TOP > またか
 ← カスタマーサポート村越様宛 | TOP | カスタマー用

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またか 

2007年04月11日 ()
ヲチする * コンピュータ
ウラデジにも書いたけれど、悩みを言わせてください。
http://www.digicafe.jp/diary/692225.html
このサイトを見つけたのは、私が最初だったような気がする。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-914.html

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて、なんで

おやぢさんやReWiz's さんのところが

抜けてんだ?

しっかりと宣伝してくださいね。


.

マッチングシステムについて 「デジカフェ」
http://www.digicafe.jp/top/about_digi.php
一部抜粋

・ウラデジ
デジカフェの魅力のひとつとしてこの「ウラデジ」のシステムがあげられます。ウラデジとはよりアダルトな出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツです。デジカフェ上での会話の中では性的な表現をする文章は認めておりません。「ウラデジ」ではそういった表現を許可しており、また利用者もそのような出会いを求めている方のみですので、気を使うことなく自由に禁断の会話を楽しむことができます。


[2007.04.11(Wed) 12:17] yo*koちゃん元気?Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ご飯食べてる? by カタリ野郎
・・・とか言いながら、自分のブラウザがどんなもの食ってるか理解していない屑が投稿してみました。

最後のほうで by 大工
>ネットへ顔出せないぐらいに追い込みたい
人をどうこうしようとするのではなく自分がまず有言実行できてないわけだからさ

>さすがにそこまでやる度胸は私にはありません
>やってはいけないことだとわかっているのでやることはできません。
さんざん荒らしまわった挙句この発言ですか?
嘘つきながら人の情にうったえようとしても女史の過去を知ってるものからすると"何言ってんだおめ?"としか感じられない。

大工さんへ by haku
なに言っても「蛙の面に小便」でしょう。
理解できない輩にはなに言っても無駄ですし、相手をすれば荒らしを喜ばせるだけです。
どこかと違って管理人のeikoさんがちゃんと対応を進めているわけですので、その推移・結果を見守りましょう。
他のメンバーが何も書かないのも同じことを考えてるからだと思いますよ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← カスタマーサポート村越様宛 | TOP | カスタマー用

COMMENT

・・・とか言いながら、自分のブラウザがどんなもの食ってるか理解していない屑が投稿してみました。
[ 2007.04.11(Wed) 15:31] URL | カタリ野郎 #SFo5/nok | EDIT |

>ネットへ顔出せないぐらいに追い込みたい
人をどうこうしようとするのではなく自分がまず有言実行できてないわけだからさ

>さすがにそこまでやる度胸は私にはありません
>やってはいけないことだとわかっているのでやることはできません。
さんざん荒らしまわった挙句この発言ですか?
嘘つきながら人の情にうったえようとしても女史の過去を知ってるものからすると"何言ってんだおめ?"としか感じられない。
[ 2007.04.11(Wed) 17:20] URL | 大工 #jurWI4No | EDIT |

なに言っても「蛙の面に小便」でしょう。
理解できない輩にはなに言っても無駄ですし、相手をすれば荒らしを喜ばせるだけです。
どこかと違って管理人のeikoさんがちゃんと対応を進めているわけですので、その推移・結果を見守りましょう。
他のメンバーが何も書かないのも同じことを考えてるからだと思いますよ。
[ 2007.04.11(Wed) 21:59] URL | haku #SuZjI48M | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/1230-0c7c3f0d

ウラデジにも書いたけれど、悩みを言わせてください。(魚拓)ここに書いていいかな。(魚拓)僕がBlogの記事が書けないぐらい凹む(いやBBS書込みでも何でもいいわけですが)ってのが何なのかってのを考えてみたわけですが
[ 2007.04.11(Wed) 19:03 ] ReWiz's ブログ出張所
 ← カスタマーサポート村越様宛 | TOP | カスタマー用

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

