05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

貴様に脳味噌はあるのか?

誰の文章か知らないが以下の記述を見つけた。

http://minagiaoi.novel.wox.cc/cate1-1.html

347_20130816222618767.png

>戦争を二度と起こさない、二度と戦争をしないという平和を歌った憲法を改正しようとしている。
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。

この文章を書いた糞は、憲法9条の決定的な欠陥に気が付いていないらしい。
世界の恒久平和を実現させるためには、もっとも現実味のある憲法なのだが、そのためには世界中が同時に軍備を放棄する必要がある。
一国だけが軍備を放棄し平和国家を宣言しても、他国はこれ幸いと進攻をしかけてくるだけだ。
他国による軍事的介入を未然に阻止するための軍事力を持ちなおかつ他国を脅かさないという絶妙なバランスが求められているのだ。
それなのに
>憲法を改正するなどやめるべきだ。
って、こいつ多分日本人じゃないな。もしちがうなら、売国奴だろう。
それに
>やめなければ広島と長崎のような悲劇がまた起きかねない。
っていうのは、全く逆だ。つい先日も北の脅威に曝されたばかりなのにこの糞はボケてるのか?

まぁなんだな、他人の文章を張り付け合わせて自分の意見のように見せている時点で、ダメダメなんだが、最後に一つ

>平和を歌った憲法

ハトが、ポッポーと歌うのか?

うた・う〔うたふ〕【歌う/謡う/▽唄う/×謳う】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19058/m0u/
うたわ・れる〔うたはれる〕【×謳われる】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19182/m0u/

コピーもまともにできないらしい、この糞野郎は。
 

超糞野郎のAcad(β)について

こいつってさ、かまってチャンのくせに貰ったコメントに返事をしないんだよな。
http://photozou.jp/diary/show/1460990/125374#diaryComments
これなんかさ、めったに現れない貴重な読者なはずだが、無視したまんまだもんな。
莫迦なのはわかっているが、常識も持ち合わせていないんだから、救いがない。まぁ別にあんな強姦野郎なんかくたばっちまえばいいんだけど。

 

完了したようです。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/Acad/11_1.html#0124
上記サイトに私のこのブログが無断で転載されていた件をカスタマーに相談していたのですが、決着がついたようです。
179.png

なんだか以前は、
165.png
こんな事を言っていましたが、日付からみてもどうやら2月2日の時点では削除を勧告されていたようですね。
(知ってましたけど)
 

ふふふ

167.png
なにしてんのかな?

リファラーを遡ってみました。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/w53h.html
抜粋
166.png

なぜか2月1日が水曜日からはじまっている。
どこの世界なんだろう?


 

なんだ、ただのアクセスアップ狙いだったのか

http://m-pe.tv/u/m/real/?uid=akasiyaoyaji&id=8&v=i
一部抜粋
015.png
>F5攻撃してたか
AHOな韓国人と同列にしてなめてると謝るチャンスを無くすぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
益々、ちくわ化
016.png

(個人的には、仲間を装い、同一人物が複数のブログを立ち上げているとは思います)


こっそりと書き換えてこれか(^▽^笑)。
 

どういう料簡で他人の著作物を丸写しするんだろう?

http://m-pe.tv/u/m/real/?uid=akasiyaoyaji&id=8
一部抜粋
014.png
どこからパクッた記事かというと
簡単に見つけることができるわけで
それにしても、さも自分が調べ上げて記事にしましたみたいな事が出来る人間ってまぁ言ってみればなわけですが、

最終的に、ブログ・サイトの削除に応じない、もしくはこういった活動を停止しないということであるならば、記述されている内容の記入者による集団訴訟が提訴されることを、認識しておくべきである。


パクッた文章だから突っ込みいれても仕方ないけど、このパクリ野郎は、当該Blogに削除要請や活動停止要請をしたんだろうか?
あの全日本莫迦代表のちくわうんこですら、突撃してたぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつこそっと書き換えるか楽しみですね。

 

安易に何も考えずに使う奴は嫌いだ

!!未成年者必見!! - エムペ!無料ホムペ作成
http://m-pe.tv/u/m/real/?uid=akasiyaoyaji&id=7
どんなに偉そうなことを書こうとも「子ども」と表示せず「子供」と書いている時点で、阿呆に思えてくるのは、私に何らかの先入観があるからなんだろうな。

なお、たとえ他人様のサイトであろうとも質問系の掲示板で宣伝する行為は、恥ずかしいことだと私は思います。


まぁ、突撃する勇気のないものなんてその場限りのネタで終わっちゃうんだろうなぁ。
 

オフィス・オービットによる自作自演の軌跡とその証拠のログ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

何があったんだ?オフィス・オービット!

最近、ちくわうんこのきまたがうるさいので、アクセス解析を見ているんですが(普通は、殆ど見ていないんですけどね)、ものすごい検索をかけてきた人がいました。

オフィスオービット 陰口 - Google 検索

それで、私の記事は下のほうなんですが(しょうもないヒットのしかただ)、現在のトップはというと

「オフィス・オービットの評判と口コミ」と称して風説の流布をする偏執狂的人間の恐怖。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/03/post-4c29.html
しまった、一ヶ月も見過ごしていたとは・・・

まぁ、女性の陰に隠れて顔も出せないBlogのようですから、どうでもいいといやぁいいんですけどね。
金玉ぶらさげているんなら、ちょっとやそっとの陰口ぐらいで、がたがた騒ぐんじゃない。
プロなんだろ。
 

ああ、やっぱり続けるんですか、そうですか、性懲りもなく。

なぜこのような輩が後を絶たないのか で紹介したサイトさんですが、心機一転、再開するそうです。
おめでたいので記事にします。

ゲーム情報発信局 マジコンのことなど
http://kokogame.blog12.fc2.com/
記事より一部抜粋

僕はROMのダウンロードは反対です
そのようなコメントは絶対にしないでください


じゃなんで、ROMをダウンロードできるサイトの紹介なんかやっていたんでしょうね。

任天堂株式会社は、「ニンテンドーDS用機器に対する法的措置について」を発表している。
一部引用すると

このたび、任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は、ニンテンドーDS(ニンテンドーDS Liteを含む)で起動するゲーム・プログラムを開発・販売しているソフトメーカー54社と共に、「R4 Revolution for DS」に代表される機器(いわゆる、「マジコン」と呼ばれる機器)に対し、不正競争防止法に基づいて、輸入・販売行為の差止等を求める訴訟を、同行為をなす複数社に対して東京地方裁判所に提訴いたしましたのでお知らせします。


任天堂と国内のソフトウエアメーカ50社以上の連名で、嘉年華株式会社を含める5社を提訴している。
同じく引用

これらの機器により、インターネット上の違法アップロードサイト等から入手した本来ニンテンドーDS上では起動しないはずのゲーム・プログラムの複製物が、起動可能となるため、当該機器の輸入・販売等の行為により、当社およびソフトメーカー各社は極めて大きな損害を被っており…


と続いています。相当お怒りのご様子ですね。

で、先のおめでたいサイトに話を戻しますと
http://kokogame.blog12.fc2.com/blog-entry-1.html
抜粋

リンクについて
リンクはフリーです
どんどんリンクしてください


「ここ を見るとマジコンのことがもっとわかります」というところがクリックできるようになっていて、そこには改造コードに関するサイトがまとめられています。
これだけおめでたいのなら、任天堂さんにも教えてあげようと思います。

不正商品情報ご提供窓口
https://secure.nintendo.co.jp/fraud/form.html
もう少し様子見してからにしようかな。めんどうだから今のうちに送っちゃうか。


2010.1.5 19:40 追記
更新をはじめたようですね。
http://megalodon.jp/2010-0105-1935-08/kokogame.blog12.fc2.com/

普通さ、一度注意されてトラックバックまで打ち込まれたのならそのサイトを警戒しないか?
それにアクセス解析とかつけずにリンク先とか分かるのか?
 

なぜこのような輩が後を絶たないのか

FC2Blogなんですけどね

漫画ダウンロードサイト DS ROMリスト ゲーム情報局 より
http://gogogeme.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html
一部抜粋

このサイトでマンガがダウンロードできます
(中略)
http://(省略)
わからないことがあったらコメントしてください


明らかに著作権を侵害しているサイトを紹介するその料簡はいかなるものなんでしょうね?

カテゴリー : ROMダウンロードサイト DS ROMリスト ゲーム情報局
http://gogogeme.blog101.fc2.com/blog-category-3.html

後の記事は、マジコンか。
まぁ、そういう人間のサイトなんだろうな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
gogogeme.blog101.fc2.com/ - Google 検索
Yahoo!ブログで公開していたらしいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pepeti21/archive/2009/12/22

知恵袋で質問をしている。
ブログのアクセスアップしたいのですけどどうしたらいいですか? pepeti21
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034382560

どうやら、以前に質問をしたら、以下のコメントが付いたらしい

 

ペットのほうが飼い主より頭がいい場合もあるという事例

休憩室から失礼します。(BlogPet) September 08 [Tue], 2009, 11:23
http://yaplog.jp/sugermoon/archive/33
一部抜粋

サイトに自分たちが、その前にUpした文章を認めてます。


支離滅裂な飼い主を追い越す日も近いと思う。
 

頭に10円ハゲのある自称ニコラス・ケイジ似の中学生に教えてもらったサイトの紹介

http://aihitomi10.blog45.fc2.com/
もしくは
魚拓

日本の文字が使われていますが、日本語ではなさそうです。
(そのあたり、ちくわうんこに似ています)

注目すべきは
アホちゃいまんねんパーでんねん
>引用お断り致します。

引用の意味が分かってないようです。
ちくわうんこと同じくらいのAHOのようです。
誰か知らんけどさ。
 

好きなことだけを書いて、嫌な事は忘れて再出発したら?

紹介だけな、私からのコメントは一切ない、礼もいらんし、こなくてもいいからな。

sugermoonblog
http://sugermoonblog.jugem.jp/

 

銀色の自転車に乗っているちくわは大嫌いです。

鴨って、獲って食べてもいいんだろうか?
うまそうなのが、たくさんいるんだけど。







 

catch and eat

私のおぼえ

ひとひらの葉さんという人が買春行為をする目的でヤフーブログをしているとの嘘を... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224679012

uragoe_2chさんその2 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226209002

kazenimauhitohiranohaさんその2 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126209066

暴言ブロガー[蒼竜志義さん]に[阿檀さん]がののしられていました - 小学生にも劣るヤフーブログの説明書 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tyosakukensingai/16707488.html#16779014

バグを追うこと、恐れること - てんさい よりも もっといい - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/6848256.html#29221841

続【バカ代表】脳内阿ウンコ吸コンビ【うん子】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1239698785/l50

タグ「tinycafe」を含む新着エントリー - はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/t/tinycafe?sort=eid
↑ここからのリファラーを制限しているサイト
月蜜の宝箱。
http://tsukimitsudays.blog.shinobi.jp/
 

ぜーんぶ並べて書いたれ(^▽^笑)。

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/bbs.html
無題003

このサイトのIDは、XXXXX
こちらは、YYYYYYY
とかって、全世界の向けて発信したれー。

うんこが閲覧するのが早いか、ほかの誰かが読み取って乗っ取るの早いか
火を見るより明らかだったりする。
でも、うんこはそんなことに気が付かないに 1000クルゼーロ。





Page3

 

ある会議

わが社の顧客を確保するために次のプロジェクトを行う。

1.Web上のパソコン相談サイトに積極的に参加する。
2.その際、枕詞として次のテンプレを使うこと。
   テンプレ
       質問の内容を拝見しました。
       私、PCサポート会社に勤務してます
       ニックネーム○○○○○○と申します。
       差し出がましいかもしれませんが
       私でよければアドバイスをさせていただきます。
       お役にたてれば幸いですが?
3.ニックネームは統一したものを使用する。
4.応答の中で、わが社へのサイトへ誘導すること。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際にパソ困では、ありましたよ。
そのときは、みんな別のハンドルを使っていましたが、発信場所は一箇所でした。
(自社サイトへ誘導すると言うのはなかったです。ただ、回答を重ねるだけでした。)
文体が全然違うので、はじめは気が付かなかったんですがね。


 

風立ちぬ、いざ生きめやも

ちょいとばかり衝撃を受けた。

秋葉原通り魔殺傷事件に思う - 心に青雲 から抜粋
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/418f69fbc863fea504c4961f6d5337e5
無題001

私が閲覧しているサイトなどたかが知れているが、こうもストレートに批判する人が日本に居たとは驚きであった。
たぶんこの人は、マッカーサーが初めて昭和天皇と会見したときの彼の回顧録を知らないんだろうなぁ。
それにしても60年以上も前のことを引っ張り出してきて、通り魔事件を語るか?
変わったおっさんだわ。

もうひとつ
無題002

ナイフの所持を規制することで事件が抑止できるとは私も思わないが、だからと言って
>ナイフは全員が持てばいいのだ。逆にそのほうが事故は減る。
>ナイフを持とうが持つまいが、殺傷事件は起きる。ナイフのせいではない。
ナイフを銃に置き換えて読むとどこぞかの国の病巣と同じことになることに気が付きませんかね?

それとも記事自体が壮大なネタなのかな。
 

粉ミルクから牛の遺伝子がうようよと…

世の中、広いねぇ。

幼稚園で道徳教育とはあきれた所業 より
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/7b648d9b381b917edde634b615b00e49
一部抜粋

それから「教室を徘徊したり奇声を発して授業ができないという問題」は、「別次元の話」と書いたが、これは深刻である。躾けができていないとか、集団生活に慣れていない問題もあろうが、それよりも赤ん坊以前の問題に淵源がある。いわく体外授精あるいは帝王切開などであり、また赤ん坊の時期の過ごし方つまり粉ミルク、紙おむつ、夜更かし、抱き過ぎなどが原因となる。そもそも実体の創り方に失敗している。人間は創って人間となるのに、体外受精や粉ミルクなどは人間としてまともに育たない過程を持ってしまう。このことは本ブログで幾度も述べてきた。
 体外受精では遺伝子が傷つけられ、粉ミルクでは牛の遺伝子が入ってしまう。だから3歳から小1くらいにいくら躾けようとしても、脳細胞の実体が牛と化しているのだから、人間としての躾けができなくなる。


 まぁねぇ、言うのは自由だからね。勝手にほざいていれば良いんだけど。
子どもの脳細胞が牛化しちゃったら、ママン達はみんな『くだんの母』になってしまうわけね。

ちょっとエスプリを効かしてみました。