くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 より
アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?
http://ameblo.jp/dengekigyuzo2006/entry-10101139622.html
抜粋

批判の中にも光るものもある。
批判者とのやり取りから生まれるものもある。
そして、ワタシは万民が賛同すような日記は書いていないんだ。
なんかね、応援というか、気分が良いコメントしかつかないと思ってたんだよ。
ワタシの日記なんて突っ込みどころ満載なんだ。


この境地に至るのって、決して簡単じゃないですよね。

その決意の上でのブログなのに自分の意思とは関係なく他人の判断で大切なコメントが消されてしまうというのは悲しいだろうなぁ。
ネガティブな意見は片っ端から消していくうんこもいるけどね。
批判の中から光るものを見つけ出そうとする姿勢は、見習わねばね。

233.png
ついさっきな、コンタクトレンズを入れてる時と入れてないときの区別の仕方を教えてほしいと言いう手紙が来てたぞ。
目を開けたまま寝ちゃうから、勘違いしちゃうじゃないか。
# 「眼鏡をかけてるときは放置中です」とかっていうメッセージをもじったんだが、もじりすぎた。

<< 事実なら | ホーム | こういう奴ってどうして、身の程も弁えずにちょっかいを出してくるんだろうね?慈悲の心にも限界があるということを身をもって覚えたいか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。