05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

「死ね」という言葉は暴言の最たるものであり、強く謝罪を求めるものである。

https://twitter.com/aoiminagi0201/status/681379840193216513
907.png



https://twitter.com/aoiminagi0201/status/679532819228409856
906.png


https://twitter.com/minagiaoi0201/status/562085027895185408
魚拓はこちら

908.png


【 拡散希望 】 とかって書いて、
リツイートしてやろうかしら。


こいつは以前、こんなことを言っていたのだ。
 

訴状が届いておりませんので、コメントは差し控えさせていただきマンモス。




だって、独り暮らししてるあなたに送ったんじゃないもの。
宛先も貴女じゃないしー。

>自称総領事館暮らし
どこのことを言っているのかさっぱりわからないけど、普通「領事館」に人なんて住んでないでしょ。
たとえば、豊橋市役所に誰か住んでんの?市長さんとか?
莫迦じゃない?


 

激おこです

言っておくが、この Blog で、削除した記事はないから。



妄想と幻想と狂った頭が融合しとるらしい



いままで、何十回(もしかしたら100回以上)言ってきたが、根拠を示さないでものを言うな!

915-2.png


 

君の名は

とあるスパムメール
913.png

とあるツイート



とある糞メール
914.png


別に手紙出すのに差出人を書かなきゃならんきまりはないし。
自宅じゃなくて、勤め先に送ってもいいわけだし。

ぜってー送る。
 

韓国に怒られるのは当然のことなんだそうな。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-42.html より拝借

909.png

こいつみたいな莫迦ばっかりだったら、簡単なんだけどな。
っていうか、こんなこと言う 「 私は、日本人だけど 」 という同郷の者を私はたくさん知っている。
 

誰かが言ってたけど、盆あけに莫迦を晒すって当たりましたね。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160822_03.html より
899.png
何が出るかな?
898.png
下僕の分際で『死ね』を連発してます。
それにしても、ブログ内検索の方法も知らないらしい。(教えてなんかやらないもんね)


 

そういえば、どこかのサイトでも指摘されてたなぁ。

896.png
UserAgent : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.65 Safari/537.36 OPR/26.0.1656.32

Windows NT 5.1について
参考サイト
UserAgentからOS/ブラウザなどの調べかたのまとめ - Qiita
抜粋
897.png

ちくわうんこって、Windows XP でブラウジングしてんの?
あらやだ。

 

人格がにじみ出るんだろうなぁ。

たとえバーチャルな世界でのコミュニケーションとはいえ、人格やら性格が変わるわけではないから、長く付き合えば分ってくるものなんだろう。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160813_01.html (リンクなんかしたらん)
895.png

何故、自分のもとからひとが去っていくのかまでは、気が付かないらしい。

 

下僕の分際で・・・・・・・

2016年08月05日 の日記 ...... 添付文書の内容公開 [ NO. 2016080502-1 ] より抜粋

eiko1196様
貴殿の身勝手な行動に関して
貴殿が7月14日付の文書を勝手にブログで公開したのをみて私が感じたこと、そしてこれまで貴殿から受けた仕打ちの数々に対し、嘘を吐いて逃げられたことなどの怒りがどれ程深いかを十分に理解の上、貴殿がしなければならないことが何かを十分に考えてください。

この文書を勝手にブログなどで公開した場合は、fc2に即日連絡します。
証拠としてこの文書も提出させてもらいます。
私は貴殿にインターネットを使わせることはかなり危険であるとすでに認識しております。
貴殿がネット上における悪質な行動を改めない限り、この認識はずっと続くでしょう。
ご自身が真面な人間で常識があり、その上大人としてきちんと対応が出来るというのであれば、最後まで文書をよく読み、貴殿が何故謝罪を求められているのかをよく考え、深く反省の意を私に示してください。
ブログやSNSなどで「謝罪する必要がない」などと言って逃げることは、もう済まされません。
今の貴殿がしなければならないことは、私や多くの肩に迷惑をかけたことに対し、どう向き合い、信頼関係を取り戻さなければならないという事です。
そのことをよく肝に銘じ、人に迷惑をかけないことを第一に考えて行動を取るようにしてください。
目次
eiko1196様s1
貴殿の身勝手な行動に関してs1
メール添付文書の無断公開に対してs2
個人情報晒しなどの悪質な誹謗中傷に関してs3
権利侵害行為及び貴殿による侮辱行為についてs4
貴殿の仕打ちは現実社会で許されるものではないs6
貴殿が多くの人に迷惑をかけたことについてs7

メール添付文書の無断公開に対して
 貴殿が勝手にブログにて先日送付した文書を公開するなどの対応をしたことをfc2に連絡しましたところ、トラブルには対応できないという使いまわしの返事で終わったため、
貴殿に勝手に公開された文書の原本を証拠として提出させていただきました。

貴殿は、勝手にメール文書などを何度も公開するなどの、
非常識で身勝手極まりない行動ばかりしています。
このような勝手な対応を二度として欲しくありません。
貴殿には今まで何度も注意するメールを送ってきましたが、
一方的に迷惑メールとはき違え、同じように晒すようなひどい対応を続けましたよね。

 

ルーチンワークという名の苦行

(控)fc2からの自動返信より   [ NO. 2016080304-1 ] から抜粋

893.png

何故か、削除を依頼する具体的な箇所 がだぶっている。
送信する前に見直しとか、確認とかしないのか?
それとも、どこでもいいから削除されればいいとでも思っているのか?
ふざけんじゃねーぞ。ちくわ!

ということで、FC2 に返信を出した。

 

脳内人格、異郷にて客死か?


Yoko's Room 3 より

瑶子さんが本名を名乗る際は大抵お怒りモード。
これ以上怒らせたら殺される。あーあ。やっちゃったね~。

 

一寸前なら憶えちゃいるが、9年前じゃチトわからねえなぁ。




韓国に甲乙関係というのがありますが、ここにも勘違い野郎が居るようですね。
 

見知らぬ誰かからの手紙その3

一週間ぶりのごぶさたです。
お元気でしたか。
私は元気です。

普通、ブログのエントリなどを見返して証拠となる書き込みが見つかったりすれば、悪いことをしたと認めて謝罪するのが常識人ではと思うのです。
貴女にはそれが出来ないことがわかり、非常に残念に思っています。


その常識人のつぶやき
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4161.html


貴女のブログ(http://cacnet.blog2.fc2.com)
こちらの過去ログをたどれば、何を書いたかくらいすぐに思い出せますよね。


何が言いたいのかさっぱりだわ


「嫌な思いをさせたら謝りましょう」
「自分がされていやなことは他の人にしてはいけません」
これくらい、日本の学校を卒業している人であれば道徳で習っていますし、出来て当たり前の事ですよね。


日本人でないお前さんに言われてもなぁー
 

見知らぬ誰かからの手紙その2

はい、一週間ぶりのご無沙汰です。
え?まだ一週間経ってない?まぁ、いいじゃありませんか。

 

お前の本名が美凪葵かと問われているということだ。




Gmail を使用していない点。
現住所を明らかにしていない点。

以上2点が納得のいく解決をみないかぎり偽物のメールもしくは、成りすましのメールと判断する。

 

名前という基本的アイデンティティについて

自分でも瑤子なのか瑶子なのか9年前からわからんまま より

もしかしたらと思うけど、
当該人物にとって、自身の名前の漢字の表記方法なんてさしたる問題ではないのではなかろうか?

普通は、ありえんわな、自分の名前の表記が間違ってたりすると訂正する(訂正してもらう)ようなアクションを起こすものですよね。
自分が自分であることの一つの認識方法として名前があると思うんだけど、それが曖昧であるというか、問題視していないというか自身が表記の違いを認識できていない場合、どんな文字を使われても頓着しないんじゃなかろうか?
自身の名前に興味が無いというか、関心や執着の念がないというのか。

変わってるわぁ
 

妄想と幻想とその狭間に生きるパーソナルの危うさについて

http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2966.html
ここを読んでて思ったんだけど、
多重人格者って、それぞれを認識しているのだろうか?
記録映像なんかに 担当医が、「もうひとりの ○○ は、今何をしてる?」なんて聞くと
『今は、眠ってる』とか『じっと聞いてる』とかって答える患者が居るじゃない。

たくさんの人に迷惑をかけているクズは、自由に情報を発信する資格はない。覚えておけ。



よく出てくるよね。
『たくさんの人』っていう言葉が。
以前にもあったけど、今思い返してみると誰のことを言っているのかわからなかった。
今でもわからないんだけど、参考資料として次のページを紹介する。
http://blog1.net4u.org/sr4_diary/8098fuwariex/
ここに登場する、「 朝霞 沙耶 」 というのが、YOKO の脳内人物のひとり。
これが、本人そのものなのか、友人として存在しているのかは、他人の脳味噌の問題なので永久にわからない。
 

誣告罪で、あげられますように。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160719_01.html より (リンクしたって、すぐに消えるからもうやらない)
883.png

あと文章のスクリーンショット、
住所とか全部まるわかりの状態にするな。


超能力者ですか、あなた!
ん?
もしかして、
『 美凪葵 』 が本名
とかって言うつもり?そうなの?まさかとは思うけど?笑っていいか?

拡大
885.png
そこまで言うなら、モザイク取っ払ってもいいんだぜ!


 

見知らぬ誰かからの手紙

こんな夢を見た。

882_201607182143471c1.png

@excite.co.jp からのメールである。
ちくわうんこからのメールのように思えるが、実はこれは偽物なんですよ。
なにしろ、メールアドレスが、全然違うんです。
今までは、
aoiminagi0201@gmail.com
minagiaoi0201@gmail.com
これらの Gmail だけを使用しておりました。
他人が、使えるわけありませんから、excite.のメールアドレスでそれっぽく作って送ってきたのでしょう。
実際に送り付けてきた者は、『お仲間様』の一人でしょう。
こんな、成りすましメールに騙される私ではありません。
ここは、成りすました犯人に反省を促す意味も込めて、送り付けて文章を順番に検証していこうと思います。

その前に確認事項


バーカとまで、罵られましたが、現在も独り暮らしをしているもようです。
あーそれなのにそれなのに
送り付けられた文章は、以下の様に突っ込みどころ満載なんです。

P1とP2
881.png

続きは、来週のこの時間。


 

誣告罪で、沈んでしまえ、ちくわうんこ。




よくわかっていないようだが、日本と中国の間には、「領土問題」は存在しない。
もっとも、中国側は、存在すると考えているようだけどな。