TOP > CATEGORY > すっげー可哀相
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逆噴射 

2014年12月02日 ()
以前勤めていた会社での話。

その会社には、超強力吸引車というバキュームカーの数十倍の吸引能力のある特殊車両をもっていてな。
何の理由だったか忘れたけど、私がその吸引車の操作をして、社長を含めた会社のえらいさんたちが溝の泥を除去するという作業をやったのさ。
この超強力吸引車なんだけど、吸い込むだけじゃなくて吐き出しもできるんだわ、コックの切り替えひとつでね。
で、泥を吸っていたところホースが詰まってしまって急に吸わなくなってしまったので、「どうしたものかな」といいながら社長さんがホースを覗いた時に運悪く私が吸排の切り替えコックを触ったものだから、ホースを覗きこんでいた社長さんに泥水が
バジャー
って、かかっちゃって、どえらいことになってしまったことがあった。
廻りの皆さんは、大急ぎでタオルを取り出す人とかホースの口を抑え込む人とかでてんやわんやだったんだけど、みんな
目が笑っていた

で、結局、怒られることもなく終わってしまったんだが、みんなからは
「よくやってくれた」とか「私がやりたかった」とかっていう言葉を随所でいただいた。
みんなは、私の操作ミスだと思っていたらしいが、はっきり言おう。
わざとやりました。
今なら、謝れそうな気がします。(でも、もう会うこともないでしょうけど)

ここだけのはなし、社長さん本人も周りの人も泥をかぶったと思っておいでのようでしたが、その吸引車は前日まで現場で使用していて、うんこたっぷりの下水を溜め込んでいました。
逆噴射した物質の中には、それらの残滓が少なからずあったものと思われますが、今ではいい思い出かぁ。




[2014.12.02(Tue) 21:37] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 知らんかった 

2012年12月02日 ()
へぇ~折れるんだ
http://homepage2.nifty.com/highmoon/ese/byouin.htm

[2012.12.02(Sun) 22:32] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ハゲに終止符! 原因のタンパク質特定で特効薬に光明 

2012年03月27日 ()
ハゲに終止符! 原因のタンパク質特定で特効薬に光明
http://news.ameba.jp/20120327-558/

え?ハゲの息の根止められちゃうの?
すっげー可哀そうじゃん。
ハゲであることにアイデンティティを持ってるハゲもいるというのに。



ところでだ、
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/net/1330676757/144
008_20120327210227.png
「ふざけた」まではゆるしたるが、『ハゲブログの管理者』とは、どういう意味だ。
言ってもわからんようだから、ちょっとツラ貸せ。
(ここで、『ヅラ貸せ』といったら、ハゲだったという証拠になるかもしれんけど。わたしは、ハゲてないんだな)
[2012.03.27(Tue) 21:06] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク それ、可哀そう。 

2011年06月13日 ()
ラグビー:育毛剤で?日本代表候補、ドーピング検査「陽性」 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/sports/general/rugby/news/20110613spn00m050017000c.html

もう、内容読まなくても記事のタイトルがすべてを語っていますね。
植毛もそうなんだけどさ、ズラも結構高額なのよね。 
たいへんそうだわ。


でもなんか、一人だけ 『ごーいんに まい うぇい』を突っ走ってる人もいるようです。
Open↓

http://twitter.com/#!/melvillei/status/80057395761512448

004_20110613113101.png

なぁ、きみ。どうやったらそこまでポジティブになれるの?

Close↑

[2011.06.13(Mon) 11:32] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あ、てめ、この by おやぢ
こっちでネタにしやがるとは思わなんだ。
まあでも似ているもんはしかたねぇからなぁ。

鶴瓶師匠に…

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 不倫がストレスになったんじゃなくて、ばれたことがストレスになったんだよね【念押し】 

2011年06月09日 ()
不倫騒動ギグスも薄毛治療…約400万円を育毛に費やす - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0609/sph_110609_8817001364.html
う~ん
サッカーには、毛があったほうが有利なんでしょうかね?よう知らんのだわ。

植毛した場合というのは、その植毛した毛はしばらくして全部抜けちゃうんだってね。
そのあとに生えてきた毛が、立派に成長していくんだってさ。
だけどその元となる頭髪がまだあれば出来るということなんですよね。
つるっぱげだったりサザエさんのお父さん状態では手遅れ何でしょうね。
他のところの毛を持ってくるか、あそことか?(*゚▽゚)ノ

まぁどっちにしろ、植毛、ズラ、ハゲ。
選ぶのはあなた!

ズラだからといって、指さして笑ったりしないからね。どうやって固定してあるのか今度見せてね。
[2011.06.09(Thu) 13:10] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

そういえば by hamazou

ハゲで有名なサッカー選手がいましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA
>鹿島のソバ屋で「あるしん丼」という料理も売られた。
今でもメニューに乗ってるんだろうか?

Re: そういえば by eiko1196
43歳でこれかぁ。

あっそうか、ヘディングの時すべっちゃうんだ。大発見!

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ハゲの悲劇 (Wの悲劇風に・・・ 

2011年05月07日 ()
「はげ」と言われる事に辛さを感じる - Macintosh - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/924441.html
308.png
たぶんね、リアルではハゲてないんですよ。でもねきっと
デタラメぶっこいてんじゃねーぞハゲ。
こんなこといわれちゃったんでしょうね。
でもね、世の中には誰にでも『悟り』を開くチャンスがあります。
たとえば
309.png
もうね、ここまで悟ったら
>「はげ」と言われる事に辛さを感じる
なんてこともなくなるわけです。
精進しましょうね。

ハゲたちぬ、いざ生きめやも  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先を制してとてもうれしい。
[2011.05.07(Sat) 16:39] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いみもなく 

2011年04月24日 ()

出すキン

みなさん、これがある清掃サービス会社の営業の人がノーパンである実態を表しているフレーズだそうです。
おやじギャグっていうんですか?こういうの。
折角の日曜の午後が台無しです。

286.png
 タフマンっていう栄養ドリンクがあったよな。

[2011.04.24(Sun) 14:01] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いいか、男は外見じゃないんだ、流す涙で決まるんだぞ。 

2011年04月04日 ()
飲む発毛剤プロペシアとロゲイン効果(育毛剤発毛効果)があるのはどちらですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459425899
可哀そうすぎて、涙が止まらない(嘘ぴょーん

水際で食い止めたいというその気持ちはわかる。
だが、人生悟りを開けばそんなこと気にならなくなるよ。
と、気休めにもならない独り言を言ってみました(まる)


お勧めは、飲んで振りかけて、叩いて揉んで・・・・ってところかな。(所詮他人ごとなので

[2011.04.04(Mon) 22:53] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

薄毛予防 by たか
こんにちは!
育毛シャンプー使ってますよ!
毛穴の汚れをしっかり落とす事が大切です。
それとプロペシアも使っています!
抜け毛は断然減りましたよ!
http://www.bestkusuri.com/
自分の毛の質を知るのも大事だと思います。
ただ、プロペシア高いですね~なんで、このベストくすりという通販に
頼ってみました。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ハゲ(ストレートでいいなぁ) 

2011年04月04日 ()
放射能をあびたらハゲると聞きましたが、なぜハゲるんですか?  質問日時:2009/4/21 19:05:50

放射能をあびたらハゲると聞きましたが、なぜハゲるんですか?
その理由と、放射能の実態のついて、教えてください。


回答

毛髪の影響ですが、放射能は原子核レベルで細胞を崩壊させるので、毛髪の毛根は死滅します。
そして毛が生えなくなります。
しかし、そのレベルの放射能を浴びるのは、原爆か、原子力発電所の大きな事故以外にはありえません。



あれだな、これからはハゲが進行しても言い訳ができるな、ハゲ。
でも私までハゲちゃったら、もう笑いものにできなくなっちゃうなぁ。
それが悲しこの頃私は16♪やややんやんややや
Open↓

さてと、これぐらいで炎上したりしたら面白いんだけど。
それにしてもこの知恵袋の質疑だけど、2009年の4月なんだよね。
まさか今日のこの事態を予想していたとは思えないけど、予言めいてるよね。

参考サイト
「誰のための自粛なの?」乙武洋匡の"不謹慎厨"に対する思いとは!?(日刊サイゾー) - エキサイトニュースより
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110404/Cyzo_201104_post_6969.html?_p=1

Close↑

[2011.04.04(Mon) 22:20] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 壊れちゃったのね 

2011年03月19日 ()
ヲチする * コンピュータ
どこのサイトだとかって口が裂けても言えません。
でもお金くれたら言っちゃうかも(まぁその程度です


152_20110319223444.png



今夜の月はきれいだね。

なにも、いちばん情けないバージョンをアップせんでもいいだろうという意見は真摯に受け止めて前向きに聞き流します。
[2011.03.19(Sat) 22:46] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

スヴァラ歯科 by おやぢ
やっぱりぬこは癒されます(←ぬこだったのかっ)
---
広田玲於奈さんはちょっと巨乳すぎるので、あの映画は見てませんが、見たっつー友人から概略は聞きました。
ピーターフォンダ、頼むから仕事選んでくれ…。そう思いましたが、今ちょっと調べてみると、俳優さんも音楽もなんかものすげーメンバーで作った映画だったんですねぇ。
それがなんであんなことになっちゃったんだろ。

ほほう by eiko1196
>やっぱりぬこは癒されます
こ奴らが、四輪ドリフトで部屋中かけずりまわるんかいな。

昔からねー、猫耳ってぇのは
「みーたーなー」
って言って、ピッコっと耳が立つもんなんだよ。
たしかそういう映画が日本にあるよね。探してるんだが、なかなか現物が見つからない。

>広田玲於奈さんはちょっと巨乳すぎるので
無理せんでもいいよ。
いつから巨乳嫌いになったの?

広田玲於奈というのは現在は、広田 レオナという表記に変えているようですね。(現役なのかなぁ?)
ヌードも奇麗じゃん。



コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 本気と書いて、『マジ』と読むぐらい、どうってことないな。 

2010年12月15日 ()
ひとの名前というのは、漢字で書いた場合どのように読み仮名をふろうが自由なようなんですよね。
だから、その子が将来自分の名前がいやになった時、読み方を変えちゃうのは本人の唯一の自由という事になるのでしょうか。
その逆な場合って、すっげー可哀相だよね。

マタニティ・ハイ状態になっている貴方! 奇妙奇天烈・頓珍漢な名前を考えていませんか? 名前は他人に使っていただくものです。将来お子さんが悲しい思いをしないように、今ここで正気を取り戻しましょう! より
(読み)ゆめ ( yume )
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=yu709

086.png

実在するんだろうかと疑いたくなります。
役所はこれを受理したんだろうか?

083_20101215214533.png

あながち、『ゆめ』と読まないわけでもないらしい。
遊女(ゆめ)のあと (新潮文庫)

フォローになってないな。
[2010.12.15(Wed) 21:45] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

うちの子のばあいは by eiko1196
・どの言語でも表示でき、正しく発音できること
・どこの国でもその意味する言葉が存在すること
・両親の希望と本人の将来を祈念して
付けてます。


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ムキムキマン体操とむきむき体操とは根本的に違うんだぞっと。 

2010年11月09日 ()
今日のところは、タイトルだけでかんべんしてやらぁ。

005_20101109224737.png
また、メンテナンスですか。
それにしても小さい字で書かぎゃるな。


[2010.11.09(Tue) 22:43] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク なにが、「 |・∀・` )ノ まいど! へっへっへ。」だよ。 

2010年10月23日 ()
ヲチする * コンピュータ
2枚目のえろ画像が気に入ったぞ。
さすがにここにはアップできんな。

なので、二度と悪さができないようにこの映画でも見て『びびれ』


[2010.10.23(Sat) 00:32] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

知人だ by おやぢ
違った。縮んだ。

eiko1196">
Re: 知人だ by eiko1196
実はな
女の子は、みんなあの機能をもってんねん。
めったに使わんだけな。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 一言、いっとく。 

2010年10月01日 ()
業務連絡
人前で開けないテンプレなんか使ってんじゃねーぞ!
Open↓
[2010.10.01(Fri) 12:31] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

き、きさん… by おやぢ
>台湾のMSに触発されたんだろうけど、
ハゲの心が読めるのかっっっ

バビルと呼んでくれ by eiko1196
ロデムからの報告によると
http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-1179.html

ジャイアントロボとポセイドンの区別がいまいちついてない。
にてんじゃんね。
えっ!作者一緒?


横山光輝 by jtaka[BJCB]@Kyoto
死亡した原因が悲惨であったことを覚えている。

それ、知らなかった by eiko1196
その前に、死亡していたことも知らんかった。
まだご活躍していると思っていました。


でも、水木しげるさんは、もう亡くなってるとつい最近まで思っていました。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク そんなこととは、つゆ知らず・・・ 

2010年09月27日 ()
とある、コメントの抜粋

こんなことになるなんて想像もしてなかったなぁ。それが5年でおでこのシワが1本増えたように感じ、10年で鬼のような剃り込み状態になり、15年で…まあいいや、床屋いかなくていいようになったし。



ごめん、そんなに悲惨な人生だったなんて・・・
知らなかったよ。


002_20100927193602.png



新しいカテゴリをつくりました。
[2010.09.27(Mon) 19:36] すっげー可哀相Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

