TOP > 自分が無職なのは、自分の責任ではないと叫ぶ莫迦
 ← オフィス・オービットのブログが停止するらしい。 | TOP | ちぃでてまっせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分が無職なのは、自分の責任ではないと叫ぶ莫迦 

2010年12月21日 ()
愛知県は、製造業の盛んなところですが、何の努力もしないとか、何の能力も身に付けようとしないとか、なんの技術も磨こうとしない輩には、冷たい土地柄です。
また、外国人労働者も多く、そのほとんどが低賃金の中で日々苦労しながらも生活をしています。
生き抜くために言葉を覚えたりさまざまな技術を学んだりと努力を重ねています。



しかるに、この糞ったれはどうだ!
099.png
http://megalodon.jp/2010-1221-1439-08/asukayouri.diary2.nazca.co.jp/2010/diary_20101221_01.html
努力もせず、現状の不満を他人のせいにするのも下衆だが、言うにこと欠いて年配者が仕事をやめないから自分に仕事がまわってこないなんて、どの口でいうんだろう。
こいつ、本当に屑だな。
100.png


ところで、この屑ですが、自宅のTeesのインターネット接続を解約されたんですかね?
もしそうだったら、

超めしうま
[2010.12.21(Tue) 19:23] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず by 雨粒
その「年配」=「親」に衣食住を提供してもらっているんじゃないかと思ってみたり。

by eiko1196
>「親」に衣食住を提供してもらっているんじゃないかと思ってみたり。

莫迦本人は、梱包のアルバイトをやっているので、そのお金で生活をエンジョイしているつもりらしい。
http://d.hatena.ne.jp/asukayouri/20101221/1292907783
ニートでもなければ、無職でもないと言いたいらしい。
年末の臨時アルバイトじゃなかろうかということは、本人には内緒にしておいてやろうね。


by ネットポリス
名誉毀損罪、侮辱罪

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← オフィス・オービットのブログが停止するらしい。 | TOP | ちぃでてまっせ

COMMENT

その「年配」=「親」に衣食住を提供してもらっているんじゃないかと思ってみたり。
[ 2010.12.22(Wed) 18:23] URL | 雨粒 #AUPT1y5U | EDIT |

>「親」に衣食住を提供してもらっているんじゃないかと思ってみたり。

莫迦本人は、梱包のアルバイトをやっているので、そのお金で生活をエンジョイしているつもりらしい。
http://d.hatena.ne.jp/asukayouri/20101221/1292907783
ニートでもなければ、無職でもないと言いたいらしい。
年末の臨時アルバイトじゃなかろうかということは、本人には内緒にしておいてやろうね。

[ 2010.12.22(Wed) 20:39] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

名誉毀損罪、侮辱罪
[ 2017.10.18(Wed) 11:11] URL | ネットポリス #en9qG856 | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/2432-c92bf5b0
 ← オフィス・オービットのブログが停止するらしい。 | TOP | ちぃでてまっせ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

