05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

生きてる

newnext.me でググればそれだけでも答えにたどり着けるんじゃないかとも思うのだけど。

「RunDll 指定されたモジュールが見つかりません」の表示を削除する
http://pasokoma.jp/51/lg513255
614.png

解答のひとつ
パソコン起動すると「C:\Users\Name\AppData\Roaming\newnext.me\nengine.dllを開始中にエラーが発生しました」と表示されるようになりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121039740
OSによって、ちょっと変わってくるけど、やることは一緒だな。
それよりも、驚いたのは、この質問への回答者。

jtaka451さん 生きとったか。 (*゚▽゚)ノ
 

Spam でんな

パソコン困りごと相談~エトセトラ より

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=8105&type=0&space=0&no=0

293.png

ググるとわかります。

294_20130709185755.png

手当たりしだいって感じですね。


 

原則的に『荒らし』は、スルーなのですが。


連日の荒らし行為に腹が立った

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=8094&type=0&space=0&no=0

127_20130530231213.png

 

荒らしはスルーということで

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=8087&type=7270&space=165&no=0

120_20130529005207.png

純粋な荒らしも久しぶりですね。QP以来じゃないか
 

空気よめねー奴って、どこの国にもいるものだなぁ。

ぱそ困エトセトラに困りごとをアップした莫迦。
掲示板の使い方も知らないというのは、まことにもって迷惑というか、邪魔。

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=8083&type=0&space=0&no=0
115_20130528001149.png

ついでに自分のBlogサイトのURLまで貼り付けてけつかる。
質問に見せかけた単なる宣伝だな。SPAM とほぼ同等。


 

いくら読んでも理解できん。

511920 動画が見られません。 2013/05/25-14:53
http://pasokoma.jp/51/lg511920
099_20130525193812.png
Flash Player がダウンロードできないというのは、なんとなくわかった。
わからんのは次の一文。

この頃は動画を見て回答をすることがおおいいです。
その動画がかわりません よろしくお願いします。
画像が変わりません。


動画がからんって、何がわからんのだ?
画像って、何?
回答って、どこかで何かの回答者でもやってるの?
 

マルチな奴って、とことん屑だな。

511781 メディアプレイヤーなどから音が出ない non 2013/04/29-23:55
http://pasokoma.jp/51/lg511781
075_20130430215002.png

自己解決したんだとさ。
だったらその内容ぐらい書いとけってもんだが、こいつがスーパーマルチ野郎なわけで・・・・・

Sony VAIO Hot Streetより
音が出ません  投稿者: non38    投稿日時 2013/4/29 23:28
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=110038&referrer=rss

Yahoo!知恵袋 より
至急お願いします。パソコンのケディアプレイヤーなどを起動し再生をしても音声が出ません。
xxpuramaixxさん   質問日時: 2013/4/29 22:15:55
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106461993


わけわかんねーこともいってるしー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477875049



 

自演っぽいんだけどなぁ。

511677 Re:古いパソコンのハードディスクの交換がしたいのですが 大丈夫ですです
http://pasokoma.jp/51/lg511673#511677

eAccess というだけでは、確定はできないけど、ハンドルのつけ方とか。
 

何の情報も持ち合わせていないレスなんて糞だな。

http://pasokoma.jp/51/lg511566#511575

リモートホストが、Toby333 と同じだ。
 

なぜに Windows?

http://pasokoma.jp/51/lg511530
Office2010 の excel を立ち上げるとコンピュータへの変更の許可を聞いて来たり、保存していたドキュメントが一発で開かないという質問。

回答1
>widows認証は住んでいますか?

Windows 7 なんだが、認証の問題でこんなようになるものなのか?
Word はごく普通に立ち上がるようなんだけど、なにか心当たりでもあるんだろうか?
Office のライセンス認証は、一括だからその勘違いとも思えんし。
 

だからマルチは。という結果に終わりそうなパターン。

511461 vb6から添付付きでthunderbird起動 ライディーン 2013/02/22-11:17
http://pasokoma.jp/51/lg511461

マルチですわ。
Thunderbirdでvb6から添付付けて新規作成画面起動したい。 nanbu800273  質問日時: 2013/2/22 17:10:52
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13102506713

微妙に質問かえてるしー。



 

HappyHomestead by lenovo

511418 HappyHomesteadの削除方法
http://pasokoma.jp/51/lg511418
抜粋

ウィンドウズ7を使用していますが、立ち上げると毎回画面上に
HappyHomesteadは動作を停止しました と表示されます。
プログラムの終了または右上の×印をクリックすると画面は一度暗くなり、また画面が表示されます。
電源を入れるたびに表示され困っています。パソコン上から完全に削除できないのでしょうか。



HappyHomestead でググると
http://ja.systemexplorer.net/file-database/file/lvt-exe
>タスクマネージャーで実行中のプロセス lvt.exe としてこのファイルを見つけることができます。
ということらしいが、それ以上のことはわからない。

個人 Blog に
Lenovo ワイヤレスキーボード LXH-JME8001R は最強か?
http://orejunk.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/lenovo-lxh-jm-1.html
抜粋

その隣のLVTって何だ?Lenovoのドライバと一緒にLVTというアプリケーションがあったので,インストールしてみた。
LVTはシステムソフトのようで,Lenovo Vantage TechnologyでLenovoのスゴイ最先端技術が集結されているらしい。
LVTボタンはC:\Program Files\Lenovo\LVT\LVT.exeのショートカットキーだった。
他のシステムユーティリティーソフトのランチャーって気もするが...,迷わずアンインストールで。


と、記載されている。
Lenovo 独自のアプリケーションのようだ。

Lenovo H520s 47462SJ
http://nttxstore.jp/_II_LN13992787
>Windows 7 Home Premium with Service Pack 1 (SP1) 64ビット
>Core i5-2320 プロセッサー

去年の6月に発売された新型らしい。自作のパソコンでないことは確かだと思う。
付属品を接続させるときになにか余分な実行ファイルでもクリックしたんじゃあるまいか?

 

それは、リカバリディスクのことか?

511212 初自作PC 起動後にOSのインストールが出来ません
http://pasokoma.jp/51/lg511212
002_20130120195837.png

>今思い出したのですが、OSのDVDが約3年前にノートパソコンを買ったときのものを使用したのですが
>それが原因でしょうか?

そのノートパソコン付属のリカバリメディアだったら、当然不可能だわな。
ノートパソコンということなら、別途OSを購入するってあんまり考えられないものなぁ。
Windows7 のノートパソコンを持っていながら、それが 32Bit 版だったのが気に入らなくて 64Bit 製品版を買ってきて無理やりインストールした AHO は身近にいるが。(ああ、わたしだよ)

 

で、どうしたいんだろう?

ADSLから光の、乗換えでのトラブル
対応に疲れ切り行き詰まってしまったので、宜しければお知恵を貸して下さい。
http://pasokoma.jp/51/lg511148

東日本の OCN のようなんだけど、西日本では無料で無線ルーターへの切り替えキャンペーンをやってて私のところも送られてきた。
んー、電話での勧誘って会社法人にかかってきたことはあるが、私のうちにはなかったね。

現在の契約内容が不満なら一度すべての契約を解除して新たに自分で選んだプランで契約しなおすのが、一番すっきりするんじゃないだろうか?
 

自分勝手な質問者

http://pasokoma.jp/51/lg511103
003_20130109220944.png
>別ので読むことが出来ました、ありがとうございます。

ものの言い方も気に入らんが、どのソフトウエアが有効であったか明示するのが質問者の義務ではないのか。
自分さえよければ、「はいさよなら」か。
 

軽い

http://pasokoma.jp/51/lg511119
抜粋

皆さん、こんにちわ。
オークショで購入HDD交換分解組立しました。
バツティリー搭載して電源コネクタを挿入すると画面が左右にブレます。
表示されいるものが右に引っ張れたようになりぶれます。
バツティリー、電源のみの時は大丈夫です。
バツティリーだけで使用すると出源100%とすると70%程度暗くなります、現在出源
のみで使用、このまま使い続けるいじらないほうが良いでしょうか。
詳しい方原意はどこにあるのでしょうか教えてください
お願いします。
パソコン形式/FMV-R8250
メモリ/1g
HDD/80g



いろいろ言いたい事はあるんだが、読み終わって一番に感じたこと。
>メモリ/1g
>HDD/80g

単位をせめて大文字にすれば何とか形になったんだろうが、小文字で『 g 』だもんな。
これじゃ重さだよな。
そういや、ハンドルにもジーさんって入ってるしな。

FMV-R8250 ということだが、富士通のサイトでは、WinXP とWinVista しか販売されていない。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0801/r8250/
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-r8250.html
自分で、Windows7 をインストールしたのだろうか?
その不具合は、OS のインストールによって引き起こされている可能性はないのだろうか?

>オークショで購入HDD交換分解組立しました。
というのは、HDD のことではなくて、パソコン本体のことなのだろうか?
で、
>出源100%とすると70%程度暗くなります
意味わからんのだが、電源のことかなぁ。それでも意味が通じない。

とりあえず、いいたいことは
こんにちわ じゃない
ということ。
こんにちゎ も嫌いだけど。
 

どれも欲しいとは思わんな。

http://pasokoma.jp/51/lg511002#511027
002_20121228220023.png

パソコンの使い方なんぞ、ひとそれぞれだし、お金があるなら高性能なパソコンを選べばいいだけじゃん。
リストアップされたパソコンを調べてもないけどさ。

そもそも他人様の意見で、決めるのか?それで満足するのか?
「チェンジ」はできないシステムで後悔はしないのだろうか?
 

ハンドルにくんとかちゃんとか付ける奴って、答えてねっとの時代から変わらないなぁ。

http://pasokoma.jp/51/lg511022

現在「Kingsoft Office 2010」の体験期間が終了してしまったのでシリアルを購入しないと利用出来ないのですがメジャーな「マイクロソフトの Office 」が無料インストールして使用できる方法ってありますか?
「Kingsoft Office 2010」よりメジャーな「マイクロソフトの Office 」がいいのですが購入しないと無理なのでしょうか?無料で使えるのは無いって言われて考えが甘いと言われそうですが・・・
その事を覚悟の上で質問しています。
返信は「明日になります」勝手な事を言って申し訳ありません。


OpenOffice.org ぐらいなら検索を進めていけばたどり着けそうなものなんだが。
そんなことよりも何よりも、無料で何でも手に入れようとする態度と無駄な空白行がうざったくて原 辰徳。
 

まぁ確かに「作って貰った」ことには違いないけどな。

http://pasokoma.jp/51/lg510974
001_20121222193422.png

NEC に作って貰ったと言えないことはないわな。
でもさすがにこの表現方法は、想定外だよなぁ。
 

あなふたつ

http://pasokoma.jp/51/lg510919

dellのInspiron N5110で本体を机から落としたら外部に損傷はなかったんですが、急にイヤホンをさしても内臓スピーカーの音が消えません。イヤホンからも音は聞こえてはいます。

ネットで調べてたらヘッドフォンと内臓スピーカの音声の切り替えるところが壊れることがあると書いてあったんですが、その可能性が高いでしょうか?
もしUSBでのイヤホンをつかえば内蔵スピーカーの音をけせますか?そういう類のUSBイヤホンはいくらぐらいでしょうか?安いのがいいです。
修理に出すとしたらいくらぐらいかかりますか?どのぐらいかかるでしょうか?



子どものころのうちのTVなんですが、イヤフォンジャックが2個ありまして、ひとつはイヤフォンのみでもうひとつはイヤフォンと本体スピーカ同時発声というつくりでした。
日本には無いですかね?

>修理に出すとしたらいくらぐらいかかりますか?どのぐらいかかるでしょうか?
なぜ2度も費用を聞くのだろうかと思っていたら気付きました、後半の 『どのぐらいかかるでしょうか?』は、修理の期間を聞いているのですね。
主語がないとほんとにわかり辛い。