04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

05/30のツイートまとめ

eiko1196

RT @Montreal: The magic of the giants. The magic of Montréal. (Video by @Guil_Lang) #montreal https://t.co/Ovm8sggVXA
05-30 19:17

つボイノリオさんもお喜びのことでしょう。 https://t.co/200W0FWyaT
05-30 18:52

中国機のパイロットは、トップガンを見たんだろうなぁ。➖➖➖➖➖【世界を読む】中国軍機、米軍機の真上で「背面飛行」…一触即発の異常接近に「クレイジー」と怒り心頭の米軍 https://t.co/zGnIJPW2bl @Sankei_newsさんから
05-30 12:02

 

05/29のツイートまとめ

eiko1196

「ねえムーミン◯◯◯剥いて」これのどこが、お下劣なんだ!あっ?
05-29 19:45

 

05/28のツイートまとめ

eiko1196

ええ〜!ハゲにハゲって言っちゃぁいけなかったんだ!(一晩寝れば忘れちゃうだろうけど)➖➖➖➖➖【悲報】AKB48・峯岸みなみ チャン・グンソクに「整形してますよね?と聞きたかった」発言に韓国から批判殺到| 保守速報 https://t.co/L9GwfACDKL
05-28 19:15

 

05/27のツイートまとめ

eiko1196

RT @Tama_after: まさかのマッハ号 しかもノコギリがちゃんと回転するギミック付き https://t.co/M4uOB4SRNy
05-27 17:09

RT @kamiyaakira29: プリンプリン物語の台本が見つかりました。1話と最終回。懐かしいです。 https://t.co/PmwTlpua2s
05-27 17:09

RT @hemoglobo: https://t.co/edhOV0S5z5
05-27 16:47

日本って、ワンダーランドだな。➖➖➖➖➖大島の「キョン」を捕獲せよ! 島民数の1・6倍まで繁殖…都、チーム名を公募 https://t.co/UydtuwKkhD @Sankei_newsさんから
05-27 12:50

RT @AnimeAnime_jp: 『機動戦士ガンダム』より「ズゴック」の腕枕クッションが登場 量産型&シャア専用の2色展開https://t.co/AwGw5BoAsS#ガンダム #ズゴック https://t.co/uKFw7EApSI
05-27 12:01

魚の受精方法に鑑みると人魚のナニはきっとつまんねーだろうなと思う。
05-27 09:49

きんたまようこもこういう所に入り浸っていたわけか。それも30ちょっと手前ぐらいで。 https://t.co/ovhoMyslif
05-27 09:13

擬人化してアップする人が必ずいると私は踏んでいる。それも、ケバい系でだ。 https://t.co/USs8fQDvxL
05-27 07:43

朝日に緑が映え、5月の風が頬に気持ち良い。嗚呼、素敵な朝だ。仕事さえなければな。
05-27 07:38

 

05/26のツイートまとめ

eiko1196

今日がプレミアムフライデーだということを今知る。帰って来たの30分前。
05-26 20:42

RT @ikagawaH: NHKで「カマキリのママはパパを食べちゃって平気なの?」という疑問に専門家が「カマキリは産卵のため沢山食べる必要があります。昆虫は体内に神経節ってのがあって、パパは頭が食べられても腹の神経節が交尾を続けなさいという指令を出すので大丈夫」と答えてたけど…
05-26 20:39

RT @furonu: 父さんな、カールの密輸業で食っていこうと思うんだ。あの山を越えればカールが何倍もの値段で売れるらしいんだ。旅人に聞いたんだ。
05-26 20:03

RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
05-26 19:51

既視感が・・ https://t.co/mvxOR6R36Y
05-26 17:06

わかります。イスカンダルまで跳べるように艤装中なんですよね。わかります。わかります。 https://t.co/MHbhQa8dLE
05-26 12:26

RT @KokuraKeizai: 下関の駐車違反取締は容赦がないです。(^_-) https://t.co/1HYgsqHl4r
05-26 08:49

 

05/25のツイートまとめ

eiko1196

六価クロムは、よろしくないね。
05-25 19:17

RT @hemoglobo: Loco por vos Nan 💚💞 @DarkGlossy @ktw4u https://t.co/GVCXQIQPaW
05-25 04:56

 

05/24のツイートまとめ

eiko1196

RT @yukamaitachi: 今日は仕事中にどうしたら彼氏が出来るかずっと考えてたのですが最終的に出た答えは『悪魔超人の中ではプリプリマンが1番好き』でした https://t.co/GFyyAHCbBn
05-24 17:17

RT @dobutsu_syu: 【意外すぎる真実】科学者が85種類の犬の遺伝子を分析しました。その際に判明した驚くべき研究結果。オオカミに一番近い犬種は『柴犬』ハスキー(2枚目)・アラスカンマラミュート(3枚目)・サルーキ(4枚目)等も近いそうですが、柴犬が一…
05-24 11:59

たまーーーーに使えることをいうんだわ、このハゲ。➖➖➖➖➖ナンバーディスプレイ、要らないじゃん https://t.co/zysmuKlsdX
05-24 08:25

 

05/23のツイートまとめ

eiko1196

今回の法案と中国の行動が同一だとは思えんけどなぁ。日本に潜伏している北のシンパを排除する事を本気で考えた方がいいと思うけどなぁ。 https://t.co/rormV3ZA9Y
05-23 20:41

キスなんて、初めの一回が美味しいだけであとは回を重ねるごとに味が無くなっていくんだよな。まるで、夏の夜のビールみたいなものだ。 https://t.co/lNB9CoFmAj
05-23 20:30

RT @JohannZarco1: #FrenchGP-#LeMans/J3 (5/18)@motoGP @MotoGP https://t.co/n4cAJ3fnDf
05-23 20:11

RT @takano15301803: 押井作品で亀といえば真っ先にビューティフル・ドリーマーが思い浮かぶけれど、甲羅の上の世界ならヘックスマップから始まるアヴァロンもつまり同じってこと#世界亀の日 https://t.co/1JSf0ExAix
05-23 20:00

RT @afrolupin6836: 5月23日 #世界亀の日 (World Turtle Day)American Tortoise Rescueが2000年に制定亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日 https://t.co/98v
05-23 19:44

RT @DreamChaserJPN: 等距離線。妄想と実際。 https://t.co/zWRqXlkaiD
05-23 17:35

 

05/22のツイートまとめ

eiko1196

RT @mo2ka0113: カップヌードルのCM。最初から最後までかっこいい😍 https://t.co/saJ22HPl6x
05-22 19:17

 

05/20のツイートまとめ

eiko1196

仕事で家を出てしまうので、直接のアドバイスはできないけど、機械類の型番やパソコンが有線で繋がっているかどうかなどを明示すると答えてくれる方がいるかもしれません。力になれず申し訳ない。 https://t.co/mvdesloEmI
05-20 04:40

RT @RuekaMinami: アドバイスを下さいm(__)m昨晩から急にネットに繋がらなくなりました。停電があったので、ルーターとモデムの電源を入れ直してみましたが、ダメでした。スマホのWi-Fiも接続でしませんと出てます。パソコンは、モデムとルーター(インターネット)間…
05-20 04:35

RT @loira294: スクープがでた直後に弾劾の動議が出されたりデモ隊が組織されたりでバカに手回しがいいとは思ってたんだけどね。でも後になっておかしいと気がついても、大衆の心に火を付けたもんが勝ちの世界だ。火の付けられるうちは。
05-20 04:28

 

05/19のツイートまとめ

eiko1196

RT @gifukenbi: 【 #ミュージアムの女 】「ミュージアムの女」をご愛読くださいました皆さまへ https://t.co/t0XT8SVx8S
05-19 20:00

RT @egara: 大槻ケンヂが自分の歌詞の詩集を出版したらJASRACが使用料払えって言ってきて自分の歌なのに…と言いつつ支払ったがJASRACからの著作使用料は入ってこなかったって話は好き。
05-19 19:55

大型自動車の免許取得者を募集したんですが、ペーパードライバーきました。59歳、「趣味で免許だけ取りました。」って、趣味で応募して来たの?
05-19 19:49

RT @The_RindaRinda: けものフレンズ新劇場版(しんちょく)いま40%ぐらい https://t.co/k7DDKQ5Ad4
05-19 12:23

 

05/17のツイートまとめ

eiko1196

RT @tebasakitoriri: RT<)そもそもあの文書の野党にとっての肝は「総理のご意向と聞いている」の部分だろうけど、これ自体が伝聞で、この文書を朝日が誰かから入手した時点で伝聞性が二重になっており、さらにこの文書を野党が国会で紹介した時点で伝聞が三重に。よくこんな…
05-17 20:07

RT @wadamasamune: 大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の「永田メール事件」になりはしないか?朝刊で、加計学園に関連し「文科省が、内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていた」との記事。私も文書を手に入れたが、省庁の文書として本来…
05-17 19:24

絞り出せ https://t.co/v8nYNVixX0
05-17 08:44

 

05/16のツイートまとめ

eiko1196

シャー印!赤いワサビ。➖➖➖➖➖東京新聞:育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍:社会(TOKYO Web) https://t.co/DD5ahrsyx7
05-16 17:29

 

05/11のツイートまとめ

eiko1196

なんじゃこりゃー https://t.co/IxgSzaAKbz @youtubeさんから
05-11 18:28

RT @metatetsu: 「フライバイワイヤと強力なエンジンさえあれば、ベッドでもドアでも飛ばしてみせる」とロッキード設計者が言った伝説があるが(ダッソー説もあり)、まさか実現するとは…。これは目から鱗だ >あらゆるものがドローン化できるコンセプトhttps://t.c
05-11 16:57

 

05/10のツイートまとめ

eiko1196

日本に来た時飛行機内で逮捕拘束してそれを全世界に流す。解放して欲しくば、日韓合意を守れと迫る。これでどう? https://t.co/1HsSRnBqX2
05-10 19:27

糞野郎だ。 https://t.co/DRmdbKdMTt
05-10 19:08

韓国を国際社会に通用する国になるように慮って苦言を呈する日本人が居てくれることを真に願う。韓国の言うことを聞いてやろうなどと言う輩は、自分たちの主義主張を通そうというだけの https://t.co/hE4M2aQW5e
05-10 19:07

 

05/09のツイートまとめ

eiko1196

RT @eigahiho: 『ブレードランナー 2049』の最新予告編が公開!ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォード、ジャレッド・レト出演、リドリー・スコット製作総指揮、ロジャー・ディーキンス撮影、『メッセージ』ドゥニ・ヴィルヌーヴ 監督 https://t.co/xEDNu
05-09 11:37

 

05/07のツイートまとめ

eiko1196

RT @hakomine: 凄い!でもママは「素材」がいいよね~(*´ω`*)R50の私もこんなふうにメイクしてくれる子供が欲しい~w息子っち―にメイク覚えさせよう!(愚者のひらめき) https://t.co/7ICv3RUyLN
05-07 18:28

 

05/06のツイートまとめ

eiko1196

兄弟って言ってもいろんな「兄弟」があるから、わからんぞ〜。 https://t.co/H5zxQOwaB7
05-06 22:18

RT @nomonhanojisan: Victory Bellesの金剛がマツオヒロミのイラストに酷似してると教えてくれた人、フォロー0フォロワー0ツイート数1なのでどう反応したらいいか困ってる。なるほど非常によく似てるし、また似てるからといって私の最初の論旨には何の影響も…
05-06 18:59

RT @nomonhanojisan: Victory Bellsの金剛、あくしずや艦これの日本人絵師たちや戦艦少女の中国人絵師たちが山ほど日本艦描きまくってきたのにこれまで全くなかったようなデザインを事も無げに出してきたの、実は物凄いことだと思う。後発をパクリ呼ばわりして潰し…
05-06 18:57

 

05/04のツイートまとめ

eiko1196

こういうかっこいい人は、ハゲてても 「ハゲ」とは言われない。 https://t.co/OTyTITKxRX
05-04 12:12

 

05/02のツイートまとめ

eiko1196

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の中にも小さい時のあだ名で、呼ばれていた子がいたよなぁ。あれはフィクションだものな。 https://t.co/uRNzNttfea
05-02 16:40

へぇそんな言葉が流行ってるとは知らなんだ。物知りだなぁ。 https://t.co/hkHbJtpH5z
05-02 11:52

 

04/30のツイートまとめ

eiko1196

RT @u_tavol2: ハゲた時の為にこの言葉は心に留めておきたいですな https://t.co/BmRvHKSQdu
04-30 15:33

RT @kagoshingo: ファブリーズに含まれているトウモロコシ成分である「シクロデキストリン」の分子構造が、魔法陣の形に似ているからファブリーズには「除霊効果」があるって話は科学的だわ信頼性も高いわで好きです http://t.co/MOKwp8Wn6h
04-30 12:13

そういえば今の会社。残業代は全額支給されているの。以前に3度ばかり労働基準局のガサ入れがあったらしい。先輩労働者に感謝するするする。
04-30 11:00

1時間に5分の休憩と考えると9回も休憩できるね。待遇イイじゃん。 https://t.co/CCiEsg5cVA
04-30 10:58

豊田有恒氏の著書に「地球の汚名」と言う小説がある、敵対する異星人は韓国をモデルにしていると思っている。個人として付き合うのならば自分に理解し合えるのだが、いざ組織であったり集団での行動パターンは支離滅裂で常軌を逸していると言うあたりが、韓国という国をよく観察してるなぁと思った。
04-30 10:47