TOP > CATEGORY > wakwak ∩ WINFAQ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと予想が外れていましたね。 

2012年02月17日 ()
懐かしいスレッドより
タイトル : 次期Windows
記事No : 27005
投稿日 : 2005/07/23(Sat) 09:34
http://park15.wakwak.com/~mattun/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?mode=allread;pastlog=0040;no=27005;page=80;act=past#27005

Windows Vista の次を占っていますが。
Windows Netz (まぁ、順当ですね)
Windows LEXUS (高級感あふれるOSを目指していたんですね)
Windows WINDOM ← 実は、これが一番近かったようです。

だって、
http://pulog1.exblog.jp/4013679/
ほらね。


でもね、7 の次が、8 じゃだめですよ。
それじゃ、ロータリーじゃないですか。まんま、くるまじゃないですか。
ロータリーが嫌いだと言ってるんじゃありません。あの加速感はバイクそのものですから、体がシートにのめりこむ感じが好きでした。
いや、そんなことがいいたいんじゃなかった。
たとえばさ、
Windows8man だとかさ。(*゚▽゚)ノ
[2012.02.17(Fri) 21:16] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Win FAQ 考 

2011年08月07日 ()
ここを見ててな
http://naniome3.blog101.fc2.com/blog-entry-4106.html
ぱそ困の過去ログを見ると。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg226195.html
抜粋

WinFAQは無くなりました


と、編集されている。
実はほかのぱそ困内のログは私が確認した全てが、このように書き換えられている。

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
掲示板は、終焉を迎えたが、FAQの閲覧は生きている。
更新が止まっているため、WindowsXPで終わっているが内容は今でも十分に使えるものが多い。
サイトが閉鎖されずに残っているのは、それなりの理由があるからと思うが、ユーザーとしては、膨大な情報をローカルに納めることなく、アクセスして閲覧できる今の状態をWinXPが生きている間ぐらいは今のまま続けてほしいなぁ。
ぱそ困の方の過去ログの書き戻しはめんどうかな?
[2011.08.07(Sun) 12:17] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 名古屋に住んでいながら東京で仕事してたんですね。 

2010年05月05日 ()
私のこのBlogのお客さんに jtaka[BJCB] さんというお方がいらっしゃいます。
WinFAQ では、名回答者で世間をブイブイいわせていましたとさ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

interbiz あなたのネットワークビジネスをサポートする
http://www.jtaka.com/

WinFAQで「社長」と呼ばれていたのは、こういうことだったんですね。
[2010.05.05(Wed) 22:11] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

禿てないねw by deadline
このトップページの男性がjtakaさんなのかな?
それとも、こっちの人か
http://jtaka.com/tjat/

トップページの人なら、当分ハゲる心配は無さそうだねw
おやぢさんの頭と比べてみたいw

↑ここをおやぢさんが見ることを考えて、あえて、ハゲを強調してみました。
今日はハゲに優しくないw deadlineがお送りしました。

eiko1196">
Re: 禿てないねw by eiko1196
セレブのようだから、リーブなんとかにお世話になってるかも試練。
それと例のハゲですが、知り合ったころにメールでいろいろとやり取りがあったんですが、ブログでは勤めているような書き方をしていますが、現実は違うかもしれへんよ。
もう少しやさしくしてあげといたほうが、あとあと得するかもね。


いつもは優しいョ by deadline
私の場合、今は亡き祖父がハゲ、父もハゲ、伯父もハゲ、その子供である従兄は開き直って残り少ない髪の毛を全部剃ってるっていう家系だから、実は「明日は我が身なのょ」w
だから、いつもは優しいんだけどね、昨日はちょっとからかってみたかったんだゎ。何でだろ?特に虫の居所が悪かったわけでもないんだけど・・・。5月は情緒不安定な季節かも・・・。

内容と全然関係ないんですけど by kikuko
今日は5月4日ですよね。
2010年05月05日 (水)となっているのはなぜでしょう?

そりゃトップを維持するためでしょ by jtaka[BJCB]
GW終わるまで。
> 2010年05月05日 (水)となっているのはなぜでしょう?
よく見る手法ですよ。

大晦日に設定すれば、さしあたり今年中はずっとトップに居座るね。

みんなハゲてしまえっ by おやぢ
シャンプーもリンスもヘアトニックもドライヤーも要らなくなるんだよ。
寝癖なんてものもなくなるし、床屋さん代も浮くし、いいことづくめ♪
でもね、蚊に刺されるんだよな…

こんなの見つけた by eiko1196
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-2811.html
>漏れのアタマはバスマジックリンでも気持ちよくなるぞ。まいったか。

それだったら、磨かなくてもツルツルになるから手間要らずね。

FC2Blogは by eiko1196
未来からのメッセージも書き込めるんです。

予約投稿もできますし、投稿後の日付変更までできちゃいます。
ただし、サーバーが突然死しちゃったりする可能性があるため、バックアップは欠かせません。
システムの変更でアップした画像が行方不明になっちゃったりもしたなぁ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 五言絶句みたいなカウンターですね。 

2009年12月10日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=8761&page=0#8883
>(ファミレスで夕食奢ってくれたら治します。)
って言うのは
>落書きは止めましょう,
には含まれないと言うことなのね。
マジで飯が食いたかったのか?
[2009.12.10(Thu) 00:07] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

かなりまえから悪金? by jtaka[BJCB]
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=8761&page=0#8927
「6日」たつと「かなりまえ」ってこと?
http://pasokoma.jp/bbs?num=487424&ope=v
たいした時間感覚でビックリしてしまいましたわ、ヲホホホホ。

追記:
てゆ~か、7日に金品要求する書き込みしているじゃん。
3日でかなり前か。

老化が早いんだな。さらに耄碌しているということですね、わかります。

さらに追記:
書き込みをデリンされていることを、悪金っていうんだと思っている可能性もありか。

端的に表現すると by おやぢ
『やっぱヴァカ』ってことになりますな。
WinFAQ板のあれなんか、回答にも補足要求にもなりゃせんだろ。

駒のマルチポスト+名前を変えて再投稿の人に対して by jtaka[BJCB]
廃墟板への誘導を試みたのだが、残念!用務員氏に削除されてしまった!
http://pasokoma.jp/48/lg487605#487689

そして、間抜けな発言が残った。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=8761&page=0#8962

本当に莫迦なのかな? by eiko1196
>パソ困にはかなり前からアク禁になっています。
これは明らかにアクセス禁止処置の意味を間違えているものと思われます。


http://pasokoma.jp/48/lg487605#487698
また、夫婦ですか。
仲がいいのか悪いのかよくわからんな。

答えになっていない by jtaka[BJCB]

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 嵐寛、涙目 (現QPな) 

2009年11月23日 ()
ヲチする * コンピュータ
やっと過去ログに流れて、今頃ほっとしているんだろうなぁ、あの莫迦。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=1577&no=5911&page=0&act=past#5911
まぁ、莫迦は莫迦なりにがんばったつもりなんだろうけど、あれだけ知識と知性が欠乏していてはどれひとつ反駁はできないわな。
Open↓
[2009.11.23(Mon) 01:14] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どんどん劣化 by jtaka[BJCB]
http://pasokoma.jp/48/lg486955#486959

そんな回答をしているようじゃねぇ。

# eo64でモバイルで書き込んでいるっぽい。


追記:
駒の当該スレは、なんかワケワカな結末になったっぽい。

個人的な感想だけど、最近の質問者は耐性がないって感じがするする。
追加情報の要求をたたみかけると退散するって感じ。
ていうか、たたみかけないまでも、追加情報要求しただけで、梨の礫。

デスクトップでもワイヤレスじゃなきゃいけない理由ってあるんだろうかと思ってみたり by eiko1196
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/c/index.html
>ワンタッチボタン付(キーボード)
今までは、これを使っていたんでしょうね。

ところで当該スレッドのスパムですが、
やっぱり、あの莫迦Pが引き込んだんでしょうかね(^▽^笑)。

>どんどん劣化
ん~、浣腸野郎と同じ道を歩いているような気がします。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク きっと甘くてくせがあるんだと思う 

2009年11月17日 ()
無題113

特に修正の効かない場合は、その間抜け度MAX。
[2009.11.17(Tue) 21:08] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 『逃げる』 に 100チッチ! 

2009年11月08日 ()
ヲチする * コンピュータ
Windows 2000/XP.FAQ 掲示板
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=0

中学生にはエラソーなことをほざいていますが、根が負け犬ですからねー。
[2009.11.08(Sun) 18:49] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お願い by NEeDS
>『逃げる』 に 100チッチ!
逃げないでぇ~


です。

これがうんこだったら by eiko1196
スレッドごと削除しちゃうんでしょうけど、あそこはできませんからねー。

参加してなくても by 鱒之介
見てる人は沢山いるんだぞっと。
どんな反応があるのか楽しみだけど、おそらく
『逃げる』に100ペソ。
あ、はじめまして、お邪魔します。

いらっしゃいませー、鱒之介さん。 by eiko1196
逃げるんじゃねーっと思っているのはどうやらNEeDSさんだけのようですね(^▽^笑)。
そいでもって、どこかのBlogに顔出して愚痴るんでしょうかね。
自分のケツも拭けない奴って、いるものですね。

逃げようとしているのかな by hamazou

答えられないんだろうなぁ by eiko1196
結局、NEeDSさんの質問には答えてない。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 通夜や告別式に持参する不祝儀を「香典」と呼びます 

2009年10月24日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=5217&reno=5179&oya=5080&mode=msgview

投稿者 : ハンカチおやじ さんの投稿文を 全文抜粋 全文掲載します。

タイトル : Re^3: 485387 の練習

4097 さん。そなたはエトセトラにたくさん投稿しておったのう。
あれは 4097 さんの心の弱さの象徴じゃ。そなたは心が弱い。心の弱いひとは回答者にはなれないワイ。
掲示板の回答者の中に心の弱いひとが 1 人でもいると、その弱さを狙って荒らしがやって来るのじゃ。
4097 さんがパソ困に復帰すると、パソ困の質問者や回答者や管理人さんに迷惑がかかるぞい。だからパソ困への復帰はあきらめはなれ。

4097 さん。そなたは技術的に未熟じゃ。
技術的に未熟なくせに回答の練習をしない 4097 さん。そなたには集中力と向上心が欠けておるぞい。
回答者の卵と思ったからワシは応援したのだが、いつまでたっても卵は孵化しなかったワイ。
4097 さんがパソ困に復帰しても、もう誰ひとりそなたのことを回答者とは思わないじゃろう。みんなは 4097 さんを荒らしと判断するワイ。

4097 さん。そなたは回答者としての目を持っておらん。回答者としての素質がないワイ。
4097 さん。そなたは回答者としての腕を持っておらん。これからも腕は成長しないじゃろう。
4097 さん。そなたは回答者としての頭を持っておらん。だから判断ミスばかりなのじゃ。
4097 さんがパソ困に復帰すると、パソ困の質問者や回答者や管理人さんに迷惑がかかるワイ。だからパソ困への復帰は絶対にだめじゃ。

心技体の 3 方向から 4097 さんを検証した結果、残念ながら「回答者 4097 さん」の生存は認められなかったワイ。

そして 4097 さんへ最後のアドバイス。
赤の他人のパソコンの故障などは放っておいてよいワイ。まずは自分のブログを充実させなはれ。
なんじゃあのスカスカのブログは。自分のブログの更新も満足にできないようでは誰かの役には立てないぞい。
たった今から、そなたは「ブロガー 4097 さん」として生まれ変わるのじゃ。
パソ困やエトセトラや WinFAQP に投稿するヒマがあったら、まずは自分のブログを書くのじゃ。よいな。
インフルエンザに気をつけて元気に暮らしなはれ。ではさらばじゃ。


では、検証をはじめましょうか。

4097 さん。そなたはエトセトラにたくさん投稿しておったのう。
あれは 4097 さんの心の弱さの象徴じゃ。そなたは心が弱い。心の弱いひとは回答者にはなれないワイ。
掲示板の回答者の中に心の弱いひとが 1 人でもいると、その弱さを狙って荒らしがやって来るのじゃ。
4097 さんがパソ困に復帰すると、パソ困の質問者や回答者や管理人さんに迷惑がかかるぞい。だからパソ困への復帰はあきらめはなれ。


掲示板では、荒らしがまた別の荒らしを呼び込み、その掲示板を荒廃させることがあります。
その引きがねにあなたが成る恐れを示唆しています。現在でもQPもしくは嵐寛と名乗る実質上の荒らしが存在しているのにあなたが加われば、管理人さんが強権を発動しない限りパソ困は荒廃し衰退します。
ハンカチおやじさんのこの投稿の論旨はここにあります。
曰く
>パソ困への復帰はあきらめはなれ


では、次

4097 さん。そなたは技術的に未熟じゃ。
技術的に未熟なくせに回答の練習をしない 4097 さん。そなたには集中力と向上心が欠けておるぞい。
回答者の卵と思ったからワシは応援したのだが、いつまでたっても卵は孵化しなかったワイ。
4097 さんがパソ困に復帰しても、もう誰ひとりそなたのことを回答者とは思わないじゃろう。みんなは 4097 さんを荒らしと判断するワイ。


学校では宿題を忘れた場合、「すみませんでした」と答えているのかな?
実社会では、そのような言葉は(この場合)不要です。
ただ、信用を無くして、次のチャンスが訪れないだけです。
孵化しなかった卵は、捨てられるだけのはなしです。

では、次

4097 さん。そなたは回答者としての目を持っておらん。回答者としての素質がないワイ。
4097 さん。そなたは回答者としての腕を持っておらん。これからも腕は成長しないじゃろう。
4097 さん。そなたは回答者としての頭を持っておらん。だから判断ミスばかりなのじゃ。
4097 さんがパソ困に復帰すると、パソ困の質問者や回答者や管理人さんに迷惑がかかるワイ。だからパソ困への復帰は絶対にだめじゃ。


韻を踏むためにわざわざあなたの名前(ハンドル)を連呼したわけじゃないですよ。
この投稿文があなたのためだけに成されたものである事とあなたのどこが未成熟なのかを明確にするために分かりやすく並べて書かれています。
そしてここにも

>パソ困への復帰は絶対にだめじゃ


と、再度忠告が成されています。
なぜ二度も書き込まれているのか良く考えてみましょう。

心技体の 3 方向から 4097 さんを検証した結果、残念ながら「回答者 4097 さん」の生存は認められなかったワイ。


三位一体という言葉があってね。どれかひとつだけが秀でていても、または劣っていても、だめなんだな。

では、最後ね

そして 4097 さんへ最後のアドバイス。
赤の他人のパソコンの故障などは放っておいてよいワイ。まずは自分のブログを充実させなはれ。
なんじゃあのスカスカのブログは。自分のブログの更新も満足にできないようでは誰かの役には立てないぞい。
たった今から、そなたは「ブロガー 4097 さん」として生まれ変わるのじゃ。
パソ困やエトセトラや WinFAQP に投稿するヒマがあったら、まずは自分のブログを書くのじゃ。よいな。
インフルエンザに気をつけて元気に暮らしなはれ。ではさらばじゃ。


Blogといえば公開日記のようなものなわけですが、結構人間性が見えてくるものでね、わたしはあなたの小説の続きを待っているんだけどね。
でもまだあなたは「ブロガー」とは呼べないね。日が浅いからとかっていう理由じゃないよ。
そしてこの言葉
>ではさらばじゃ。
あまり聞きなれない言い回しだと思うけど一般的には「さようなら」です。
これは「バイバイ、またあした」という意味ではありません。
「もうあなたとは、お会いしません」という『さようなら』なんです。
Open↓

.
本題はこちらにある。

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=5222&reno=5217&oya=5080&mode=msgview
(過去ログにはいるとアドレスが変わるんで、あんまり意味は無いんだけど。)

順に引用いていきますが、引用符が付いているのがハンカチおやじさんの投稿文で引用符が無いのがあなたの投稿文です。

> 4097 さん。そなたはエトセトラにたくさん投稿しておったのう。
> あれは 4097 さんの心の弱さの象徴じゃ。そなたは心が弱い。心の弱いひとは回答者にはなれないワイ。
わかりました。


何がわかったのでしょうかね。
心が弱いということがわかったといっているようには受け取れません。
「回答者にはなれない」ということが『わかった』と一般的には解釈されます。
よって、jtaka[BJCB] さんから
>4097氏は回答者を廃業するようです(?
というコメントが寄せられたりするのです。この意見は至極まともな反応であり異論を差し挟む余地はありません。

> そして 4097 さんへ最後のアドバイス。
> 赤の他人のパソコンの故障などは放っておいてよいワイ。まずは自分のブログを充実させなはれ。
> なんじゃあのスカスカのブログは。自分のブログの更新も満足にできないようでは誰かの役には立てないぞい。
なかなか更新できなかったのです。すみません。


何について、謝っているのか不明朗です。
あなたの本業が学業にあるのなら、そのためにブログの更新が疎かになったっていいじゃないですか。
ブログ書きが本業じゃないでしょ。前にも書いたけど謝れば良いってものじゃない。
理由があるならきちんと書けばいいし、そうやって表面的に謝るのがあなたの処世術なんですかと私は問いたい。

> たった今から、そなたは「ブロガー 4097 さん」として生まれ変わるのじゃ。
> パソ困やエトセトラや WinFAQP に投稿するヒマがあったら、まずは自分のブログを書くのじゃ。よいな。
わかりました。
私に「パソ困復帰」という機会を与えてくれたのに、回答の練習もできなくてすみませんでした。


はじめに言いたいのは、

誤り処 謝り処が間違っている

ということ。
練習が出来なかったことを謝るのではなく、期待に添えなかったことを謝るべきです。

ここで、
>パソ困やエトセトラや WinFAQP に投稿するヒマがあったら、まずは自分のブログを書くのじゃ
に対してあなたは
>わかりました。
と答えている。
と閲覧者の大半はそう受け取っているのですが、あなたのわかりましたは、自分のブログを書くということだけに返事をしていますよね。それなら余分なところを引用してはいけません。

Close↑

[2009.10.24(Sat) 01:00] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

重箱の隅 by deadline
を突付かせていただきます。m(__)m、暇なので

>投稿者 : ハンカチおやじ さんの投稿文を全文抜粋します。

全文掲載なら、抜粋じゃない。

>誤り処が間違っている

謝り処

eiko1196">
Re: 重箱の隅 by eiko1196
早速、直してみました。


最近、星新一を読みなおしています。
来週は、小松左京の予定です。



コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 同一の掲示板内で複数のハンドルを使うということ 

2009年10月06日 ()
レッスン1
同一の掲示板内で同一人物が複数のハンドルを使い分けることは、常識のない行為として蔑まされています。


http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=682723&pastlog=1516&act=past
下衆野郎とはこいつのことでゲス
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=past&pastlog=1516&word=218-251+.eonet.ne.jp&cond=AND&view=25
[2009.10.06(Tue) 22:23] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こりゃまたうましか by おやぢ
同じ日の投稿で同じスレッド内で別のハンドルを使うってか。
きまたようこも福引き割引もそうだったけど、こういう生物って自分が複数人を演じてると必ず他人もやってると思い込むみたいね。
論点すり替えるときに「●●の正体は○○」とか「XXとYYは同一人物」とか言い出しよる。
で、外れてる(藁

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク こいつ、WinMEを使ったことがないんじゃなかろうか? 

2009年10月03日 ()
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=4335&reno=4333&oya=4242&mode=msgview&page=0
無題97
これは

Windows2000にはなくて、WindowsMeとXPにあるものですが、WindowsMeのシステムの復元は、2001年9月9日以降の復元で、2001年9月8日の復元ポイントを選ぶことができず、復元ができないバグが見つかったのでしょう。


に、対する返事なんだが。
その答えが、

復元ポイントを作っていれば可能です。


って、どの言葉にかかるんだろう?WinMEか?まさかWin2000じゃないよな。
Meだとしたら、
サポート技術情報より
2001 年 9 月 8 日よりも後の復元ポイントが利用できない
http://support.microsoft.com/kb/290700/ja
この更新プログラムを知らないMeユーザーは居ない。
この更新プログラムを適用しないとシステムの復元が機能しないからリカバリをしたときなんかは一番にこのプログラムをインストールする。
そうしないと復元ポイントを作っていても復元は失敗する。
[2009.10.03(Sat) 00:22] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(40) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 4097
>2001年9月9日以降の復元で、2001年9月8日の復元ポイントを選ぶことができず、復元ができないバグが見つかったのでしょう。
間違った情報を書いてしまいました。
正しくは、
「2001年9月8日以降の復元ポイントが選べずに復元できないバグが見つかったのでしょう」
です。

To:4097 by deadline
>「2001年9月8日以降の復元ポイントが選べずに復元できないバグが見つかったのでしょう」

このブログのコメント欄に、このような訂正を書き込んでも意味がありません。

というよりも、貴女のように質問文に書かれている特定の単語をネットで検索した結果を、回答として投稿する位ならバカでも出来ます。

その見本がコイツ(↓)です。

『デジタルライフオールスターズ:violet430』
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/14.html
『OKWave ユーザープロフィール:violet430』
http://okwave.jp/user.php3?u=416705

とりあえず、きゆうぴいがナイタリであることはわかった(今更かよ! by jtaka[BJCB]
http://pasokoma.jp/48/lg484609#484611
ちゃんと中身を精査していないで脊髄反射で回答してくるところに、かのJCは近親憎悪を抱いているのではなかろうかと邪推してみるテスツ(ヨセ

病名 by deadline
雨粒さんがおやぢさんの所で、
>一種のはしかだと思いますが
と書いていましたが、私は皆さんほど優しくはないので、罵倒系病名をば。

Q&Aサイト デビュー期 思い付き回答
Q&Aサイト デビュー期 検索結果無節操貼り付け
Q&Aサイト デビュー期 検索結果未検証回答

↑から"デビュー期"の文字が消える頃まで今のままだと、正真正銘の回答者の誕生でしょう。

屑回答者ですか・・・。 by 4097
>Q&Aサイト デビュー期 思い付き回答病
>Q&Aサイト デビュー期 検索結果無節操貼り付け病
>Q&Aサイト デビュー期 検索結果未検証回答病
こんな病名があるなんて初めて知りました。
思いつき回答は、自分でもいけないと思っております。

私のコメント
「正しくは、 [2001年9月8日以降の復元ポイントが選べずに復元できないバグが見つかったのでしょう]です。」
これは、Winfaq掲示板にすぐ書き込みを致します。

評価の低下を恐れる by jtaka[BJCB]
まぁ、リア厨としては、学校の成績とか、友達の評価とかと同列に考えていて、評価が下がるってのを恐れているって感じなのかなぁ。でも根本の強化をおろそかにしたまんま評価の向上を図ろうという小手先の対策をしようとしているのでさらに評価が下がるというデススパイラルを招いているように思えるんだなぁ。

何をやろうと反感をもたれるという。

なぜそんなに質問掲示板への回答を行おうと思うんだろうか。以前の成功体験に酔っているのかな?

へぇ~ by thunder
久しぶりにこんな方がいらっしゃるのを目にしました。
おいらもずいぶんこういった世界から遠くなっちゃったな(笑)

>4097氏へ
回答の内容がどうのこうのと言うより、
あなたが「信頼できる振る舞いをしているかどうか」
というのが最も重要なのではないですか?
・間違った回答→謝罪と、どうして間違ってしまったのかの理由
・検索した結果を内容も検証せずに回答とする→適当と思われても仕方が無い
少なくとも、あなたの接した環境以外の質問には答えないほうが無難だし、
答えに不安要素があるのなら答えないことです。
どうしても答えたいのなら、しっかりとご自身で検証なさってからにしましょう!

と、何人もの方からご指摘があったと思いますが、
それでも同じことを繰り返すから、信用なくなっちゃうんですよ。
信用はなくすのは簡単ですが、取り戻すのはとても難しいことですよ。
社会人になればわかると思いますがね。

と、おぢさんからの助言でした!

はしかも悪化するととりかえしがつかない by 雨粒
以下は全部6820の4097氏へ向けてです。

>雨粒さんがおやぢさんの所で、
>>一種のはしかだと思いますが
はしかも悪化すると合併症を引き起こすのと同様に、悪化すると屑答者の仲間入りです。
答する自分自身に酔い、「本当に困っている人」のことなど考えず、自分の非を認めず、裏(w で悪態つくだけのマネネーズの仲間入りです。
まぁ、私自身も何年か前の自分に同じことを言いたかったりしますが。

参考に。
教えて君と屑回答者「屑回答者とは何か」
http://www.geocities.jp/stardust774/#kuzu
上から四つと、8、10、14が現在該当。他にもいくつか候補もある。
当然、マヨネーズは全部該当。

>これは、Winfaq掲示板にすぐ書き込みを致します。
やっぱり、「物事の本質」を理解できていないようなので、
エトセトラで「回答しないこと」と返答がありましたね。
あれは「パソ困では」という意味ではなく「全てのQAサイトで」って意味ですよ? 取り違えてませんかね?
パソ困だけやめても、よそで同じことを繰り返してたら意味が無いどころか、貴方の評価をどんどん下げることになってます。

by 4097
>以前の成功体験に酔っているのかな?
「以前の成功体験」とは何ですか?
私がパソ困で投稿した「以前の成功体験」ログを挙げてください。

何だか by thunder
↑6826
某氏(昨年のおいらの調停相手)とそっくりな応対だな。
結局は
「自分に指摘されていることの本質が見抜けていない」
と思われても仕方が無いですね。
ネットは匿名の世界。
だったら「大人」としての扱いで対応するまで、になっちゃう気がするのだが・・・。
黙って身を引くか、相手を納得させられる「意見」を出してから、
そういうことを書き込むことを推奨しますよ、4097さん。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 純真無垢な中学生の女の子に『なぜ、あなたは「便所」という汚らしい言葉を使うのですか?』なんて問い詰められたら、穴があったら入りたい気持ちになるだろうな。 

2009年10月02日 ()
ヲチする * コンピュータ
だいたいが、女性に対して「公衆便所」などという言葉を使うこと自体失礼極まりない。
それも相手は、中学生。
こういうのを下衆野郎と呼ぶんだろうな。



少し、小言を言わせてもらえば、

>説教(?)ありがとうございます。

これは、相手に対して失礼です。
説教と受け取ったのなら仕方ないが、こういうときは
「ご指摘ありがとうございます。」というべきです。
憎まれたくてあなたに意見を述べているわけではないですからね。


>まっ、コメントのほう、ありがとうございます。

この『まっ』というのが余分です。
友人同士では、理解しあっているから誤解も生じないでしょうが、文字だけのコミュニケーションだと
「とりあえず、お礼だけは形式的に書いておくか」と受け取られる表現です。
本当にコメントが気に入らないならそのように返信すればいいし、そうでないのであれば、もう少し考えてから文字を打ち込みましょう。
[2009.10.02(Fri) 18:30] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ここを見ているフシがあるねぇ by jtaka[BJCB]
[説教]を[指摘]に訂正している。

とはいえ、自己レスでしか訂正し得ないんで、腹の中はすでにさらしているんで、その部分は訂正しようがない訳なんですが。

eiko1196">
Re: ここを見ているフシがあるねぇ by eiko1196
ヲチ系は、ほとんど把握してると思う。

親をウザイと思わないあたりに救いがあると思う。
ブロとも申請しようかと本気で考えている。

ヲチャの目を気にするぐらいならば by jtaka[BJCB]
初手から真っ当な回答しろ!
とかいってみるテスツ。
> ヲチ系は、ほとんど把握してると思う。

まぁ、肥大した自意識が寝小便を垂れているという風情が、若人らしいといえばいえますが。

素直じゃないね^^; by NEeDS
>肥大した自意識が寝小便を垂れているという風情が、若人らしい
彼女が一連の指摘をブログで記事にすればサポートもできるんだが...
でも、それは酷かな。
今のところ何を指摘されたのかをあまり理解していないようだし...
有り体に言えば、
若さゆえかは知らんが素直じゃない。

そゆことで、
>ブロとも申請しようかと本気で考えている。
ここはオネイサンが教えてあげる...のも良いかな。

>親をウザイと思わないあたりに救いがあると思う。
ここんとこ、NEeDSは別な印象を持っているけどね

by 4097
よかったら、ブロともになってください。

んー、そか by thunder
やはり「社会ってなあに?」からスタートすべきなんですかね。

学校の友達感覚でネットで会話してしまうのは、
・上下関係なく「敬意を払う」ことを知らない(リアル社会と同じ)
・そもそもネット上での「言葉遣い」を知らない(リアル社会と同じ)
・もしかして「ネットって匿名だから何語ってもいい」なんて思ってる?

といった状況が考えられますが、
ここでお話しても通じないのかな。

↑6818の書き込みもそうですが、自分の立場を考えて書き込んだほうが良いですよ。



とまあ、傍観者のthunderでした。

ところで、定期テストは終わったのかな? by eiko1196
WinFAQで、練習をするのなら問題解決に集中したほうが良い。
くるくるぱーの相手をしているだけで、貴方の評価は下がります。

それにしても、皆さんからいろいろと構ってもらえて幸せですね。
普通だったら
『もう参加するな。藻前がSpamだ。』とか
『知らんのやったら黙って見てろアフォンダラ。』
という言葉で切り捨てられるものなんですが、貴方へのコメントの一つ一つが貴方の血となり肉となることを願って止みません。

>よかったら、ブロともになってください。
了解しました、方法を考えてみます。



eiko1196さんへ by 4097
定期テストはまだです。10月20日と21日です。
>WinFAQで、練習をするのなら問題解決に集中したほうが良い。
>くるくるぱーの相手をしているだけで、貴方の評価は下がります。
はい、ありがとうございます。

by thunder
姉さん、親切やね(はぁと)

↑もちろん、誰に「親切」なのかは、わかる人にはわかるだろうが。

まぁ by eiko1196
あれぐらいの助け舟は、許されるかな?
と思っています。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 知らない人に肥を掛けられたら、カウンターパンチで… 

2009年09月29日 ()
ヲチする * コンピュータ
WinFAQの掲示板から抜粋

無題92
どこに誘ったのかというと
無題91
さすが、Qurqur Par
[2009.09.29(Tue) 20:45] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

4097 さん by ハンカチおやじ
ご安心くだされ。ちゃんと別スレを立ち上げたワイ。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4242&page=0

検索ではヒットしないはずなのに by eiko1196
よく、あそこを見つけられましたね。

展開が急だったもので by ハンカチおやじ
思わず ROM から突撃モードへ設定変更したのじゃ。
それにしても eiko さんは峰不二子のようにしなやかじゃのう。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 返事しとる…_| ̄|◯ 

2009年09月29日 ()
ヲチする * コンピュータ
まさか、突撃するとは思わんかった。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=2883#4186

ん?
『Re^2: 連続投稿顛末記』ということは、Qurqur Par への返信なわけだ。

もし、WinFAQPに呼称が変わったら、あなたはその掲示板の管理人になるかもしれません。
いろんな事が出来ると思います。
まぁ、近いうちにこの掲示板の呼称は「WinFAQP」に変わるかもしれません。


さて、Qurqur Par がどう返事をするのかみてみましょ。
[2009.09.29(Tue) 18:14] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク こいつは、知らなんだ 

2009年09月28日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=614666&pastlog=1359&act=past
私の記憶には無かったなぁ。ネタにした覚えもないしー。

こっちは、ネタにした。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=615657&pastlog=1360&act=past
わたしのBlogでは
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-541.html

もうこのころには、ODAさんは居なかったんじゃなかったかな。
[2009.09.28(Mon) 22:50] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 自分のケツも拭けないのに、なにいきがってんだか 

2009年09月17日 ()
ヲチする * コンピュータ
Windows 2000/XP.FAQ 掲示板 より
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=2883&page=0#3433
無題41

愼樹ヶ丘 の名前をここに出してきたのは、QPのみ。
それも、前後の脈絡無く突然出てきている。
何の説明も出来ないくせに何AHOをさらしているのでしょうね?
説明できるものならやってみろってんだ。

たぶん説明はできないはず。
詫びを入れる項目が増えたな。
[2009.09.17(Thu) 18:58] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

温故知新 by ハンカチおやじ
貴重な過去ログが見つかったワイ。
愼樹ヶ丘・嵐寛(現 QP)・ワシの 3 人は、昔むかしに出会っておったのじゃ。

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=1435&no=648066&page=0&act=past#648095

こういうのもネットの楽しみじゃのう。それではよい休日を。

eiko1196">
Re: 温故知新 by eiko1196
大漁でしたね。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=3692&page=25#3692
私んちのモニターでは、すでに『圏外』となっております。

WinFAQP by ハンカチおやじ

Re: WinFAQP by eiko1196

> http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=3976&reno=3581&oya=2883&mode=msgview&page=0

>>投稿はすべて手動じゃ。誠にご苦労なこった。
パソ困にも中国経由の同じホストのスパムが着弾しています。
それにしても手動打ち込みとは恐れ入りますね。

>>QP さん と QP さんを嫌いなひと と QP さんを嫌いなひとを嫌いなひと が来ておる。
前半の「QP さん と QP さんを嫌いなひと 」は、理解できますが、後半の「QP さんを嫌いなひとを嫌いなひと 」の存在理由がよく分かりません。
嵐勘を愛してたFAQの住人なんて居ましたかねぇ?
あと、はげおやぢに似せた投稿も見受けられますが、ほとんどは成りすましのようです。
IPや文体が、微妙にズレているんですわ。

>>いっそのこと呼称を改めて WinFAQP にすればどうじゃろうか。
うははっは、私も気に入りました。
本人は、拒否ってるみたいですがね。
http://tabun.kaiketsu.nifty.com/
 ↑こっちのほうが、嵐勘にお似合いというのは、とあるコミュでの話題ですが、本人には内緒。

有名税 by ハンカチおやじ
> 後半の「QP さんを嫌いなひとを嫌いなひと 」の存在理由がよく分かりません。
> 嵐勘を愛してたFAQの住人なんて居ましたかねぇ?

QP さんを嫌いなひとを嫌いなひとは、
かつての自分が置かれた状況を QP さんに投影しておるのじゃろう。

答えてねっとかパソ困か 2ch か、あるいはヲチ系ブログか。
どこかでたたかれたひとが WinFAQP に漂着したのじゃろうな。
あるいはずっと ROM 専で雌伏していたのかも。

いずれにせよ嵐寛(現 QP)さんとは無関係じゃとワシは思うておる。


> あと、はげおやぢに似せた投稿も見受けられますが、ほとんどは成りすましのようです。
> IPや文体が、微妙にズレているんですわ。

わっはっは。いわゆる有名税じゃな。
ワシも別のタイプの有名税にヤラレたことがあったワイ。


ブログが登場するよりずっと前の話じゃ。
ワシの別ハンドルの回答はよく盗用されたワイ。

わかっているだけで 100 を超えるサイトがワシの回答でコンテンツをこしらえおった。
ワシの回答を利用して、
さも自分が質問を受けて自分が回答したかのようにこしらえおったのじゃ。
おもに小さな個人サイトじゃが、中にはパソコン教室や企業のサイトもあったワイ。

(あまりにも長いので中略じゃ)

日本のサイトに投稿するのがアホくさくなり、
パソコンについては海外のサイトへ引っ越して英語でやりとりをしておった。

帰ってきたのが 3 年前。
Windows Vista の発売に備えて情報を収集しているうちにレス職人の血が騒ぎ出してのう。
現在の文体に変えて道化になり、選んだ復帰先が WinFAQ じゃった。

この体験から、ワシは毎年著作権情報センターの講習会を受講しておるワイ。

eiko1196">
Re: 有名税 by eiko1196
> 答えてねっとかパソ困か 2ch か、あるいはヲチ系ブログか。
> どこかでたたかれたひとが WinFAQP に漂着したのじゃろうな。

昔、1000円小僧というのが、ヲチ系のBlogで叩かれて、その先々で暴れたことがありましたが、
その類なんでしょう。



> 日本のサイトに投稿するのがアホくさくなり、
> パソコンについては海外のサイトへ引っ越して英語でやりとりをしておった。
>
> 帰ってきたのが 3 年前。
> Windows Vista の発売に備えて情報を収集しているうちにレス職人の血が騒ぎ出してのう。
> 現在の文体に変えて道化になり、選んだ復帰先が WinFAQ じゃった。

これは、初耳ですね。
WinFAQには英語を解する回答者さんが多く居ましたが、貴方もそうでしたか。

> この体験から、ワシは毎年著作権情報センターの講習会を受講しておるワイ。

わたしもですね、少しばかりの税金を取られています。
http://0bbs.jp/sugermoon/

自転車と同じ by ハンカチおやじ
> WinFAQには英語を解する回答者さんが多く居ましたが、貴方もそうでしたか。

ワシが気をつけているのは以下の 3 つだけじゃ。

1. 和製英語を使わない
2. 10 個以内の単語で文章を区切る
3. 読み・書きに、翻訳ソフトを使わない

文芸書にはさまざまな表現とそれらを構成する多くの単語が登場するけど、
パソコン方面で使われる単語は意外と少ないのじゃ。
また非英語圏の参加者が多いから、つづりや文法の誤りはスルーされるワイ。

わけのわからない長文を書いてくるひとはネイティブの可能性が高い。
日本語を正しく書けない日本人がいるのと同じ理屈じゃ。
こういうのには関わらない。

政治・宗教・人種などに関する投稿は絶対にしないこと。

アカウント作成時にタイムゾーンの設定をするのじゃが、
やっていないユーザーも多いワイ。
過去ログを読むと、質問よりも早く回答がつくタイムパラドックスが生じておった。
日本のサイトと違って、時系列は信用できない。

自転車に乗るのと同じで最初は苦労するワイ。
じゃが要求されるのはパソコンのスキルであって英語力ではないから、
レス職人なら誰でもできるとワシは思うぞい。

冒険のはじまりは、
自分が使用しておるソフトウェアのユーザーズフォーラムがお勧めじゃ。
深く考えすぎないことがコツじゃな。

わたしも知らないスレッド by eiko1196
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4106&page=0#4155
 ↓
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=614666&pastlog=1359&act=past

念のために
私じゃございませんから。
(私はやり方がわかりませんので証明できませんが、IPが私のものではないはずです。)

人気者はつらいのう by ハンカチおやじ
掲示板のハンドルをあれこれ考え始めたらキリがなかろう。
あっさり味のワシは、深く考えないことにしておるワイ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ブロともだったらよかったのにね。 

2009年08月31日 ()
ヲチする * コンピュータ
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=2405&reno=2353&oya=2182&mode=msgview&page=0
その魚拓
無題71

わりとあやふやな記憶のもとに正確なURLも提示出来ないくせに3箇所ものサイトを論い、今でこそ更新はとまっているが、Windows.FAQ といえば当事のFAQでは最高峰と讃え称されたその掲示板に晒し者にするとは、不届き千万。
当該記事が発見されなかった場合、または発見され、私のこのBlogと関係ないことが証明されたときには…
Open↓

謝罪しにくるんだろうなマヨネーズのあんちゃん!


Close↑

[2009.08.31(Mon) 22:33] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく校正されていません。 

2009年08月30日 ()
ヲチする * コンピュータ
投稿時間:2009/08/27(Thu) 15:37 タイトル:Outlook expressでメールが返信出来ない
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=2116&page=25

通常、メールは表題のソフトを使用しているのですが、受信したメールに返信をする為、[返信]アイコンをクリックすると下記のようなウィンドメッセージが出てしまいます。
「アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく校正されていません。再インストールして下さい」昨日までは、使用していたのに突然起こりました。
復元ポイントで2日前に戻しても変化が有りません。原因&再インストール方法を教えて下さい。



参考サイト
Q&Aナンバー【2006-4028】更新日:2008年7月17日
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2006-4028
引用

アドレス帳のデータが「読み取り専用」に設定されていると、アドレス帳の更新ができなくなります。
このため、次のようなエラーメッセージが表示され、アドレス帳が開けないことがあります。


累積的なセキュリティ更新プログラム 911567 (MS06-016) をインストールした後に Windows アドレス帳または Outlook Express を開くと、エラー メッセージが表示される
http://support.microsoft.com/kb/917288/ja
引用

ほとんどの場合、これらの現象はアドレス帳の破損が原因で発生します。古いバージョンの Outlook Express で作成したアドレス帳は、長期間経過すると破損することがあります。以前のバージョンの Outlook Express では破損が検出されず、アドレス帳の機能には影響しませんでした。累積的なセキュリティ更新プログラム 911567 をインストールした後は、各アドレス帳のファイルが破損していないかどうかが Outlook Express により検査されます。Outlook Express により破損が検出されると、エラー メッセージが表示されます。



どっちかで、改善されるんじゃなかろうか?
それよりも、Outlook Express を使わないという選択肢もありじゃない?
[2009.08.30(Sun) 23:25] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク タブブラウザ使えばいいじゃん 

2009年08月06日 ()
WIN XPとIE8の不具合なのですが
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=819&page=0
無題61

そういやぁ、まだIE6のままだな、私。

Open↓

ときどきさぁ、WINFAQの掲示板に質問してる人って、他のスレッドというのか掲示板がどういう状態なのかって事に気が付かないのかねぇ?
それで、出てくる回答者があのくるくる王子じゃなくて、ぱーときてるんだから…

Close↑

[2009.08.06(Thu) 22:03] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 嵐寛という名のマヨネーズ 

2009年07月09日 ()
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=8557&pastlog=1559&act=past
過去ログに入っちゃったみたいだから、記事にしても大丈夫だろう。
無題031
知識の無いこいつにわかるわけないだろうなぁ。
よっぽど古くからのパソ困利用者で無い限り記憶しているものなどいないだろうしー。
ログはほとんど管理者さんに消されてるからわかんねーだろうなぁ。ざまーみろ。
ところで、情報提供とかいう2002yan@小僧だが
>エトセトラの過去ログを丹念に調べれば分かってきます
なーんて言ってるが、こいつ確認もしてないようだね。
なにを確認していないかは、ここでは言わない。
がんばって過去ログあされ<マヨネーズ


Open↓

.
こいつを閲覧制限したいんだけどほかの人を巻き込まない条件付けはなんですかという問い合わせをうけましたので、メールで返信するのもなんなので。
無題030
これでわかるかなぁ。
わたしはとりあえず必要な情報は入手したので、閲覧制限を解除しようと思っています。
(思ってるだけだけどね。)

Close↑

[2009.07.09(Thu) 04:35] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ドラえもんの声はやっぱり大山 のぶ代さんがいいな。 

2009年07月04日 ()
Windows 2000/XP.FAQ 掲示板より
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=past&pastlog=1516&word=218-251+.eonet.ne.jp&cond=AND&view=25
あら不思議複数の投稿者がヒットしました。
そのうちのスレッドのひとつを開いてみましょ。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=682723&pastlog=1516&act=past
きっと会社の寮に同居している人たちなんでしょうね。
だて、そういう人他にもわたし知ってるもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=8557&page=0#8775
無題027
IPから氏名や住所や電話番号までわかっちゃうんだって、
Open↓
[2009.07.04(Sat) 19:22] wakwak ∩ WINFAQTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

「変節した」というのはおいらのことかな? by jtaka[BJCB]
WinFAQ時代からたいして口(筆)の悪さは変わっていない自負はあるのだが:-p

一部で悪の巣窟といわれた(?)Yosoでもっともアクティヴィティがあったうちの一人が
おいらだったはず。

間違いない by eiko1196
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=past&pastlog=1549&word=eonet.ne.jp&cond=AND&view=25
>上記の書き込みのjtaka[BJCB]さんは,
>ここの常連回答者と違うと思われますか?
>何か怒っているようなので,

コメントを閉じる▲
*CommentList

TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

