TOP > そういうことか
 ← うははははははは | TOP | これ以上警告しても止めない場合は、スパムメールを全て晒す。

リストマーク そういうことか 

2009年06月20日 ()
WinFAQでもそのハンドルを使っていたのか。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=past&pastlog=1521&word=eonet.ne.jp&cond=AND&view=25



http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=past&pastlog=1522&word=5.eonet.ne.jp&cond=AND&view=25



このマヨネーズ、WinFAQに関する2チャネルの掲示板を凄く気にしていたらしい。
わりと有名人だったようです。
そこで別ハンドルで書き込むようになったのが、現在のハンドルのはじまりのようです。
だから、Yoso で叩かれたんじゃなくて、2チャンネルの書き込みに神経を尖らしていたという感じです。
エトセトラを裏板と呼んだりして毛嫌いするのもその当時のトラウマがあるからのように思われます。
エゴサーチでもやって、kikukoさんのサイトを見つけたんでしょうが、あそこはまだまだ優しいよね。



http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4479&pastlog=1533&act=past
無題021

[2009.06.20(Sat) 18:33] パソ困Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

そういえば総入れ歯 by jtaka[BJCB]
そんな奴もいたような記憶がないでもないけど、印象薄すぎ:-p

Re: そういえば総入れ歯 by eiko1196
> そんな奴もいたような記憶がないでもないけど、印象薄すぎ:-p

本人が聞いたらきっと鳴く


興味心身ってのは心から興味をしめしているのです。 by eiko1196
帰ってこないに50,000ウォン札一枚(まだ見てない紙幣だったりする)

検討ちぅ by 雨粒
http://pasokoma.jp/47/lg479236
デフォならともかく、質問者があれこれレジストリいぢってるっていってるのに……

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← うははははははは | TOP | これ以上警告しても止めない場合は、スパムメールを全て晒す。

COMMENT

そんな奴もいたような記憶がないでもないけど、印象薄すぎ:-p
[ 2009.06.20(Sat) 20:59] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

> そんな奴もいたような記憶がないでもないけど、印象薄すぎ:-p

本人が聞いたらきっと鳴く
[ 2009.06.20(Sat) 21:15] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

[ 2009.06.24(Wed) 17:33] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

帰ってこないに50,000ウォン札一枚(まだ見てない紙幣だったりする)
[ 2009.06.24(Wed) 18:54] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

http://pasokoma.jp/47/lg479236
デフォならともかく、質問者があれこれレジストリいぢってるっていってるのに……
[ 2009.06.24(Wed) 21:10] URL | 雨粒 #AUPT1y5U | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1885-30e5a71a
 ← うははははははは | TOP | これ以上警告しても止めない場合は、スパムメールを全て晒す。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By