TOP > 自宅警備員に告ぐ
 ← 書籍の宣伝らしい | TOP | Tees 動き始める。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自宅警備員に告ぐ 

2010年12月19日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://asukayouri.diary2.nazca.co.jp/2010/diary_20101218_02.html
090_20101219124135.png
coyote_fangs さんがわざわざ出向いて、コメントを残す義理もないわけですが、誠実な態度に敬意を表します。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/154/1218596467/6
社会的地位というのは、努力もせずにいる人間には無縁のものというのか、理解できないことばなんだろうなと思っていましたが、「面白おかしく」という言葉も本来の意味を知らないんじゃないかと思っています。
(いつだったか、『遺憾』という言葉も間違えてつかっていましたシネ)

よくさぁ、アメリカ映画で容疑者を逮捕する時に
あなたには黙秘権がある
あなたの供述は、法廷であなたに不利な証拠として採用されることがありうる
あなたには弁護士の立会いを求める権利がある (以下略)
というミランダルールが出てきますが、この莫迦代表ちくわうんこは、不利な状況を自分から新たに積み上げているということに気がつかないんでしょうかね?
っていうか・・・

親気付け!

091_20101219130414.png
[2010.12.19(Sun) 13:04] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ネットポリス
ネットを使うのを止めるべき者は貴女

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 書籍の宣伝らしい | TOP | Tees 動き始める。

COMMENT

ネットを使うのを止めるべき者は貴女
[ 2017.10.18(Wed) 11:13] URL | ネットポリス #- | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/2426-6e09a428
 ← 書籍の宣伝らしい | TOP | Tees 動き始める。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

