少ない。 RT @nakayamanariaki: 韓国の中央日報が日本への原爆投下は神の懲罰との記事を載せた。
05-23 19:24

文字が浮き上がって見えるーーーーーって、(突っ込み所はここよね。) --------- http://t.co/pu1ek43wlh
05-23 19:18

[2013.05.24(Fri) 03:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いくら読んでも理解できん。 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 13ぐらいかな

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3720-89666336
 ← いくら読んでも理解できん。 | TOP | 木全瑶子のご家族の方へ 13ぐらいかな

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

