05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

一瞬でも期待していた自分が・・・・・・・自分が・・・・・・・・・・

698.png

もうぜったい、お宝映像とかアレとかコレとか見せたらん。
 

コラ、そこのはげ!メールぐらい確認せんかい!

T/O
 

今日、霰が降っていた。あれが金平糖だったら素敵なのにと思った。


ケツから子どもは生まれん!
 

へぇ~

567.png


まーーーーーったく、なにやってんだか。
(義理と人情で、リンクはしないでおく)

私もいろいろな名前を使っているけど、『アイドル』ってのは、使ったことないなぁ。

瑠川リナとか使ってたら笑うよなぁ。会社の女性に知れたらまぁ、最下層に落とされるんだろうな。
で、新入社員からも「リナさーん」とか呼ばれたりして。
ああ、想像するだけでご飯3杯はいけるな。

 

なんだつまらん。

インフルエンザで、おっちんだと思って追悼記事を作っていたのに・・・・・

023_20130317162237.png

大切な休日の時間をどうしてくれる。

 

つながり

なんで、あそこのハゲが、セーラームーンのルナを知っているんだろう?
というのが、事の発端。

美少女戦士セーラームーン - Wikipedia より

三日月ハゲ(原作漫画第一期、アニメ第一期より)
ルナの額にある三日月のこと。ルナ本人はこれをハゲではないと言い張る。これを絆創膏などで隠されると、体力が出ない・話せない・探知機能が鈍る等の悪影響が出る。
また、ルナの名前を聞く前のうさぎや、うさぎの母親がルナを呼んだ渾名。ルナは呼ばれると怒って引っかく。


なるほどねぇ。
>これを絆創膏などで隠されると、体力が出ない・話せない・探知機能が鈍る等の悪影響が出る。
まるで、三つ目がとおる じゃないか。

あぁそういや、写楽もツルッぱげだったな。
セーラームーンの作者、なかなかやるなぁ。

 

秋は、抜け毛の季節とか・・・・・

https://twitter.com/HushBurn/status/253460841834356736

おーい、そこのハゲ、なんとかしろ。
 

昔な

木全瑶子っていうハゲがおったんだが、本名がばれてからは slimebeth っていうハンドルで私のこのBlogのヒミツコメントを荒らしに来ていた。

最近、鳴りを潜めていたんだが、どうやらまだくたばってなかったらしい。
(詳しくは、Webで)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1334923721/833
 

無題

016_20120610202451.png
 

ハゲネタは、やらないと心に誓ったのは、きっと幻・・・・

アドレスは、勝手に探してください。
014_20120606205336.png
 

オーラロードを渡れば、誰でもイケメン?

韓流 イケメン - Google 検索
検索結果のかなり上位に
韓流α 美男<イケメン>ですね - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/ 
  ↑ これがヒットするんだが、このページに出ているおとこどもが、イケメンという奴なのか?

韓国で、この程度が『イケメン』だったら、イケメンでない男って、韓国にはいないんじゃないのか?
フジテレビのジョークなんだろうか?
それともマジ?

私の好みと違いすぎるというだけなんだろうか?
 

哀戦士とかいて、何と読む

ハゲ、哀しみのハゲ。
それは、運命なの?
絶え間なく抜け落ちて
見える肌が拡大する
荒野に生える枯れ草のように
去り行く髪は、わが手の中に

死に行く前髪は
戦う後ろ髪に
抜け落ちる後ろ髪は
少ない前髪に

何を賭けるのか 何を残すのか
リアッププラス エビネラン~♪
 

へぇー、役に立つこともあるんだ。

ハゲてるくせにいっちょまえにWindowsを使おうなんざ100年早えぇんだコラ というサイトより
Excel貼り付けた後に出てくるアイコンが邪魔
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-2209.html

すっげー邪魔だったんだわ。

 

おらおらー、タイトルが違うだろ!

アダルトサイトの変な所をクリックしてしまいPCを立ち上げたら変なのが出て来た
早く直さないとまずい!怒られる、、恥ずかしい
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7310964.html
一部抜粋

情報処理推進機構:情報セキュリティ:【注意喚起】ワンクリック請求に関する相談急増!パソコン利用者にとっての対策は、まずは手口を知ることから!の内容は嘘八百ですので信じてはいけません。特にワンクリウェアにシステムの復元が有効であるなど、他人の環境を破壊することが目的であるとしか思えません。
理由
●ハゲでも使えるWindows♪ 「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というタイトルのページ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html


せめて、
はげても使える
とか
みんなハゲてからWindowsを使うようにしよう
とか
正しいタイトルで紹介しないと作者さんに失礼だと思うの。

んーーーー
ハンドルが、7 で終わる奴って、やっぱりどっか変。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、今日のところは、これぐらいでゆるしたるわ。

たとえハゲでもがんばり次第で使えるようになるかもしれないWindows

=================================

長年、ハゲをいぢめてきたが、今もフサフサ!


 

きっとサイトのタイトルが良くないんだろうな

pasofaq.jp より
システムの復元の危険性
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm
 なぜここ ↑ に これが ↓ 紹介されていないのかというと
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html

それはただ単にタイトルが悪いからさ。

× ハゲでも使えるWindows:
○ みんなハゲてからWindowsを使うようにしよう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
047_20120212111127.png

そうきたか!
 

やっぱり、やりよった。

016_20120102002828.png

クリスマスは大目に見てやったんだけどね。