TOP > CATEGORY > Twitter
TOP | NEXT

リストマーク 大丈夫 みんな燃えたわ 

2016年10月09日 ()
あまりにも面白い動画を紹介されたので、ひとりで楽しむのはもったいないと思いまして・・・・・・・


[2016.10.09(Sun) 20:19] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 誰かを Disる時はそれなりの覚悟をせんとさいがいかんよな。 

2015年09月28日 ()
Twitter で私がフォローしている フィフィさん 

そのフィフィさんへのツイート



ちょっと探りを入れてみた。



返事が来た。



ちくわうんこ並のレベルのようだった。
もうちょっと骨のある奴かと思ったんだが、残念だ、いろいろな意味でね。

[2015.09.28(Mon) 20:20] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ハゲ、なぜかなめられる。 

2015年06月28日 ()



天然ボケが許されるのは、せいぜい 20 代前半まで。
それを過ぎてもやってるとなると、世間は 『 ふざけとんのか、おのれは!』 と言うことになります。
「 ほんとかそれは、それならわたいは人参で試したる!」
と言うような反応なら世間は納得するのでしょうが、「 良い情報ありがとうございます~」では、なんだかねぇ~。
[2015.06.28(Sun) 22:22] TwitterTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どのあたりが「良い」のか悩む by おやぢ
やってみろって言われたつもりになってるっぽいのが怖い。
実況ツイートが投稿されそうだけど、ニフラム唱えてるからきっと見ないまま終わる。


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク Twitter には気をつけろ。 

2015年03月14日 ()
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015.03.14(Sat) 16:24] Twitter | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何が起こっているんだ? 

2015年02月21日 ()
私の与り知らぬところで何かが進行しているらしい。
誰か説明して

787.png


[2015.02.21(Sat) 23:28] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Twitter も早かった。 

2014年03月18日 ()
https://twitter.com/LucyTinycafe/status/441492576806256640
620.png

リンク先に飛ぶと
https://support.twitter.com/articles/20170402-dmca#
削除されたことに関する異議申し立てができるらしい。
もっとも、ちくわうんこにそんな高等なことはできないだろうと踏んではいますがね。

[2014.03.18(Tue) 20:28] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 下品だ、あまりにも下品だった。 

2013年11月18日 ()
自分の下品さにあらためて気づく、夜風が身に凍みる11月。

527.png

そう、相手を思いやる心 というのが欠けてるんだなぁ。
せめて、

『トイレでふんばってから』

と、つぶやくべきでした。





[2013.11.18(Mon) 18:42] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク もう一人のヲチ対象 

2013年07月21日 ()
https://twitter.com/tokai_yukiko/status/358813671348109312

317_20130721140835.png

なんでも信じちゃうのね。

Open↓

投票に行ってきたんだけど、あの投票用紙って簡単には破れないのよね。
ちょこっと破ってやろうと思って爪をたてて引き裂こうとしたけどできなかった。
測量野帳の紙と同じ材質なのかな。

それにしても投票所のあの係員ってなんであんなに居るの?
無駄に多いよね、なーんか世間話してて自分の職責わかってないみたいだしー。
あれで日当がでてたら、どろぼうだぜ。

Close↑

[2013.07.21(Sun) 14:09] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク きまたようこ とはまた別の意味で痛いひと。 

2013年03月12日 ()
どこかの九尾のキツネどんも言ってましたが、莫迦発見器とはよくいったもので・・・・・

https://twitter.com/tokai_yukiko/status/311451157514047488
019_20130312213259.png

[2013.03.12(Tue) 21:33] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 真実は藪の中 

2013年03月11日 ()
http://t.co/kBWbt7rDgP
日本人がこれを見て、 何も思わないのはクズ。 中国人が反日デモで、 秋田犬撲殺。 こんなコト、あっていいわけない。 犬に当たる、 中国人は、ホントくず。
BFAMSk-CMAAwrmx.jpg

日本語による記事のソースがわからないけど、個人Blogでは、
秋田犬を日本に見立てた中国人の抗議活動
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11451181245.html
(もっとほかにもあるかもしれないけど、探すのに疲れた)

でも、画像検索するとちょっと事情が変わってくる。
Google 画像検索結果

検索結果から抜粋
facebookより
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=537979552896586&set=a.313881058639771.89862.211811258846752&type=1&theater

滨河路强灭凶猛犬场景 十分残忍 - 社会类贴图区 - 铁血社区:
http://bbs.tiexue.net/post_5730968_1.html

機械翻訳した記事を読んでみると、狂犬病のゴールデンリトリバーを撲殺したような内容になっている。
「秋田犬」ではないのだ。
頭部の写真がないので毛並でしか判断できないが、どっちだろうね?
また、疑問に思うのは、どちらの記事が真実を伝えているのだろうかということ。

確たる証拠なくしてリツイートしまくっても、誤解を生むだけだと思う。
どちらにしても公衆の面前でつないだ犬を撲殺するなんて野蛮であることは確かだ。

[2013.03.11(Mon) 23:50] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 相変わらず、面白いひとだ。 

2013年03月04日 ()
https://twitter.com/tokai_yukiko/status/308202858858291200
014_20130304001910.png

もうちょっとスルー力をつけるというのか、全世界に向けて公開しているということを自覚したほうがいいんじゃないかと思うのだけど、それを言うときっとブロックされるんだろうなぁ。

[2013.03.04(Mon) 00:22] TwitterTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

なんと正しい利用法! by たいへんに悪い狐
Twitterはバカ発見器だそうですから。
じつに正しい利用方法だと思います。

ネットの政治活動を制限するのは逆。
政治家にはTwitterの利用を義務づけるべきだと思えてきました。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 絶滅危惧種をとって食おうといっているわけじゃない。 

2013年01月13日 ()
NPO個人 ケイ&リル この世界のために 全日本動物愛護連合 動物愛護党 国会議員 より
この猫は車にはねられた猫の彼女が息を吹き返すように心臓マッサージをし2時間も傍を離れなかった
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/f537c1719d6bb7dc645b30dbd10eaaea

>肉を食べないと生きていけない必要だと言う人がいればそれもまた許されています。
 ↑この発想が私の理解をはるかに超えているんだが。
食文化について言わせてもらえば、当該Blogに掲載されている動物を食べてはいけない理由は何だ?
かわいいからか。それともヒトに近い存在だからか?

「必要だ」
「仕方がない」
それを言った瞬間にすべてが終わってしまいます。
救いたいと考える人々は決して言いません。
今必要で仕方がないと言われていても、必要がなくなり他の方法に切り替える事ができる事を身を持って知っているからです。


思考が停止しているのは、お前らのほうだといいたいんだが、分が悪い。
リツイートへのリンク
001_20130113225200.png
難癖付けてるの私だけみたい。
(私のTweetに対してお返事をいただいた方は、肯定的に受け取っていただけたようで、そこのとこは安心している)


[2013.01.13(Sun) 22:54] TwitterTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こうして「事実」はつくられる。 by 児島の仙人
映像の都合に良いところだけを編集して勝手に解釈を付けて「事実」を捏造しようとするのは、マスゴミの専売特許じゃなかったんだ。(笑)

そもそも2時間も放置して撮影してる時点で、助ける気なんかないでしょ?
むしろ責められるべきは、助けも呼ばずに撮影や見物していた人の方じゃないのかな?
これが人間の子供だったら、呑気に撮影なんかしてられますか?

誰しも自分が愛する人や物(動物も含めて)は、失いたくないと考えるのが当然だと思います。
ただ、自分が愛しているのだから、他人にもそれを愛するよう強要するのはどうなんでしょう?

海外で事故が発生した場合、「日本人の犠牲者はいません」という報道に、違和感を感じる半面、ほっとしている自分がいます。
すべての命が大切なのは当然としても、そこにはどうしても優先順位があります。
メリットとデメリットと、さらにはコストも含めて天秤にかけて、人間(自分に関連のある人間や動物)以外の優先順位の低い生命を最小限犠牲にするのは、仕方のないことだと考えます。
まぁ、その時点で、話は平行線ですね。(笑)

> 一年間に犬は65.956頭、猫は173.300匹 がペット販売の裏側で殺処分されています。
> 一日180頭と475匹です(2009年)。

逆に考えれば、それだけの数のペットが処分されずに街に放たれたらどうなるか考えてみたことがあるのでしょうか?

> 今必要で仕方がないと言われていても、必要がなくなり他の方法に切り替える事ができる事を身を持って知っているからです。

では、その方法を具体的に示すべきでしょう。現実から目を逸らして感情論に訴えるだけでは、何も改善しませんよ。もしその動物を助けることができても、そのことで他の動物や人間が犠牲になるなら、単に優先順位を入れ替えただけで、根本的解決にはなりません。
そもそも、そんな有効な方法があるなら、すでに実行されてますよ。(笑)

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 誰が探しているかが問題。 

2013年01月03日 ()
以前も一度話題にしたことがあるのだが、Twitter での人探しって、私はすごく怖い。
たとえば
広めてください! よろしくです!
http://tr.twipple.jp/p/8f/812930.html
A_m594gCAAAME-v.jpg large

これをリツイートした人たち
https://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Ftr.twipple.jp%2Fp%2F8f%2F812930.html
なんの疑いもなく広めるのに協力しているようだが。
探しているのが、親族である確認はしているのだろうか?
せめて貼られた画像の連絡先に問い合わせてからリツイートしても遅くはないんじゃないかと思うんだよね。

いまのところ、失踪者の名前や住所、携帯電話番号でのWeb検索では何もヒットしないが、件の Twitter を信じても大丈夫なんだろうか?

[2013.01.03(Thu) 23:01] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 名古屋、熱いな。 

2012年12月24日 ()
名古屋駅にカオナシが出没してる!!!! |ひとみ(Ü)さんのついっぷるトレンド画像
http://tr.twipple.jp/p/44/a7c2ca.html

名駅になんかおる(ㆆᴗㆆ) on Twitpic:
http://twitpic.com/bop7zm

Twitter / puririn428: 名駅で職務質問を受けるかおなし
https://twitter.com/puririn428/status/283063448185737217/photo/1

注意される顔なしサンタ |がくりーぬさんのついっぷるトレンド画像
http://tr.twipple.jp/p/9c/921248.html

A-2dwVaCUAADKg2.jpg


[2012.12.24(Mon) 21:46] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 面白い人なんだよなぁ 

2012年12月02日 ()
http://twipple.jp/user/tokai_yukiko
抜粋

東海由紀子
@tokai_yukiko
※現在地:東京都千代田区
外資系企業勤務/昭和女子大学客員教授。NHKスポーツキャスター、松下政経塾、
  米系企業渉外部長を経て、2010年参議院議員選挙で自民党から東京選挙区に立候補。


何度か、Blog のネタにしているんですが、この方ってスルー力がないというのか、真面目すぎるというのか、Twitter での反応がそんなに大事なの?って思っちゃうんですよね、毎度毎度。
1万人以上からツイートされているんだから、いろいろあるわさ。
[2012.12.02(Sun) 23:00] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク みくみくにしてあげる♪ 

2012年11月23日 ()


 ↑こういうのを見て
『怖がりに見せてやろう』とかって思う人へ

 そういうあなたは、

 『どっぷりSです』

私は、誰にも言ってないが、むかでとかムカデとか百足
だいきらいだー



全然関係ないけど、「萌」という名前って実在するのね。
豊川の事件で、はじめて知った。


[2012.11.23(Fri) 21:22] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Twitter だけではもったいなので 

2012年10月28日 ()
https://twitter.com/adankadan1/status/262451777054580736/photo/1
A6RqgC5CIAAeXid.gif


まさか、こんな形でリターンエースが飛んでくるとは思わなかった。

女子力つけるなら、Twitter が一番だと思った休日の午後。


[2012.10.28(Sun) 18:04] TwitterTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ツイまとめと狐絵とどちらに突っ込んでいいのだか、 by 美豆波
悪い狐、愛[腟究–‡絖—:e-265]のわたしがふらふらと遊びに参りました。
世にも稀なる狐ソフトの元ネタつぶやきはこれでございます。https://twitter.com/kesarabasara/status/262415135598071808
ウインウイン(中略)うんこ漏らした
 ↓
ソフトクリーム製造機ウインウイン音
 ↓
ウインウインな恋ブロのはなし、と毛だらけソフトクリーム画

跳躍する画力・発想力をつけるならTwitter、なのでしょうか。

eiko1196">
Re: ツイまとめと狐絵とどちらに突っ込んでいいのだか、 by eiko1196

> ウインウイン(中略)うんこ漏らした

こういう場合、中略じゃなくて後略にしませんか。
ちょっとした気の迷いで「うんこ」なんて口走りましたが、本来は可憐で清楚で高潔でひ弱で脆弱で薄倖で高慢ちきでやるせなくて人見知りなクラリスのような性格なんです。

「うんこ」なんて日ごろは口にしたりしません。

とりあえず、いっておこうかな。(でも、うんこねたは大好きです。)


さて、いよいよハロウィンも本番。
今年はいかなる死者が甦りますかね?

re:ウインウイン by 阿檀
>ソフトクリーム製造機ウインウイン音
> ↓
>ウインウインな恋ブロのはなし、と毛だらけソフトクリーム画

恋ブロのはなしは
>心配されるようなことしてますミ^。^彡っ
 ↓
なんかアブないサイト(姫ブロ)に喧嘩売っちゃった(恋ブロ創立)てへ♪
っていうつながりだったんだはずなのにw

気にしない、気にしない。 by eiko1196

> っていうつながりだったんだはずなのにw

人生なんて、自分の思ったように進まないものだから。
(狂わした張本人が言う言葉だろうかというあたりは、突っ込まないように)

そして「思ったように進まない」と by 阿檀
愚痴っていられるうちが華じゃまいか。とせっせと愚痴りますミ^。^彡っ

愚痴り? by 美豆波
気の迷いも愚痴も華にかえるのが女子力高いTwitterなのね、と読み返しにきてこっそりつぶやきます。ここは愚痴を置いていく場所…(そうなのか?)

eiko1196さんもとい、クラリスさんの愚痴みたことないー。日ごろ口にしないものをしたときは愚痴なのだと思うことにします、こそりと。

eiko1196">
Re: 愚痴り? by eiko1196
日ごろ口にしない言葉というと・・・・・

はげ
おけちゅ

なんかが、代表的なところかな。
どこでどう間違ったのかわかりませんが、日ごろからこのような言葉をへーきで使っているようなイメージが私にはあるようなんですが、実像は
品行方正
誠心誠意
虞美人草
な私なんです。(どうも説得力に欠けるような気がするが、それは文章力のなさに起因するものだろう)


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 飲酒運転常習者って、やっぱ頭 変 

2012年10月22日 ()
莫迦発見システムより
https://twitter.com/sakisaki_kawaii
051_20121022223847.png
ついでに言えば、マクドナルドは、来店していただかなくて結構毛だらけだと思ってると思う。

[2012.10.22(Mon) 22:40] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 人生を斜めに歩いている私が通りますよ。 

2012年10月20日 ()
https://twitter.com/fuwafuwa_Fuaru/status/259534458611449857
049_20121020172152.png

その、はじめから持っているという ストップウォッチで計っては、いけませんかのう?
[2012.10.20(Sat) 17:23] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク もっともだと思った 

2012年10月16日 ()
https://twitter.com/wild0414/status/258209657041072128
045_20121016232508.png
これに対して
https://twitter.com/tokai_yukiko/status/258210084004446208
046_20121016233933.png
まぁ、もっともだと思った。
これだけでは、腹の虫が治まらなかったらしくツイートが続きます。
https://twitter.com/tokai_yukiko から抜粋
047_20121016234458.png

Twitter って面白い。




[2012.10.16(Tue) 23:47] TwitterTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By