07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

浣腸大好き変態野郎がなんか言ってますね。ブーメランですか?




ツイッター界の北朝鮮、ゴキブリ、真知宇、恵美
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1399710085/l50
抜粋

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/10(土)
http://twitter.com/emigd221
http://twitter.com/masudamachiu
  ツイッター@hintmsadedog←アダルトサイトのリンクアカウント
妬みで稼ぐ負け組の真知宇と恵美。北朝鮮人らしく気持ち悪い

働け在日北朝鮮人。
不労所得なんて就職できない在日しかやらないwwwww


この事実はしらなかったなぁ。記録しておこう。
 

おかま野郎の素性

とあるサイトの画像より
20060620090913.jpg

ドメイン検索の結果

ドメイン検索 - Whois
828.png

ドメインの情報は、インターネット上で誰でも閲覧が可能です。
FC2が国内のサーバなのか海外のサーバなのかの議論に用いられたりしていますね。
個人でサーバを構築しドメインを取得するには、住所氏名等は必須です。
面白い質疑があります。
Q 自宅サーバーを構築する際、サーバーの設置住所などを公開する義務があるのでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q5762356.html

Naka-ogawa,Tamagawa-ch Abu-gun, YAMAGUCHI-KEN
山口県田万川町(たまがわちょう)は、現在、合併して萩市になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%87%E5%B7%9D%E7%94%BA

また、インターネット上では、さまざまな約束事があります。
商品の販売などにももちろんあります。
特定商取引表示」というものです。
抜粋
829.png

一例
275295394_178.jpg

参考サイト
【ゴミ】安富一正、恵美【朝鮮】 より
http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2843.html

特定商取引表示の名前と住所でググる:安冨 山口県萩市
出てきた答え
https://www.facebook.com/search/results.php?q=%E5%AE%89%E5%86%A8+%E4%B8%80%E6%AD%A3&init=public
830.png

831.png


早い話が、

https://twitter.com/emichan100

おまえ、 自傷@浣腸野郎 だろ。







 

やっぱり、ダニだわ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

Acadphone って、ちくわうんこの素性を知らないんじゃないの?莫迦なの?死ぬの?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

ダニのくせに人間様と対等のつもりでいやがる。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

まったく、なにぶら下げてんだか。

忍者バリアーより オカマ野郎のアクセスログ

824.png

いろんなものぶら下げていやがる。

blog_res_name=%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E5%87%8D%E7%B5%90%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%98%8E%E4%BA%BA;


デコードすると

アカウント凍結された不明人


どこかのブログか、掲示板に書き込んだ時のハンドルなんでしょうね。

=mokun3333.h.fc2.com|utmccn=(referral)


ここですわ。
M男募集 M男男優募集サイト。福岡M企画 M男優AV男優募集
http://mokun3333.h.fc2.com/
 

そうか、きまたと同一人物の可能性があるのか。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

糞ったれが、やっぱりテメーか。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

類似点

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

前歴は、勇者。現在は、プリースト。将来は、歌姫にジョブチェンジする予定です。

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/551249290861895682
712.png

香港に売り飛ばすと貴様が書き込んだ件で告訴願いを本日出させてもらった。前歴がつくで終わっただけでもありがたく思え、人身売買組織の糞女



1月2日の土曜日に一体どこへ告訴しに行ったんでしょ?
もしかして、ネットカフェ亜熱帯?
それとも、豊橋市飯村北町の公民館?

ところで
『 前歴 』ってなんだ?
 

なぁ、これってなんて読むんだ?

asukayouri

ローマ字ってのを私はあまり知らなくてね。
読み方知ってる人いる?

私の Gmail の迷惑メールボックスに入っていた
054_20121027032504.png

yoko_fantasia@mail.goo.ne.jp
ってのも、ローマ字なのかな?何て読むんだろう?わからないなぁ。差出人の名前だと思うんだけど。


 

普通だったらそろそろだな

エゴサーチとかやって、自分のとんでもない間違いに気づいてもいい頃だと思うんだけど。
底知れん莫迦って、存在するから何とも言えんよな。

最近、アメリカ、ドイツ、フランス、スペイン、ポルトガルとかといった国からのアクセスが多くなった。
グローバルデビューも近いな。

 

akibonn と kiyogi50 が莫迦という共通項で、くくることができるということについて、ちょっと個人情報をリークさせながら語ってみるのも面白いかもということで

このBlogは、Twitter と連動してまして、RSSみたいな使い方もできるわけです。
 

笑わせんじゃねー。胸が痛いだろが。

よっ、みんな元気だった?
私は、大変だったぜ。省略するけど。
人類が滅亡するんじゃないかと思って、ちょっと引きこもってみたけど。
滅亡しそうもないなぁ。しぶといもんだ。



 

強姦する KUZU

http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24866.html

やっぱりというべきか
まともな人間ではないことは
もともとわかっていましたが
とてもじゃないが、許せるレベルではない。
過去に同様の犯罪を犯した者は、
ずっと、世間から隔離すべきでしょう。
火をつけて焼くとか、水に沈めるとか
とにかく、強姦するような KUZU には
死を。



 

FC2事務局への資料その1

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/Acad/11_1.html#0124

こいつだったら本当にやりかねんな。という危機感は持っているにこしたことは無い。
 

なんだ、44年間ずっとってことか。

http://photozou.jp/photo/show/1460990/86762179
引用

その反動がすごくて22才くらいまで、違反とか悪いこと
ばかりしてたかも・・・?


どこの国で育ったのか知らんが、他人のブログは荒らすわ、自分のWebページにブラクラしこむわ、告訴したとかって嘘はつくわ・・・
良識ある国々ではそういうのも悪行とか、犯罪行為とかっていうんだけど、汚前の国は違うんだな。

008_20110702104100.png

 

既視感というよりも、行動パターンが同じ思考回路を持ち合わせているんだろうなぁ。

へんなところからとんできやがって  より
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1950.html
きまたようこって、結局一度も「実行に移したことがない」ままに消えてしまいましたね。(もう過去形)

いま ひとり のほうも似たようなものだろうなぁ。

YOUTUBE も皆様のお陰で好調。
 

あっ、この嘘つき野郎

>>叉、私のホームページのリンクを張っていて、本人のHP等書いてる
>>その為、辿っていく事によって住所、電話番号が明らかになります。
住所の記述
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/pr/CENTER.html

ニックネームより名前を想像が出来る
http://profile.ameba.jp/cadphone/

これらから容易に想像が出来ます。
ローマ字にしても日本語にしても同じ意味です。



電話番号なんか書いてないじゃないか、この嘘つき。
http://megalodon.jp/2011-0623-0940-22/www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/pr/CENTER.html
 

マヨネーズが腐ったり、ダニが湧く季節になりましたね。

記事を移動させました。

http://yunja.blog.shinobi.jp/