TOP > そういう時は、一発殴って黙らせろ。
 ← 一応、報告しとかんとさいがいかんかな。 | TOP | うはは、私には真似できねー。

リストマーク そういう時は、一発殴って黙らせろ。 

2009年04月29日 ()
新型インフルエンザへの対応策として、我娘にマスクを着用させて登校させたところ、ばかなガキから
「豚インフルエンザだ」とからかわれたそうです。
今度、同じ目にあったら、一発殴って黙らせてもいいよ。
後のことは、このママンが始末するからね。

H1N1 Swine Flu - Google Maps
Google って、面白いことをするのね。
[2009.04.29(Wed) 18:46] アリエスの乙女から一言いわせろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一応、報告しとかんとさいがいかんかな。 | TOP | うはは、私には真似できねー。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1829-35d91b5a
 ← 一応、報告しとかんとさいがいかんかな。 | TOP | うはは、私には真似できねー。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By