TOP > 豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ] からのお返事
 ← 「きょう、うちに誰もいないの」 なーんて言葉を吐いたことが無いうんこの信念とは | TOP | 資料

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ] からのお返事 

2009年09月15日 ()
朝、起きたらもうお返事が届いておりました。
どっぱえー。

うんこは、自宅からの接続ではないことは、確からしい。
当然だわな、パソコン取り上げられているんだから(中学生か、おまえは)

そういえば、うんこって自分の管理しているサイトを乗っ取られたとかってよく言ってたけど
あれはなんだね、莫迦だから自分が放棄したことをすうううっかり忘れた結果というところが真相みたいだね。

今、外は雨が降ってるけど、うんこは自転車でちゃんと家へ帰れただろうか?
合羽を持っていればいいけど。ちょっと心配。
[2009.09.15(Tue) 12:12] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Re: アホエーコへ by eiko1196
> ネットカフェ難民じゃありませんから。
> 自宅からのアクセスに自転車が必要なわけないでしょ。
> いい加減にしろ。
> あんたみたいなのがいるせいでthunderのようなバカに付け狙われる羽目になったんだ。
>
> 責任とれ。

責任はとれません。
あなたの自宅からの接続で無いというTeesからのメールを公開しましょうか?

慮外者の意味を間違えて使っている正真正銘の慮外者が調子に乗るな by 月蜜
国語辞典ひいて勉強しなおしてください。
慮外者さん。

こらこら by おやぢ
そりゃどこの国の国語辞典だい?
その単語の発祥の地の国語辞典には、正しくはなんて意味だと書いてあるのか、補足できるモンなら補足してみ。


※「絶対反駁できない」に10,000tiny
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214294932

鬼平犯科帳に by eiko1196
「慮外な」という言い回しがよく出てきます。

わたしは、Yoso で覚えた。

ちなみに by jtaka[BJCB]
Yosoでいちばん「慮外者」を多用したのは、たぶんおいらだ:-D

# 当時マイブームだった気がしますの。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 「きょう、うちに誰もいないの」 なーんて言葉を吐いたことが無いうんこの信念とは | TOP | 資料

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.15(Tue) 12:52] URL | # | EDIT |

> ネットカフェ難民じゃありませんから。
> 自宅からのアクセスに自転車が必要なわけないでしょ。
> いい加減にしろ。
> あんたみたいなのがいるせいでthunderのようなバカに付け狙われる羽目になったんだ。
>
> 責任とれ。

責任はとれません。
あなたの自宅からの接続で無いというTeesからのメールを公開しましょうか?
[ 2009.09.15(Tue) 13:01] URL | eiko1196 #- | EDIT |

国語辞典ひいて勉強しなおしてください。
慮外者さん。
[ 2009.09.30(Wed) 12:17] URL | 月蜜 #GCA3nAmE | EDIT |

そりゃどこの国の国語辞典だい?
その単語の発祥の地の国語辞典には、正しくはなんて意味だと書いてあるのか、補足できるモンなら補足してみ。


※「絶対反駁できない」に10,000tiny
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214294932
[ 2009.09.30(Wed) 13:36] URL | おやぢ #/BDzPsXw | EDIT |

「慮外な」という言い回しがよく出てきます。

わたしは、Yoso で覚えた。
[ 2009.10.01(Thu) 22:27] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

Yosoでいちばん「慮外者」を多用したのは、たぶんおいらだ:-D

# 当時マイブームだった気がしますの。
[ 2009.10.01(Thu) 23:07] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1978-f9118983
 ← 「きょう、うちに誰もいないの」 なーんて言葉を吐いたことが無いうんこの信念とは | TOP | 資料

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

