07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

のせられてたまるか。

World of Tanks やると思ったんだ。絶対やると思ってた。



このなぁ、無料拡張パックを貧弱なパソコンで使うとゲームが強制終了してしまうんじゃ。
 

World of Tanks それは、空と大地が触れ合う彼方、過去からの旅人を呼んでる戦車道



高解像度でのゲーム画面て、こんなに綺麗なんだろうか。
私なんか、最低解像だもんで戦車なんか二次元のおもちゃみたいなんだよね。
 

これだこれだ・これだー



『ガールズ&パンツァー TGSスペシャルパック』 先着3万ダウンロード限定で提供開始!
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/announce-gupmod-special/

ふふふ、3万人に間に合ったぜ!
 

パスクッチ勲章だよ。

598.png

2回目の受賞ですわ。
自走砲を3撃破です。
日本製の戦車って、優秀だわ。
 

WOT がすり寄ったとみるべきか?

526.png

WOT も日本語対応になって会話がしやすくなったんだけど
戦っている最中に会話始めると戦車が止まっちゃうのよ
だからいつも「OK」とか「NO」ぐらいしか返事をしていない
まぁ、プラトーン(小隊)組んでるわけじゃないから別段問題にはならないんだけど
『冷たいやつ』ぐらいは思われてるかもしれない。

ろすけの戦車にいつもボコボコにされてる TIGER Ⅰ ではあるが、
なーんかねぇ、魅力があるんだよねー。

 

艦隊これくしょんだよ 10.5

アニメでたまに見る『プラス 0.5 話』ってやつです。(何の説明なんだか)
 

気分がいい

358.png
 

Panzer vor その6

こんなんばっかし

107_20130527201608.png

108_20130527201606.png

109_20130527201604.png

かっこよく出陣しても
114_20130527202950.png

大抵は、こうなる
112_20130527202548.png



 

Panzer vor その5

オーバーヒートで時々パソコンが落ちる。保冷剤が間に合わん。

080_20130508235358.png
Tiger と TigerⅡなんだが、スパスパと装甲を打ち抜かれる。たまらんわ。
World of Tanks Wiki で見つけた自虐的イラスト。
076_20130508235839.png
どもこもならんわ。






 

Panzer vor その4

前回、『Panzer vor その3』で、内容をご紹介しましたが、オープニングフィルムを見つけましたので、あらためてご紹介します。

GIRLS und PANZER のオープニング

コメントが、 真実を語っている うざいと思いますので、コメントカットでご覧くださいね。



 

Panzer vor その3

GIRLS und PANZER をまだご覧になっていない殿方へ

「女子どもの登場する戦車の漫画なんかチャラくて見れるか」
とお思いでしょうが、まぁ次の紹介動画をご覧あそばせ。



ネタバレしますと、最終話で全員死亡します。

 

Panzer vor その2

World of Tanks をやってる。
http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom


10 回の出撃のうち、2 回は 1 分以内に撃破されている。
GIRLS und PANZER のようにはいかない。