TOP > ちょっと可哀想になってきた。
 ← 腐ったマヨネーズの2 | TOP | マヨネーズの1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと可哀想になってきた。 

2009年05月31日 ()
豊橋名産の竹輪ですが…
ヤマサがあるならマルサもあるだろうと思っていましたが、やっぱりありました。
まるさのちくわ
http://www.kamabokoya.com/satou/index.html

.
最近パソ困で物議を醸し出している質問者さんについて

477681 光回線&光電話の仕組み an 2009/05/30-11:14
http://pasokoma.jp/47/lg477681
このかた、複数のサイトをお持ちのようです。

Yahoo!ブログ - 偽りの日本:裏では国民の半分以上が腐りきっている?and 臆病?
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59

Yahoo!ブログ - 集団・組織による、なんでも被害者会
http://blogs.yahoo.co.jp/ansunduck59

悪人の%を↓しましょう! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/true_lie/

傍観者ばかりで、恥ずかしいと思わないですか、日本では:So-net blog
http://ansund.blog.so-net.ne.jp/


また、さまざまなサイトにコメントを残しています。

子供切符による乗車 - 上山法律事務所 TOPICS より
http://blog.goo.ne.jp/ueyamalo/e/f711410fb56f18a2d783c542a6a1ffc7

mixi中毒に効果があるかもしれないお手軽アクセス制限 より
http://chikura.fprog.com/index.php?UID=1178853214

誉田進学塾 -中学受験- より
http://school.milkcafe.net/test/read.cgi/cyujyu/1170767289/l50

゚・*.。. .。.*・゜ベルアイル 画像ギャラリー゚・*.。. .。.*・゜
投稿日:2008年 8月13日(水)08時08分15秒
http://8823.teacup.com/warren/bbs

(日本共産党)ブログ日記
http://www.election.ne.jp/10018/69948.html

警察署に告訴状を受理してもらうための要点 - 弁護士 Barl-Karthによる peace-loving 日記 より
http://d.hatena.ne.jp/Barl-Karth/20060302

ほかにもあるのですが、そこにはシャレにならん情報が書き込んであったのでここでは紹介しません。

身近に親身になって相談できる人(相談に載ってくれるひと)
が居ないんだろうなぁ。
ちょっと可哀想な気がして、

[2009.05.31(Sun) 01:52] パソ困Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

勉強が足りない by jtaka[BJCB]
http://pasokoma.jp/47/lg477754

陰謀論を云々する前に、もっとPCについてお勉強しましょう。
といってみるテスツ。

実は by eiko1196
ちくわに似てるなと思ったりしてして…

Yahoo!ブログ - 集団・組織による、なんでも被害者会
http://blogs.yahoo.co.jp/ansunduck59
↑ここをtinycafeにおしえて差し上げるというのは、どうだろう?

全然気の毒にならない by 雨粒
ちょうど熱湯にも似たようなのが湧いてたので、一片たりとも同情の感情はわきません。
ちゃんとパソ困で説明さえすれば、片っ端から論破してあげる(かもしれない)のに。

#
QAサイト以外は盲点だったなぁ。よく考えれば簡単にわかるはずなのに。

それでも可哀想な女なんだよ。 by eiko1196
いろいろなところに投稿やらコメントをぶち込んでもほとんどスルーされていた彼女が、やっと「相手をしてくれる訪問先」を捜し当てた。
ってとこじゃないでしょうか?
パソ困にとっては迷惑でしょうが、彼女にとっては代理ミュンヒハウゼン症候群を満足させるサイトなんですよ。
(ちょっと違ったかなぁ)

1個残して by jtaka[BJCB]
過去ログ送りになりましたね。

まだ頑張る模様 by FUFUFU
http://pasokoma.jp/bbs?num=477943&ope=v

>質問の本文が見当たらないので、改ざんされたのでしょうか?

そりゃま、確かに「改竄」されてますけどねえ。
これを理解出来ないということで・・・はぁ~・・・orz
まあ、管理人さんも「余計な部分は削除しました」と
一文入れておくべきだったかもしれんが。

元気やのう by eiko1196@管理人
http://pasokoma.jp/47/lg477948

懲りてない。
そろそろエトセトラにでも誘導したら如何?
来ないだろうけど。

何度もやってるつもりだけど by 雨粒
>そろそろエトセトラにでも誘導したら如何?
直接URL載せないから、わからないのかな? (それ以前に読解力がないので無理っぽいけど)
「URL張るな!」と言ってる手前、誘導しにくいのはたしか。

Nay by NEeDS
>「URL張るな!」と言ってる手前、誘導しにくいのはたしか。
ちゃうよ。
不要なリンクするなでぇす。

だけど、エトセとは言え、来て欲しくないw
読解力、理解力ないのでは議論できんし、yoko*チャン並に宣わられることは目に見えるシィ...

今日のデムパ by 雨粒
>ちゃうよ。
>不要なリンクするなでぇす。
失礼。書き方がまずかったようで。

http://pasokoma.jp/bbs?num=478005&ope=v
酔っぱらいは、必ず「酔ってない」っていうんだよね。

13:00もいっこ追加
http://pasokoma.jp/bbs?num=478014&ope=v

マルチポストではありません by 安淳徳
初めまして。
このような記事を今気づきましたが、、
うそでも、マルチポストでもないです、、
あるなら、私が被害にあいはじめ何が何だか分からない状況で書いた事もあり、
あるいは、加害者側が誤魔化し、もみ消しの工作の手口ではと思ってますが、、

警察官に殺されそうな事もあったり、
裁判所で八百長裁判を行ってるなど
ありえない、あってはならない事を沢山経験し、
訴えてる中、2014年からは、
電磁波、超音波、赤外線、放射線などを応用・武器化し、
隠れて人を長期間攻撃して心身障害者にさせたり、殺してるテクノロジー犯罪の被害を受けてます。
詳細な事は、
https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34583601.html
をご覧ください。絶対にマルチポストではありません。
沢山の証拠写真も掲載されてますので、ぜひご覧になってください。

いつわが身に降りかかるか分からない、
みんなの将来がかかってることです。

Twitterにも証拠写真などを掲載してますので、、
http://www..twitter.com/asd59
もどうぞ。
知りたくない、知ろうともしない方は仕方がないですが、、

P.S.管理者の方へ、
ぜひ表示してください。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 腐ったマヨネーズの2 | TOP | マヨネーズの1

COMMENT

http://pasokoma.jp/47/lg477754

陰謀論を云々する前に、もっとPCについてお勉強しましょう。
といってみるテスツ。
[ 2009.05.31(Sun) 08:04] URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk | EDIT |

ちくわに似てるなと思ったりしてして…

Yahoo!ブログ - 集団・組織による、なんでも被害者会
http://blogs.yahoo.co.jp/ansunduck59
↑ここをtinycafeにおしえて差し上げるというのは、どうだろう?
[ 2009.05.31(Sun) 14:12] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

ちょうど熱湯にも似たようなのが湧いてたので、一片たりとも同情の感情はわきません。
ちゃんとパソ困で説明さえすれば、片っ端から論破してあげる(かもしれない)のに。

#
QAサイト以外は盲点だったなぁ。よく考えれば簡単にわかるはずなのに。
[ 2009.05.31(Sun) 14:55] URL | 雨粒 #AUPT1y5U | EDIT |

いろいろなところに投稿やらコメントをぶち込んでもほとんどスルーされていた彼女が、やっと「相手をしてくれる訪問先」を捜し当てた。
ってとこじゃないでしょうか?
パソ困にとっては迷惑でしょうが、彼女にとっては代理ミュンヒハウゼン症候群を満足させるサイトなんですよ。
(ちょっと違ったかなぁ)
[ 2009.05.31(Sun) 21:26] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

過去ログ送りになりましたね。
[ 2009.06.01(Mon) 20:58] URL | jtaka[BJCB] #Px7GkcNg | EDIT |

http://pasokoma.jp/bbs?num=477943&ope=v

>質問の本文が見当たらないので、改ざんされたのでしょうか?

そりゃま、確かに「改竄」されてますけどねえ。
これを理解出来ないということで・・・はぁ~・・・orz
まあ、管理人さんも「余計な部分は削除しました」と
一文入れておくべきだったかもしれんが。
[ 2009.06.03(Wed) 14:43] URL | FUFUFU #SFo5/nok | EDIT |

http://pasokoma.jp/47/lg477948

懲りてない。
そろそろエトセトラにでも誘導したら如何?
来ないだろうけど。
[ 2009.06.03(Wed) 17:27] URL | eiko1196@管理人 #hSVa7JDU | EDIT |

>そろそろエトセトラにでも誘導したら如何?
直接URL載せないから、わからないのかな? (それ以前に読解力がないので無理っぽいけど)
「URL張るな!」と言ってる手前、誘導しにくいのはたしか。
[ 2009.06.03(Wed) 19:36] URL | 雨粒 #AUPT1y5U | EDIT |

>「URL張るな!」と言ってる手前、誘導しにくいのはたしか。
ちゃうよ。
不要なリンクするなでぇす。

だけど、エトセとは言え、来て欲しくないw
読解力、理解力ないのでは議論できんし、yoko*チャン並に宣わられることは目に見えるシィ...
[ 2009.06.03(Wed) 20:20] URL | NEeDS #qBvN53Tk | EDIT |

>ちゃうよ。
>不要なリンクするなでぇす。
失礼。書き方がまずかったようで。

http://pasokoma.jp/bbs?num=478005&ope=v
酔っぱらいは、必ず「酔ってない」っていうんだよね。

13:00もいっこ追加
http://pasokoma.jp/bbs?num=478014&ope=v
[ 2009.06.04(Thu) 10:22] URL | 雨粒 #AUPT1y5U | EDIT |

初めまして。
このような記事を今気づきましたが、、
うそでも、マルチポストでもないです、、
あるなら、私が被害にあいはじめ何が何だか分からない状況で書いた事もあり、
あるいは、加害者側が誤魔化し、もみ消しの工作の手口ではと思ってますが、、

警察官に殺されそうな事もあったり、
裁判所で八百長裁判を行ってるなど
ありえない、あってはならない事を沢山経験し、
訴えてる中、2014年からは、
電磁波、超音波、赤外線、放射線などを応用・武器化し、
隠れて人を長期間攻撃して心身障害者にさせたり、殺してるテクノロジー犯罪の被害を受けてます。
詳細な事は、
https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34583601.html
をご覧ください。絶対にマルチポストではありません。
沢山の証拠写真も掲載されてますので、ぜひご覧になってください。

いつわが身に降りかかるか分からない、
みんなの将来がかかってることです。

Twitterにも証拠写真などを掲載してますので、、
http://www..twitter.com/asd59
もどうぞ。
知りたくない、知ろうともしない方は仕方がないですが、、

P.S.管理者の方へ、
ぜひ表示してください。
よろしくお願いいたします。
[ 2017.08.27(Sun) 18:40] URL | 安淳徳 #zKiNrMxY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017.09.19(Tue) 16:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1854-bc53f7f6
 ← 腐ったマヨネーズの2 | TOP | マヨネーズの1

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

