TOP > マイルールなんだろうなぁ。
 ← Alexa Toolbar | TOP | PhotoEditorを入れたら英語でした。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイルールなんだろうなぁ。 

2007年04月27日 ()
あるひとのタレこみで知りましたが

禁止事項
http://book.geocities.jp/yoko_fantasia/anti_2ch/ng.html
抜粋

禁止事項
他の参加者の行動や発言及び同盟の活動方針をネタにしてホームページなどを更新すること。
2ちゃんねるにこの同盟の存在を知らせること。
2ちゃんねるを荒らすこと。
2ちゃんねるが募集している削除ボランティアの一員になること。
2ちゃんねるに書き込まれる、大概嘘だらけの情報を事前にリークすること。
2ちゃんねるに書き込まれた根も葉もないうわさ話を信じること。



阿壇さんのところで
http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/10148387.html
自分はOKだけど他人はダメーっていうコメンテーターがなんかほざいてますが、こいつとそっくりですね。

>2ちゃんねるを荒らすこと。
あなた、実行してない?それとも自覚がないのかな?
あなたが正義と思っていることも他人からはそうは受け取られないこともありますよ。

>2ちゃんねるに書き込まれる、大概嘘だらけの情報を事前にリークすること。
そのリークすることになんの被害が発生するのか知りたいな。

>2ちゃんねるにこの同盟の存在を知らせること。
一番インパクトがありますね。
どうやって監視するのか知りませんが、チクッた人を特定するのも大変そうですね。

まぁ、がんばってください。
まったりと、ヲチしてますから。

[2007.04.27(Fri) 12:37] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Alexa Toolbar | TOP | PhotoEditorを入れたら英語でした。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1255-4cbac74d
 ← Alexa Toolbar | TOP | PhotoEditorを入れたら英語でした。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

