TOP > CATEGORY > sukiero
TOP

リストマーク エープリルフールということで 

2010年04月01日 ()
社内パソコンのウイルス感染の状況とその対応策について

概要
パソコン操作中のレスポンスの悪化や、USBメモリーなどのパソコンからの取り外しの不具合、エクセルファイル等の保存・呼出の不具合などが顕著であったため、ウイルス感染の疑いが濃厚であると判断し、調査しました。
報告内容は以下の通り

当該部門の使用しているパソコンより5台を選びウイルスの感染の有無を調査
 インターネット上のオンラインウイルスチェックサービスを利用してウイルスの感染状況を調査したところ、以下のウイルスの感染が確認されました。
Open↓

D:\00ths0ru.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
D:\06.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\2u2a9o.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\2w6d.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
D:\2x2w.exe は W32.Gammima に感染しています。
D:\6d8eo.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\8s.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
D:\9muu8lfw.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\9ql.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\9swdbe.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
D:\9y.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\ce.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
D:\emmsc2tf.exe は W32.Gammima に感染しています。
D:\ettlwbon.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
D:\hkkfs.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\i6va.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\iqetrewq.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\jxahjo.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\meabwpjj.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\o02nya.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\oww2c.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\qw6t0mpm.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\sop.exe は Trojan Horse に感染しています。
D:\tv1nlbfg.exe は Trojan.Zlob に感染しています。
D:\u3iwl3.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\uqr.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\ycmwc.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
D:\yinph.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\00ths0ru.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
C:\06.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\2u2a9o.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\2w6d.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
C:\2x2w.exe は W32.Gammima に感染しています。
C:\6d8eo.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\8s.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
C:\9muu8lfw.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\9ql.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\9swdbe.exe は W32.SillyFDC に感染しています。
C:\9y.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\ce.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
C:\emmsc2tf.exe は W32.Gammima に感染しています。
C:\ettlwbon.exe は W32.HLLW.Gaobot.gen に感染しています。
C:\hkkfs.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\i6va.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\iqetrewq.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\jxahjo.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\meabwpjj.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\o02nya.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\oww2c.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\qw6t0mpm.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\sop.exe は Trojan Horse に感染しています。
C:\tv1nlbfg.exe は Trojan.Zlob に感染しています。
C:\u3iwl3.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\uqr.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\ycmwc.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。
C:\yinph.exe は W32.Gammima.AG に感染しています。

2.ウイルスの種類を確認
 検知されたウイルスをマイクロトレンド等のウイルス対策会社のデータから抽出し確認した所、USBメモリーやデジタルカメラ等の記憶媒体(SDメモリー)を媒体として感染・増殖するWORM_AUTORUN(ワーム・オートラン)であることが判明しました。

3. 当該ウイルスの駆除の方法
1) 各パソコンのレジストリの修正をおこなう。
① Windowsをセーフモードで起動
② ワームの自動起動設定を削除
以下のレジストリの値を削除
  
場所:
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\
CurrentVersion\Run
値:
mmva = "<Windowsシステムフォルダ>\mmvo.exe"


③ ワームの変更したレジストリ値を修正
   以下のレジストリの値を修正
場所:
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\
CurrentVersion\Explorer\Advanced
値(修正前):
・Hidden = "2"
・ShowSuperHidden = "0"
値(修正後):
・Hidden = "1"
・ShowSuperHidden = "1"

場所:
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\
CurrentVersion\Explorer\Advanced\Folder\Hidden\SHOWALL
値(修正前):
CheckedValue = "0"
値(修正後):
CheckedValue = "1"

2) 隠しファイルの明示化
① システムファイル等は通常、ヒューマンエラーから守る為にエクスプローラでは表示されないようになっていますが、当該ウイルスも隠しファイルの属性をもっている為、明示化する必要があります。
② 明示化方法
 Windows NT/2000/XP/Me の場合
1. マイコンピュータのメニューバーで [ツール] - [フォルダオプション] をクリックします。
2. 「表示」タブをクリックし、“すべてのファイルとフォルダを表示する” を選択します。
3. [OK] をクリックします。

しかし、この設定を変更してもそれが反映されず、元に戻ってしまう場合は、
ウイルスに感染している可能性が極めて高い事を示唆しています。
設定が反映されたかどうかは、フォルダオプションを一旦閉じて再びフォルダオプションを開いて、「すべてのファイルとフォルダを表示する」の項目のチェック状況を確認すれば分かります。

すべてのファイルとフォルダを表示できた場合は、各パソコンのCドライブ直下のファイルを確認します。
正常なパソコンの場合は以下の隠しファイルが確認できます。
Cドライブ見本
ウイルス感染している場合は、以下のファイルが侵入しています。
ウイルスのサンプル-1
それぞれのウイルスファイルは、右クリック>削除 の操作で削除が完了します。
AUTOEXEC.BATファイルは正規のWindowsファイルなので削除しないように注意が必要です。
そのほかのAutorun.infファイルは必ず削除すること(ウイルス起動ファイルです)。

3)USBメモリー・SDメモリーからのウイルス除去
ウイルス対策ソフトがインストールされているパソコンに接続して、メモリーの中を確認し、Autorun.infファイルおよび、半透明に表示されているexeファイルをすべて 右クリック> 削除 により消去します。
ウイルス対策ソフトがインストールされていないパソコンでは、USBを差し込んだと同時に当該パソコン本体にウイルスが全てコピーされるため、感染を拡大させてしまうので注意が必要です。

4.再発防止
FXのBシステムは外部からの侵入を防ぐことが出来ますが、社内ネットワーク環境での感染については各パソコンのセキュリティに依存している為、一旦感染が社内で発生するとその防御と駆除は自動では行えないという脆弱性を包含しています。
そのため、各パソコンのウイルス対策をすべて同等以上のレベルで維持する必要が有り、一台でもセキュリティ対策を疎かには出来ません。
まずは社内ネットワークに参加(接続)しているパソコンのウイルス対策ソフトの種類とバージョン、最新定義の有効性を確認し、対策が不十分なパソコンは早急な改善が求められます。
また、現在使用されているUSBメモリー並びにデジタルカメラ用SDメモリーは全てウイルスチェックを行う必要があります。
パソコンにおいても、スタート>マイコンピュータ>Cドライブ と進んだときに「ファイルを開くプログラムの選択」というダイアログボックスが開く場合は、確実にウイルスに感染しています。このようなメモリーやパソコンを社内ネットワークに接続しておくことは、大変危険です。

考察
具体的には、Bシステムにオプションで用意されているクライアントの数量に応じたウイルス対策ソフトを導入するのが、最も確実な対策であると考えられます。
このシステムの場合は、自動で最新定義にバージョンアップされるため、パソコン使用者ならびにネットワーク管理者の労力を軽減させ、セキュリティの見落としが無くなるという利点が挙げられます。
今回発見されたウイルスは、2年以上前にその存在が知られていたものばかりで、約1年前には、どのウイルス対策ソフトも対応が出来ていたものばかりです。
つまり、通常のセキュリティ体制が滞りなく実行されていれば感染が拡大することも無く水際で防御できたものと思われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考サイト
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_ONLINEG.FLU&VSect=Sn

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レジストリの値を修正してもレジストリエディタを閉じると同時に当該数値が書き戻される場合は、ウイルスチェックを実施してもととなるファイルを見つけ出さなければなりません。



Close↑

[2010.04.01(Thu) 08:50] sukieroTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 詐欺サイト 

2008年02月13日 ()
足立一家死傷事件、防犯カメラが父親をとらえていた - Google 検索
こういったショッキングなタイトルの記事が出回っています。
記事の構成は以下の通り
無007

無題007

これらのいやらしいところは、

暴力的な映像を含むので一応年齢認証があります


と書かれているところです。
無題009

このピンクの部分をクリックすると
無題008

 ↑こんな画像が飛び出してきます。
もちろん画像だけです。

皆様、じゅうぶんに注意いたしましょう。
[2008.02.13(Wed) 16:43] sukieroTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 乗っ取られましたー 

2008年01月04日 ()
FC2ブログのコメント入力欄の異常について By ekkenさんより
http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-736.html
一部引用

僕が他人の名前を騙らない限り、ここには自分が以前入力した名前・URIなどが表示されているはずなんですけど、表示する記事によっては、ごく稀に全く身に覚えのない情報が表示されているのです。


じつは、件のページのコメント記入欄なんですが、
無題004

なぜか「Ken」と入力されてるし、URLには http://tdf001.blog78.fc2.com/ ってなってるし。
変なの。

と笑ってやろうと思ったら、自分のBlogも
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1503.html#comment_top
どう見えてるかっていうと
おめー誰だよ

なんだよその「おやぢ」って?
あのうんこだったら絶対にこう叫ぶ。

乗っ取られましたー

で、どうなのよFC2さん?
Open↓

.
え~、わたしの名誉と尊厳とプライドのために宣言しますが、
私は一度も、「おやぢ」で投稿したことはございません。
(これだけは、いっとかんとさいがいかん)

Close↑

[2008.01.04(Fri) 20:53] sukieroTrackback(0) | Comments(12) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

漏れもー by おやぢ
漏れもあります。
NAME欄では覚えがないんだけど、こことSGMサソのところでコメント投稿したときにURL欄の中身が異国見聞録になってたことがありますた。



・・・と書くと、誰かの中で同一人物説が固まるような希ガス。
ま、いいか。どっちもビジュアル系だし。


私も by noname
こちらのエントリのコメント投稿欄の
“NAME”が『おやぢ』さんになっていて、なお且つ
URLの所が『naniome2』のアドレスになってました。
不思議ですね~。

by Rey
さっき見に来たときNeme欄は『おやぢ』氏に
なってたけど、今は『eiko1196』に。
URLは確かにうちのだけど…

間違いなく、乗っ取られたと思う(笑

by NEeDS
突然、ぬこがぁ...ぶっくりした。

んなことあるのね、nameのこと。
私は今のところ無い...なんか損したような。
はい、野次馬根性です(^▽^笑)。

by haku
今見たらName欄が「NEeDS」になってた。

直前に投稿した人の「Name」が残ってしまう「仕様(笑)]」になってしまっているのでわ?

by NEeDS
児島の仙人です。
Name欄が「NEeDS」氏になってます。
(そのまま投稿してどうする)

油断すると、「なりすまし」になってしまうのは、困ったもんです。

by おやぢ
そのまま投稿してみるけど、
今度はおやぢさんになってる!

私の名前(Rey)は出てこないが残念(笑

by kikuo
私はなぜかkikukoの最後のkが抜けてkikuoに。

by kikuo
ごめんくさい。
わたし、七曲署の警部補で山村Katsという者です。
http://www.din.or.jp/~tapon/yamasan1.html
菊男と名乗る怪しい男を見かけませんでしたか。
いえ、ちょっとクッキーの発行が腐る事件がありましてね。

by おやぢ
今、Name入力欄は「おやぢ」になっていますが、僕はekkenです。パスワード欄には普段自分が使っているものを入力しますので、もしここがトリップ表示されるテンプレに変えた場合、「1a0PigKM」になると思います。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク shop-guide.co.kr の削除方法 

2007年08月06日 ()
pandora.tvというサイトをご存知でしょうか?
http://www.pandora.tv/
韓国のサイトのようですが。
はじめて作品を観ようとすると、
20070806010222.png

こんなメッセージが出てきます。
これ自体は、個人の自由意志で決断すればいいわけですが、

20070806011003.png

この画面から、矢印をクリックすると
20070806011142.png

 ↑このプログラムのインストールは、最悪です。
利用規約を一部訳しました(面倒なので、機械翻訳です)。
20070806011414.png

20070806011511.png

読まない利用者が悪いと言うことになるのでしょうかね。

インストールをしますと以下のような変化が認めれられます。
20070806011813.png

20070806011909.png

これが、簡単には削除できないんですよね。
プログラムの追加と削除から削除を押下すると以下のサイトに飛びます。
http://sense.shop-guide.co.kr/sense/delete_shopguide_reward.php?member_id=34853619
アドレスの最後のid=34853619は、私のIDなんでしょうね。
いきなりこんなサイトを見せられても何をやったらいいのかわかりませんよね。
20070806012530.png

当該ページの下方に↑このような表示がありますから、赤丸を選んで、矢印のボタンをポチッと押してみましょう。
yes/no はい/いいえ にはすべてyes,はいで答えてください。
20070806013006.png

最終で、↑この表示が出たら「はい」で終了となります。

さてそれでは、このときのHijackThisのログをみてみましょう。
Open↓

.
以下は、アクセスやインストールの前のものです。

hijackthis-1.txt

startuplist-1.txt

ここからは、すべてをインストールした後のログです。

hijackthis-4.txt


startuplist-4.txt

分析は…
○青さんや、Ka○さんにお願いしちゃいましょ。


Close↑

[2007.08.06(Mon) 01:31] sukieroTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

アフォがなんか言ってまつよ by 大工
http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/14864802.html#14943561 より
>最近、ブログのアクセス増えているでしょ?
>俺を、おもちゃにしたのを後悔させてやる。

暗い発想の持ち主のようだ

あははのは。 by eiko1196
放っておけばいいですよ。

ここの記述が増えるだけです。
http://www32.atwiki.jp/slimebeth/pages/48.html


by dragon
もっすごい助かりました!
ありがとうございました!!!

お役に立ててなによりです。 by eiko1196
少しは、お役に立ちましたか。よかったです。
higaitaisaku.com と相互リンクしてるBlogですから。
と、さりげなく自慢しておこう。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク いつか試す。 

2007年07月21日 ()
使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/
ファイナルデータは、よく使っています。
サルベージできないものは、なんともなりませんが、先日のこと
取り出したHDDがどうにも読み込まないので、冷蔵庫で5分ほど冷やしてからサルベージをかけたところ、成功したことがありました。
無理も無い、この暑さじゃなぁ。と思ったひとときでした。

[2007.07.21(Sat) 04:09] sukieroTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク まだ生きとったか。 

2007年06月16日 ()
とある検索をしてあるサイトを開いたら、でるわでるわの詐欺サイト。

こんなのね
20070616133146.png

[2007.06.16(Sat) 13:32] sukieroTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Alexa Toolbar 

2007年04月27日 ()
Alexa Toolbar スパイウエアについて - スパイウェアガイド
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=418
20070427180315.png

初めて見ましたね。
いろいろと情報を集めているのでしょうね。


サイワールド - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89



[2007.04.27(Fri) 18:05] sukieroTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

サイワールドといえば by ReWiz's
Yokoたんの新しい逃げ場でしたね
http://www.cyworld.jp/fuwariblog

どうでもいいことですが
「ファーストキス」のヒット数がすごいことに
http://jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000069779&menuid=12&postid=3&startpos=11&search_value=&search_key=&viewtype=all

なんと by eiko1196
2万ヒットをこえているじゃぁありませんか。
(そんなに面白くないのにね)

そういえば以前ReWiz'sさんのBlogに書きましたが、彼女は恋愛経験がないのかも知れませんね。
やらずのはたちか・・・。

あのアクセスは、yokoちゃんか?
わからんなぁ。

まあ、 by 群青
検索エンジンとかツールバーは、データ集めてナンボですからねえ。


# 論点違ってすんません。

アクセスがすごい by eiko1196
ActMon-Pro でのアクセスがここのところ急増中。
群青さんのところを見ればそれで済むと思うんだけどなぁ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 【緊急】higaitaisaku.comは、2007年4月1日をもって、スキル相応のエロ推奨委員会(以下スキエロ)に発展的に吸収 

2007年04月01日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://www.higaitaisaku.com/index.html

何れは、集約されるだろうと思っていましたが、あまりにも急な発表に正直驚いております。
敵対的買収でなかったのが、せめてもの救いということでしょうか。

[2007.04.01(Sun) 05:34] sukieroTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

窓の社も by jtaka[BJCB]
Wikiで運用するようになったようです。
激動の2007年ですね。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2007/

??? by NEeDS
ウーン...









ふふふ...

Firefox 3 をベースの… by eiko1196
Google ブラウザが登場するらしい。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20070401_GoogleBrowser

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク こっち路線もいいなぁ。 

2007年03月24日 ()
DAZ Productions - 3D Models, 3D Content, and 3D Software
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=5079&trid=39018775

ソフトを無料で配布していた時にユーザー登録して持っているわけですが、時々「こんなのいかがですか?」とメールが届くわけです。
無料のもあるんですけど、そそるタイプは有料のようです。

パンフレットのキャラクターに使ってみようと思っているわけですが
ポーズすら自由に動かすことができてません。
まぁあと一年ぐらいかかるかな?
[2007.03.24(Sat) 11:45] sukieroTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク www.goggle.com に関する警告 

2007年03月24日 ()
アクセスの解析なんかをやっていますと、色々なパソコンやブラウザにお目にかかることが出来ます。
私のブログでのネタとしては、FunWebProducts あたりがメジャーなわけですが。

最近と申しますか、本日気が付いた物件が御座いますのでご報告いたします。

20070324102012.png

(当初、解かり難いというご指摘がありましたので画像の解像度を変更してみました)

私のサイトへのお客様の中に変わったクッキーをお持ちの方がいらしたわけです。
私もはじめは、気が付かなかったのです。
クッキーの項目をよーくご覧下さい。

>blog_cookie=++++++%A1%A1%3C%3E%3C%3Ehttp%3A%2F%2Fwww.goggle.com+;


ここです。
Googleにアクセスしてたのかな?と思っていたのですが、よくよく見るとGoogle.com ではありません。
www.goggle.com
となっています。
www.goggle.com - Google 検索
映像はすごかったですね。
では、この訪問者は、www.goggle.com を閲覧しただけなのでしょうか?
どうやら違うようです。
再びログを見てみますと

>sex_0:email_:site_:pwd_****


たまたまでしょうが、Emailは載っていませんでしたが、パスワードはしっかりと記載されています。
どこのパスワードかはわかりませんが、当人が入力したものでしょうね。
つまり、この訪問者のパソコンはwww.goggle.com を閲覧し、何かをダウンロードした又は、閲覧のみでなにかの侵入を許してしまったということのようです。
それで、higaitaisaku.com のサイト内検索をgoggleで実行しましたが、ヒットしませんでした。
HijackThis に現れるのか、興味が湧きますが、実験する勇気はありませんし、あまりにも危険すぎます。
ですから、www.goggle.com などには間違っても接続しないように気を付けましょう。そして疑いがあるときはすっぱりとリカバリをしちゃいましょう。
じぶんのパスワードを世界中に公表したくなければそうしましょう。

尚、当該ログを研究用に欲しいというお方はメールでお知らせ下さい。
差し上げます。
.
追記
このスパイウエアが、ネットカフェとか公共施設のパソコンとかに取り憑いたら、
情報を取りたい放題になってしまいますね。
パソコンのどこに潜んでいるのかは、これだけの情報では解かりませんが、
一時ファイルの削除だけでは死なないでしょうね。
多分、何らかのトリガーがあって動き始めて、情報をどこかに
送っているのでしょう。
『潔』イベントは、笑ってみてましが、こいつは悲惨だな。
.
.



Open↓

.
.
Yoko ちゃん読んでくれたかなぁ?
(独り言だからね)

Close↑

[2007.03.24(Sat) 09:18] sukieroTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こ、これは怖い by おやぢ
http://www.hiroburo.com/archives/50303308.html
こんな目に逢っちまったらもうクリーンインストールしちゃいますな。

これこそ善意の転載をして世に知らしめるべきだw by ももんが
こんな恐ろしい踏み絵はゴメンです

http://www.youtube.com/watch?v=r-m4nD5uw3w

それにしても↑これ効果音がイイ!

だれかここに貼り付けていなかったっけ? by jtaka[BJCB]
その「ごっぐる」云々のURL

覚えがない by eiko1196
>その「ごっぐる」云々のURL

サイト内検索もコメントまでは拾わないので、ちょっとわかりませんね。
出てきたら、お知らせします。
Yahooのにせものは話題にしたことがあったかもしれない。

確か by jtaka[BJCB]
例の勘違い攻撃やろーが貼り付けたんじゃないかという気がするする。

とりあえず、アダ被のForumに投げてみた by jtaka[BJCB]
群青さんが食い付いてくれたっぽい。
とはいえ、実験機がないからテストは出来ないようですが。

そうですた by おやぢ
>例の勘違い攻撃やろー
そのヴァカが3連貼り付けしたURLの最初がこのネタで、残りの2つがウチのトップページと誰かのコメントへのリンクですた。
カンペキに見過ごしてましたけどね。

今頃どうしてるんだろうなあ例の勘違い攻撃やろー。
クリーンインストールの最中かなあ。

最中といえば銀座の「空也」だなあ。

RE:確か by eiko1196
ってぇことは,笑ってもいいですか。
いいわけですね。
じゃぁ,包み隠さず晒しちゃってもOKなわけね。

もしかしてGoogkle? by ももんが
2005年ごろ↓こんなんはありました。ここで紹介されていたかどうかはわかりません。

http://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20083247,00.htm

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク お客さん、いい脚入りましたよ。 

2006年12月31日 ()
ヲチする * コンピュータ
mocha-cfのRSSリーダー - 受信箱
http://r.hatena.ne.jp/mocha-cf/
ここから
ekken♂ スカッとゴルフのフィギュアが無駄にエロい
http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-457.html
ここへたどり着きました。

ん~。
けつえくぼは確認できんが、いい脚だしてますねぇ。
画像: スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) より
ふとももからひざにかけて(ちょいみえ)
あなまで見えそうなけつ
観月ありさちゃんに触るとつかまりますが、これならはぁはぁしても大丈夫よ。
[2006.12.31(Sun) 13:54] sukieroTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

いや・・・ by 生UD
やはり生でないと。。。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです(なにを?)

ああその by eiko1196
食用蛙並みの食いつきが、UDさんの魅力であります。

今年もよろしくですー。

やっぱ、生ですよね。
どこかの教えに想像するだけで罪であるというのがあります。


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 今度はそうくるか。 

2006年11月11日 ()
ヲチする * コンピュータ
こんなんでクリックするやつがいるとは思えんが

[2006.11.11(Sat) 13:41] sukieroTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

しつこく目障りです by ももんが

ブリンクしなければまだ許せるのですが・・・
それを差し引いてもやっぱり楽しい著作権無法地帯w

やれやれ by oto-3
一昨日辺りから知恵袋で質問が出ていたのはこれだったのか
ホイホイと個人情報を入力する人がいるって・・・なんだかなぁ

#Milky Way が引っ越しするかも

なんとなく by eiko1196
クリックしちゃうんでしょうね。
だけどなんであんなところにはってあるんだろうと
すごく疑問に思っています。

>#Milky Way が引っ越しするかも
勝手にどこへでもいっちまえと思いますが,
また誰かteacupに揺さぶりかけたのかなぁ?

いまナイナイサイズで by jtaka[BJCB]
岡村さんがYouTubeをみてたら出たっていってました<999,999th Visitor
最終的に恐ろしくなってPCの電源コードを引っこ抜いたそうです:-D

あのパイ投げは by eiko1196
壮絶だったなぁ。
それと、あの口に入れられた食品を当てるゲームですが
シンプルな構成なのになんであんなに面白いんでしょう。

じゃなくって、

>PCの電源コードを引っこ抜いたそうです
ノートパソコンのときって、咄嗟にふたを閉めた覚えありません?



コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 新企画 

2006年10月01日 ()
ヲチする * コンピュータ







《START》

高橋メソッド風プレゼンジェネレータ
http://www.madin.jp/pregen/pregen.rb
これを試したんですが、動かん_| ̄|○
JavaScript ってなに?

じゃぁ、こっちはどう?


yq4222070.gif

Open↓

. 20061001202529.jpg
がんばれ、せくしーおやぢ。 でも、ちんちんは出すなよ(^▽^笑)。

ここにもおったがね。
20061001231910.jpg

ん~、マンダム。

たこたこたこたこたこ

よしよし、いい流れだな。

Close↑

[2006.10.01(Sun) 22:36] sukieroTrackback(1) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

そうでつ by おやぢ
漏れは期待を裏切らない"漢"なのでつ。
(ネタに飢えてただけとも言う)


----------------追記
ウチだけやおまへん。

定番(謎 by jtaka[BJCB]
おこと教室。
おこめ券

動かない理由 by ごうだまりぽ
はじめまして、高橋メソッドジェネレータ作者ですが、動かない原因は……
どうやら、blog 記事として貼り付けたときに改行タグが挿入されてしまうからのようですね。これが入ってしまうとちゃんと動かないんです。

それから by eiko1196
男蛸巻漢日誌 2nd
ReWiz's♂ 男組出張所
tomcatの落書き帳-男編
パソコンとアプリケーションの徒然男日記
まだまだありそうだな。

>おこめ券
ちょっとあぶなかった。

ご来場ありがとうございます。 by eiko1196
はじめまして、ごうだまりぽさん。
ようこそお越し下さいました。
私の拙きBlogに作者様直々のコメントをいただけるとは
恐縮であります。

>blog 記事として貼り付けたときに改行タグが
>挿入されてしまうからのようですね。

そうなんですか、楽しそうなツールだなと思っていたのですが、残念です。
では、GIFのほうをためさせていただきます。

お・・・ by eiko1196
面白すぎる(^▽^笑)。

硝子の円錐 -Mariko GODA's Web Site より
ようこそ ~私が非業の死を遂げ、その人となりが報道されたときに備えた文書~
http://www.madin.jp/welcome.html

今度、じっくりと閲覧させていただきます。

やっぱりさぁ by oto-3
流行には乗らんといかんがね(宮地風に

卒業文集 by ラル
はるか昔のことだから・・・
何書いてたか忘れたし、その存在も不明だけど
「犯罪者」になれば読める??(本人は逮捕されてるからムリボ)
小学校の保管倉庫に放火して掴まった中年男の記事が
出たら私です((爆))

便乗 by 蛸巻
変更しますた

遅まきながら by 天宮葦和
試してみました
http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-332.html
いや、うちなら動きます
ちょっとだけ解説付きです

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク FunWebProducts スパイウエアについて  

2006年05月25日 ()
ヲチする * コンピュータ
FunWebProducts スパイウエアについて
糞ったーけが喜んで入れている
Fun Web Products
http://www.funwebproducts.com/
 注:↑見ないほうがいいよ。
トップページは
20060525140613.png

情報は盛りだくさんにネット上にある。
FunWebProducts スパイウエアについて - スパイウェアガイド
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=1995
ADW_FUNWEB.A - 概 要
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=ADW%5FFUNWEB%2EA&VSect=P
ある掲示板
ウィンドウズパソコン相談室 
~WinPC Clinic [One Topic All View / funwebproductって/ Page: 0]
http://clubjs.tsukaeru.jp/cgi/win/cf.cgi?mode=al2&namber=7218&rev=&no=0
WINFAQより
Internet Explorer の User Agent 文字列を変更するには?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#237

Ask.jp :Ask.jp ツールバー
http://ask.jp/toolbar.asp
こいつにも十分に注意しましょう。

Smiley Central ツールバー【一般】より
ツールバーは「スパイウェア」を含んでいますか?
http://help.smileycentral.jp/sbar/about.html#no5

Smiley Central ツールバーは、「スパイウェア」や「アドウェア」を一切含まない製品です。Smiley Central ツールバーが個人情報を収集したりすることはありません。Smiley Central ツールバーは、スパイウェア、アドウェア、ダイレクトマーケティング、データ収集などを行うことなく、ユーザーの皆さんに安心してご利用いただけるように 設計されています。


Smiley Central ツールバーは個人の特定、アクセスのモニタリング、広告などに悩まされることのない製品です。


Ask Jeeves - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ask_Jeeves

このSmiley Centralはスパイウェアかアドウェアである可能性を指摘する声もあり、海外ではMyWebSearchやFunWebProducts等といった名称でも配布されている。アスクジーブスジャパンは、スパイウェアであることを否定している。





【アダルトサイト被害対策の部屋】より
レジストリエディタの使い方
http://www.higaitaisaku.com/regedit.html


これでもあの糞たーけは、そこらじゅうに足跡残して物笑いの種になってるんだから、御目出度い。
ちなみに糞たーけは、アク禁中。




Open↓

.
.
.
このテンプレートの作者さんに敬意を表して
日本語サイト作成センター
http://kohashi.blog6.fc2.com/

Close↑

[2006.05.25(Thu) 14:42] sukieroTrackback(0) | Comments(20) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どこに来たのかと思ったよ(笑) by BURN
良いですねぇ。
でもびっくりしましたよ。
何があったのかって!
横で動くお姉さんが気になるのは
おっさんになった証拠でしょうか?
クッキーでばれちゃうんですね。
気をつけないと・・・・
でももうお気に入りでばれてるかも・・・

何が起きたの? by kmasa
横で動くお姉さんが気になるのは
おっさんになった証拠でしょうか?

何が起きたの? by kmasa
>横で動くお姉さんが気になるのは
>おっさんになった証拠でしょうか?

同感、eiko嬢かと思ってじっくり見てしまったよ(笑)

上のはは誤送信すみません

キタ━ヽ│*゚∀゚*│ノ━!!! by ゆりあそ
くるくる姉ちゃんだ~。
久々に見ました。
何度見ても目がいく姉ちゃんです。

情報 by kmasa
私だけかも知れないけど、今ブラウザを
fierfox1.5にしたら、おねいさん居なく成りました(泣)

re:情報 by eiko
こちらをご参考にどうぞ。

続・何言ってんだおめ? 結構人気だな屑Toby333 より
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-85.html#comment

この症状は当Blogの仕様として認識しております。
訳)私の技術力ではなんともならん。

by eiko
テンプレートを変更。
レイアウトを大幅に変更。

おねえさんを確認。
fierfox でもどうぞ。

踊らない by kmasa
おねいさんが見えます、お手手上げて居ます
ロープが見えればSMプレイ状態です。
トップの景色も流れない、寂しい・・・
僕の名前は大糞Tobyの囲いもズレちゃったし
大糞Tobyがはみ出てるよ~、恐いよ~・・・


なんでかな? by eiko
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3

こんな環境で、動きますが。

家の方が by kmasa
バージョンは古いけど、これが原因かな?
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク おお、サイトトップが…。 

2006年05月17日 ()
ヲチする * コンピュータ
パソ困でスキエロテンプレを貼った記念に
スキル相応のエロ推奨委員会にいきました。
http://www13.plala.or.jp/sukiero/
もう、ここから怪しい(^▽^笑)。
Kam先生のコメント
http://sukiero.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/chinjaw/patio.cgi?mode=view&no=7 /No.68 より

スキル相応のエロ推奨委員会全体のデザインを微妙に変えました。
主な変更点は

 ・2 種類に分けていた外部スタイルシートを統合
 ・スタイルシート統合に伴い全部あやしく
 (中略)
統一感を大切にしてみました。


あはははは。
[2006.05.17(Wed) 18:20] sukieroTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Kam
ようこそエロい人。

RE:ようこそエロい人。 by eiko1196
ご覧いただいておりましたか。
ありがとうございます。

万歳統一感! 私は好きです(^▽^笑)。

う~ん、 by 群青
来年がますます楽しみだ…


# 鬼が笑う

RE:う~ん、 by eiko
【アダルトサイト被害対策の部屋】も(以下略…

そうそう by NEeDS
>【アダルトサイト被害対策の部屋】も(以下略…
期待します^^;

実は、私はあまり対策部屋に誘導したことはあまりないのです。
#サイトの作りがまごつく
#少し分かればどうと言うことないのだが


好きエロっすw

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク Kam(先生)からも「記念投稿だったり 」をいただく。 

2006年03月17日 ()
ヲチする * コンピュータ
わたしが(勝手に)師と仰ぐ Kam先生から
記念投稿

| ̄ー ̄)

|彡サッ


このような、暖かいとも、叱咤激励とも受け取れるお言葉をいただきました(^▽^笑)。

いつもネタにさせて頂いております。(お怒りではないでしょうか?)
(勝手な)出会いは、スキエロテンプレのプロトタイプの頃と覚えています。
このBlogだけに飽き足らず、パソ困や姉妹サイトのエトセトラに知ったかぶって先生のお言葉とテンプレを貼り付けています。

眠さんやjtaka[BJCB] さんにもなにかとご迷惑やお力添えをいただいております。
これからもきっと迷惑をかけたり、失笑を買うことがあることでしょうが、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------
追加

突撃してきましたー。
ようこそスキエロ新雑談掲示板へ
http://sukiero.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/chinjaw/patio.cgi?mode=view&no=4

次は、一行掲示板だー(^▽^笑)。

[2006.03.17(Fri) 23:38] sukieroTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんばんはエロい人。 by Kam
あんまり恐縮されてしまうと恐縮です。

群青 さんの投稿に私の名前があったのを見て
「おぉ」と思ったので顔を出してみました(笑。

> (お怒りではないでしょうか?)

そんなことはありませんよ。
存在自体がネタのようなものですし(微笑。

> (勝手な)出会いは、スキエロテンプレのプロトタイプの頃と覚えています。

参考: スキル相応のエロ推奨委員会 過去のスキエロテンプレ
http://www13.plala.or.jp/sukiero/text/index.html

今見ると恥ずかしいのもあったりしますが
羞恥プレイの一環として露出してあります。

スキ、エロ、羞恥に露出ですか(^▽^笑)。 by eiko
>あんまり恐縮されてしまうと恐縮です。

社交辞令ですから(オイオイ。

>今見ると恥ずかしいのもあったりしますが
>羞恥プレイの一環として露出してあります。
この文面だけみると、わくわくしそうな匂いが…。


コメントを閉じる▲
*CommentList

TOP

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By