TOP > 懲りないひとだね。
 ← 内蔵タイプじゃないのか? | TOP | おや( ̄ー ̄)。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 懲りないひとだね。 

2007年04月14日 ()
sasajima.aichi.ocn.ne.jp というリモートホストは
名古屋市内にもあるんですよ。
だからはじめは、名古屋市内からアクセスしてると思っていました。

2007年04月14日の日記
朝霞 沙耶の莫迦語録
一部抜粋

しつこくいいますが。letskusodaのこと、本当に許せません。
この男は本当に最悪です。一体何様のつもりなんで。


冒頭は、一人の男についての言及かと思われたのですが、

お判りいただけましたか。


で、終わっています。
その間、書かれていることは、この男に対する罵詈雑言のみ。
こんなんで何をいったい訴えたいんだか?

Yokoちゃん、こんな糞女とは早いところわかれたほうがいいよ。
悪いことは言わないから。
[2007.04.14(Sat) 22:54] yo*koちゃん元気?Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 内蔵タイプじゃないのか? | TOP | おや( ̄ー ̄)。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1238-4b4c053b
 ← 内蔵タイプじゃないのか? | TOP | おや( ̄ー ̄)。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

