07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

伊達直人とは仮の姿

伊達直人が、一発変換できただけで、とっても気分がいい。


どうも職場のパソコンがウイルスアタックにあってるようで、その攻撃元を探っているのだがさっぱり分らん。
はじめは、社内のパソコンから攻撃を受けているのかなと思っていたのだが、そうでもないみたい。
ブラウザを立ち上げている時なのかというとそうでもない。
じゃ、パソコン本体なのか?
いくらサーチしても引っかからない。
ウイルス対策ソフトは、F-Secure アンチウイルス 9.20 Virus + Spy Protection 9.14
ブロックしているということは、侵入を防いでいるということなんだろうけど、削除となるとまた話は別なんじゃないのかと思ってみたり。

049_20101129200908.png

Worm:W32/Downadup.gen
REMOVAL TOOLS も使ったけど、効果なし。
実際に汚染されているのかというとその確証もない。

029_20101129201723.png

まぁ、いいか。




まーすぐ、なくなるブログより
トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」
http://asukayouri.blog33.fc2.com/blog-entry-18.html

最近していません。
というか、理想が高すぎるとやっぱりいい人にめぐり合う機会がなくて。



嘘を言ってはいけませんね。
マジックミラーの中にまで入っていって男を漁ったのに全然成果がなかったという事実を正直に言わんかい!
まぁなんだ、今度は正直に言わんとさいが、罪が重くなるからな。覚悟しとけよ。

うそつきの証拠は、枚挙に暇がない。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1570.html
050_20101129203828.png
ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ!(こういうヲチだったのか)

Comment