TOP > CATEGORY > Yahoo!スタイル
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 盲点 

2012年10月12日 ()
バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と、反日デモの区別がつきません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394177363
Open↓
[2012.10.12(Fri) 08:15] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 釣りなら天才。真実なら人災。 

2012年06月06日 ()
私の名前は、キラキラネームです。DQNネームとも言われます。  2012/6/3 22:29:37
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488490499
015_20120606221520.png
つづき

高校に入学してから、名前について嫌な事を言われたり、バイト先で大人たちが、ひそひそと聞こえるように言う悪口に、傷つき落ち込みました。
それでも、高校で仲の良い子ができて、ある日、名前のことで悩んでいると話したら、確かに外で大きな声で名前を呼べないよね、何かあだ名を考えようと言ってくれました。
優しいから、優ちゃんはどう?と言われて、私はもし自分の名前が変えられるなら、「子」をつけたいと前に話していて、優子になりました。
それから、友人、クラスメートと広がり、今では高校の友人は全員、ユウコと呼びます。
友達からの手紙には、優子へと書いてあります。
私は、みんなにユウコと呼ばれることが嬉しいです。

今日、家に友人が遊びに来たとき、みんながユウコと呼ぶことに、もう違和感がなくなっていて、気にしていなかったのですが、友人が帰った後、ユウコにいつ改名したの?と母が聞いてきました。
自分の名前が気に入らないのかと聞かれ、今までの溜まっていた気持ちをぶつけてしまいました。
何故、この名前にした?普通の感覚ならつけない!普通じゃない、ずっと我慢してきた、名前は自分で決められないからこそ、せめて一般生活に支障のない名前にしてほしかったと言ってしまいました。

ユウコは、あだ名で、友達が考えてくれた名前、お母さんがつけた名前よりずっと気に入っている、この名前に改名したいと言って私は部屋へ戻りました。
父が帰宅して、父から話があると言われて、お母さんと出合った話や妊娠の話、妊娠中に一生懸命考えてつけた名前だから、お母さんに謝りなさいと言われ・・
でも、前に名前の由来を聞いた時、可愛いからつけた、響きがいいからと・・

謝らないと食事がないそうです。
いらないけど・・・

どんな名前でも受け入れて当然ですか?
どう思いますか?
私が謝るべきだと思いますか?
母が怒る理由は分かりますが、怒れるのがすごいやと思ってしまいます。

補足
色々な回答が欲しくて、投稿しましたが、こんなに多くの回答にビックリしています。
   今までは、家の中の平和を考えて、我慢してきましたが、今回はちゃんと話し合いがしたいです。
母を傷つけたとは思いもしなかったので、回答を読んでその部分は反省しています。
でも今は、どうしたらいいのか悩んでいます。
全部読んでよく考えます。
食事のことを心配してくださってありがとうございます。
バイトしているので大丈夫です。


閲覧数が半端じゃないが回答数も現在 780 。
質問者はすべてに目を通すのだろうか?
というところが、私の注目どころ。
謝らないと飯ぬきってところも、なかなかの笑いどころ。




[2012.06.06(Wed) 22:25] Yahoo!スタイルTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ものの礼儀を教えてやれ 

2012年03月22日 ()
Windows7をダウンロードするのにお金は掛かりますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284018412

031_20120322200333.png
回答の一つ
032_20120322200424.png

ここで確認しなければならないのは、このアドバイスが、ベストアンサーでないということ。
なのに次にこういう質問を立ててけつかる。
ちょっと他の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284024197
033_20120322200611.png

「驚速」シリーズ教えたるとか。(毒

[2012.03.22(Thu) 20:10] Yahoo!スタイルTrackback(1) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず口うるさいヤツと認識されたモヨ by jtaka[BJCB]
「ok」の一言で逃げた。

eiko1196">
質問者は、神を求める by eiko1196
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284091857
>パソコンの下にあるやつを一時的にでも消したいのですがどうしたらいいですか

全画面表示じゃだめなのかと、増々混沌に引き摺り込んだりして・・・・・・


コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 恨みでも買ったみたいだね。 

2012年03月20日 ()
なぜか、Yahoo!知恵袋の荒らしって、似たような行動パターンをもっていらっしゃるようで・・・・・・

Troijan.Win32.fuwarinkimatan.Gen 粘着力はありそうですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183890451
0030.png

fuwarinkimootanさんのMy知恵袋
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fuwarinkimootan

どこで喧嘩を売ったのか知らないけど(多すぎて絞り込めなかった)
地獄少女に流されないように注意してね(どう注意すればいいかは知らんが)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383862218
んー
この中の誰か鴨試練というわけか。

ふわり金玉さんが誰かってこともよく知りませんが、金玉って名前に入れるぐらいだから、男なんだろうね。
金玉じゃないって?
いえいえ、わたしの国では、kimatan といえば、金玉のことを指します。
Open↓

金太、負けるな!

※ 金太の大冒険 より

Close↑

[2012.03.20(Tue) 21:38] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

やってるやってるw by おやぢ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483921504
「ああそうですね」で終わっちゃうような質問立ててどうすんだろ(嘲

eiko1196">
Re: やってるやってるw by eiko1196
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483921504
> 「ああそうですね」で終わっちゃうような質問立ててどうすんだろ(嘲

ajnuy_mikさんがどうこたえるか楽しみですね。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ふざけるのもええかげんにしとけよ 

2012年03月18日 ()
chiruno9x9さんの質問一覧 - Yahoo!知恵袋:
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=chiruno9x9

[2012.03.18(Sun) 22:51] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

恐れ入ったね by コタロー
これでPC自作してるつもりなんだろか?
こんなんだったら、PCショップとかメーカー製の格安PC買ったほうがトラブルなく確実で早いと思うのだがな。
組み上げた後、PCが起動できませんって、騒ぎ出すのが目に見えるようだ。

eiko1196">
こいつの許せん所は by eiko1196
解決済のスレッドを見るとわかるのですが、回答に対する返事が莫迦にしすぎている件。
目の前にいたら、殴り倒しているレベル。

>組み上げた後、PCが起動できませんって、騒ぎ出すのが目に見えるようだ。
極めて、メシウマ (*゚▽゚)ノ

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 君の成功を祈る 

2012年03月17日 ()
「この文章は自動的に削除されます」ってなった後に、テープが爆発したり、紙が燃えたりってのを見たことがあるのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083656895

アニメなどで、「この文章は自動的に削除されます」ってなった後に、テープが爆発したり、紙が燃えたりってのを見たことがあるのですが、
これをPCでメモ帳などのテキストエディタを使って、そのファイルを一度読み、閉じたら自動的に削除みたいなのを作ることは可能なのでしょうか?
可能ならば詳しく教えてください。


スパイ大作戦が、そうじゃなかったかな?

わたしとしては、Foundation を読まれることを強く推奨するけどね。
この物語の中では、あらゆる電子的な通信手段は、ことごとく盗み見られることが常態化しており、唯一の手段として手紙が利用されている。
それも、一度封を切ると読み終わる頃には、溶けてなくなってしまうという優れもの。
(でも、読み飛ばしちゃったり途中で読む時間が無くなったりしたら、それっきりになってしまうんじゃないだろかと思いつつこの作品を読んでいた。)

[2012.03.17(Sat) 14:07] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT


Re: メールだと by eiko1196
> 読んだら消えるってのはあるみたいね。

『TigerText』
これ、すごいわ。
んー
おとなのアプリですね。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 質問者の足元にも及ばない知識と理解力だとこうなるという見本 

2012年03月02日 ()
googleのプライバシーポリシーの統一についてですが、難しいので教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482591649
抜粋

googleのプライバシーポリシーの統一についてですが、難しいので教えて下さい。私は2年ほど前から最近まで、友人に頼まれて、友人のアカウントで頻繁にログインして仕事を手伝ったことがあります。
ログイン状態のウェブ履歴が残ることも知らずにログアウトせずにPCを使っていたので、2年ほど履歴をさらす羽目になったのですが、友人も履歴の事を知らず、お互いのために履歴を全部消去することになりました。これで安心と思っていたのですが、今回のプライバシーポリシーの変更で再び不安になっています。というのは、過去の検索履歴などからその人の趣向に合わせてオススメの情報を提供するとあります。これって消去した履歴は反映されないと思っていていいのでしょうか?
 (中略)
ついでに、今はログアウトしてますが、これからの私の検索履歴が彼女のアカウントに影響を与えることもないと思っていいでしょうか?



この質問に対して、OSの意味も知らない輩が湧いてます。

007_20120302202551.png
こいつ、Google が何をやろうとしているのかマジで気が付いてないんじゃなかろうか?
[2012.03.02(Fri) 20:27] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク この程度の分析力か。 

2012年02月18日 ()
049_20120218230622.png

避妊=コンドーム という公式しか知らないような貧弱な知識では、これが限界なのかな?
[2012.02.18(Sat) 23:10] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク みんな物知りだなぁ。 

2012年02月17日 ()
ハードディスクって種類ありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381626498

SCSIハードディスクは、この仲間にはいらないの?
SATA だと ノート用でも接続できるんですね。知らんかった。
でも今私が欲しいのは、2.5インチのSATAなの。
それさえあれば、Windows7 が、この手にっっっ。
メモリーモジュールは、2GB を見つけたのだが、HDD は、なかなか落ちてないね。
[2012.02.17(Fri) 21:17] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いまさら、何をと思うんですが、世間様ってこの程度なのかな。と 

2012年02月13日 ()
下記の記事のような詐欺があるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081425250

hhh_0714さん
下記の記事のような詐欺があるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000304-yomonline-sci

よくもまぁ手を変え品を変えやってくるものだと、変な関心すらしてしまいます。
それにしても、ウィルスを仕込まれていたということらしいのですが、セキュリテイをかけていなかったのでしょうか?それとも、セキュリティをすり抜けたのでしょうか?


リンクされた記事というのが
「アダルトサイトの架空請求・ウイルス感染で、大きな被害が出ている。110万人がウイルス感染、そのうち1万人がお金を払ってしまい、被害総額は6億円に達すると見られている。(ITジャーナリスト・三上洋)」
という記事、そう、ワンクリ詐欺のはなしですわ。

この質問者というか、わけわかんない人ですが
>それにしても、ウィルスを仕込まれていたということらしいのですが、セキュリテイをかけていなかったのでしょうか?
>それとも、セキュリティをすり抜けたのでしょうか?
そのセキュリティーが効かないから、大騒ぎしてんじゃないのさ。
で、この人の投稿履歴を見てみると
「人生相談」向きなんだろうなぁ(質問するのもされるのも)


[2012.02.13(Mon) 22:24] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 望み薄 

2012年02月13日 ()
群青さんが、Yahoo!知恵袋のユーザだとは、思えんけどね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1281397552#196160828

確かに小窓は出るけど、日本語が理解でるなら、問題ないでしょう。
(面倒なのは、たしかだけど)
[2012.02.13(Mon) 12:51] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

薄いって言うなぁぁぁっ by おやぢ
と反応してしまいました。

あのウインドウ、許可された人だけが入れる場所への扉だと思ってました。
ちょっとうらやましかったんだけど、違うの?

だってさぁ by eiko1196
アレ、ローマ字で書かれてるよね。
被害対策の
higai
taisaku
この組み合わせで入れるじゃん。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク ちょっと反省 

2012年02月12日 ()
知恵ノートより
知識不足で間違い回答を繰り返す人への対応(Yahoo知恵袋にて)
ライター:sasaforkさん(最終更新日時:2012/1/29)投稿日:2012/1/29
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26663
帰ってこね~糞野郎の対応の方法も書かれています。それも極めて前向き思考。
利用者を第一に考えるとこういう姿勢での参加が好ましいんだろうし、サイトの自浄作用も有効に働くんだろうなぁ。

でもさ、初めから罵倒するようなことはないし。説明や説得は複数回にわたり実施していることは違いがないんだよね。
我慢が足りないんだろうか?

一部抜粋

正確な回答以外を駆逐しようとするなら別の場所でやるべき。
理想は素敵だけど場違いな理想を押し通したらYahooへの営業妨害。
Yahooとしては考えがあって今の運営方針でやってるわけ。
嫌な法律でも無視したら犯罪。それと同じこと。
Yahooの運営方針が間違いと思うならYahooに改善を申し入れるべき。
Yahooに聞き入れられなくても妨害していいわけがないよ。


ああ、この異国見聞録を開設した当初の理由を思い出した。
Open↓

慮外者ぶっ叩きサイト


先の回答者さんだが、ベストアンサー率が、82% となっている。こりゃすごいわ。
わたしは、80% をキープできるように努力しているが、なかなか大変だ。
5 問中、4 問のBAは、厳しいよな。

Close↑

[2012.02.12(Sun) 09:02] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

これを読む前に by FUFUFU
駒ですでに一発ぶん殴ってしまった。
今日、久々に暗黒破壊豚のレスを読んでしまったが、
とても「知識不足で間違い回答を繰り返す人」とは思えないなあ、相変わらず。
やつのレスには悪意しか感じられない。

とりあえず、言っておこうかな by eiko1196
タイトルのちょっと反省は、
当該知恵ノートの内容を読んで、反省したのではなく。Blog開設当時の志を忘れて、まったり記事しか書いていない自分を反省したという意味なんで、そこんところよろぴくぴく。
以前は、でかい赤文字で「クソ」だ「うんこ」だ「かかって来いや」と書いてたものです。
最近では、精々、ハゲをおちょくる程度でどうも精彩を欠いているような気がしたわけです。
かといって、知恵袋のうんこをネタにしてもあんまり骨のある奴がみつからないしー。
ちくわうんこは、完全撃沈されたしー。
腐ったマヨネーズは、ヘタレでおもしろないしー。
ダニは、あんまり関わりたくないしー。
で、今日に至る。

ムキになってつっかるバカもいるし by コタロー
中途半端な書き込みに、ちょっとcautionいれたら、
ムキなるバカがまだまだいたよ。(爆)
#反応が生意気なんで、イヤミ入れたんだけど、素直な応答
http://pasokoma.jp/50/lg507681

って、オイオイ、QPまで顔出してきちゃった。
#QPって投禁ではないの?

eiko1196">
Re: ムキになってつっかるバカもいるし by eiko1196
>なるべく早くレスをつけようと回答したつもりです
そんな必要は全然ないと思うのですがね。

>> #QPって投禁ではないの?
たしか、そうだったような気がするけど、ハンドル欄にその名前を入れて投稿を何度も試みていた姿を思い浮かべると
「極めて、めしうま」

そうですね by FUFUFU
いや~、赤字のでかいのがあったんで、気合い入れ直しかも、
とはなんとなく思ってはいたんですが。
ところで、最近知恵袋で出会った謎。
登録当日に質問853個投下。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ydcd10

コタローさん、ご無沙汰してます。
ジャブ出したら、ストレートで対応してきましたね。
新顔は、対応が難しいですよね。
ところで定期的に回答は投稿しましょう。
横からばっかりだと説得力が・・・。

QPはまたぶっ叩かれたいのかなあ?
用務員さんの仕事が増えるばっかり。

eiko1196">
こりゃスゲーや by eiko1196
> 登録当日に質問853個投下。
> http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ydcd10

30秒に一件の投稿は、気合が無いとできんだろうなぁ。
それにしても、知恵袋って、いろんなカテゴリーがあるもんだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480669809
「安藤美姫は表現力ありますか?」
だってさ。
個人的な意見としては、愛に目覚めてからの彼女は、なかなかいいね。
(名古屋のスケートリンク周りではもっぱらの噂でした)

蛇足
キムヨナと浅田真央の対決で一時期キムヨナが圧倒的にリードしていた時期というのが、19歳から20歳の時。
どちらも 1990年9月の生まれなのですが、成人式は、韓国のほうが1年早い。
そう、大人への自覚が、リンク上での演技力に差が付いていたと私は、思っていました。(今もそう思っている)
そして、成人式を終えた真央ちゃんは、また復活したしね。(レベルが同じになったというべきか)
先日の試合は、ちょっと残念だったな。もっと大人の女を出せたらトップを守れたんじゃないかと思いました。



Re:そうですね (8519) by コタロー
>コタローさん、ご無沙汰してます。
ご無沙汰です。
>ジャブ出したら、ストレートで対応してきましたね。
あはは、相当プライドが高いんでしょ。
イヤだったら、突っ込まれないよう中途半端止めればいいだけなどだけどなぁ・・・
自作PC使ってれば、うんぬんとか、自分に都合の良い言い苦しい訳をかましてるけど、
そもそも、自作PCに融通してる人なら、HDDをUSB接続すればいいことくらい知ってるってばさ。
>ところで定期的に回答は投稿しましょう。
そうですね、頑張りますか。

って、ZONEさん鋭いな。
たった今さっき、二つほど書き込みしようかと下書きしてる最中に、先に同じような書き込みされました。
USBフラッシュは便利だけど、突然飛ぶから、やっぱ怖いね。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 水森 亜土さんって、なにもの? 

2012年02月11日 ()
ラデュレの店舗住所のページを開いたとたん、フランス語の画面が表示され、消せなくなりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181256111

ウイルスに感染して画面が消せなくなりました。
ラデュレの店舗住所のページを開いたとたん、フランス語の画面が表示され、消せなくなりました。 それは画面いっぱいに表示されていてエスケープキーも効かない上にスタートキーを押してもメニューが出てきません。よってシステムの復元はできませんでした。多分ウイルス対策ソフトのダウンロードも不可能だと思います。
フランス語なので書いている内容もあまり理解できませんでしたが、スパムと書いていあったので「ウイルスに感染したからお金払えばなんとかしてやる」的な内容だと思います。
ウイルスを駆除する方法はありますか?

補足
一応ウイルス対策ソフトは入れています。
しかし効果がないので他のソフトをダウンロードしようと思ったのですが画面が邪魔してできませんでした。



日本語サイトは大丈夫なようです。

本国のサイトが、感染しているようですね。
004_20120211190101.png
F-Secure アンチウイルス 9.20 だとちゃんと反応して、ダウンロードを防いでくれるんだけどね。
Script.SWF.Cxx という名称らしい。
立ち寄らないのが吉かな。
Open↓

昨夜、NHKラジオに出演していたのだが、あのキャラは素なの?
南の島のハメハメハ大王を生で歌っていたのだが、上手だね。

Close↑

[2012.02.11(Sat) 19:07] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 同一人物 

2012年02月07日 ()
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381026053
012_20120207230137.png
莫迦極まれり。
[2012.02.07(Tue) 23:02] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク こういう莫迦は好きよ 

2012年02月07日 ()
知恵ノートっていうんだって。
ワンクリック詐欺の対策と画面(画像)の駆除
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n24255
011_20120207224237.png
> ※動作OS:mshtaやvbsを悪用したワンクリックウェアに対応

多分『OS』の意味も知らずに切り貼りしてるんだろうなぁ。


ところで、
豊橋ケーブルネットワーク [ティーズ] から、昨夜より50回以上も私のBlogにアクセスを試みておられる方へ。
「申し訳ないが、そこからのアクセスは未来永劫拒否しているんだ」
ということで諦めてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/advice_list.php?note_id=24255
 ↑ ここを読んでクリックしておられるのだが、ごめんな、貴方が悪いわけじゃないんだよ。

>こんなものをあちこちに貼り付けて宣伝しているなんて、頭がどうかしていると思います。
これは、私のことじゃなくて、そこの btjfh989 とかって奴のことだから。
そこんとこよろぴく。
[2012.02.07(Tue) 22:50] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ネタなのは、わかっとる。なぜ中学生を演じているのかということに気持ち悪さを感じるぞ。 

2012年02月05日 ()
父がアダルトサイトをみています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380861623

私は中学生の娘です。
たまたま父のPCをつかっていた時、新しいタブを開き、「エロ画像」というのがありました。
アクセスしてみるとエッチなサイト。履歴にもちゃんと残っていました。
最初はショックでしたが、男だからしょうがないと思い何もしないでおきました。
次の日また見てみるとまたアクセスしていました。
履歴を詳しく調べると、かなり前からアクセスしていたようです。
家には母、姉、私といます。いまでは父が気持ち悪いです。
中学生の娘にまで見られて恥ずかしくないのでしょうか。
電車で痴漢していないか、夜遅い日は誰かとHなことをしているのかも、などと不安が膨らんでいきます。
サイトを見ているだけならいいのですが。
正直援助交際みたいなことをしていたら父には出て行って欲しいです。うらぎり行為です。
たとえいままで育ててくれた親だとはいえ。。
このことを母、姉に伝えたほうがいいでしょうか?
男だからしょうがないし、悪いことじゃないことも分かっています。
でも、娘としては不安だし、気持ち悪いし、一気に信頼をなくします。
女性の方からちゃんとした回答をいただけるとうれしいです。


今までの質問や回答の履歴を見れば、この質問がツリであることは明々白々
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ahaha_pinkkkkk
だいたいが、ハンドルが ahaha_pinkkkkk ですから。

Hするときなんですけど、ファミマで売ってる無印のコンドームって安全ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065874840
コンドームを使わんと避妊出来ないようじゃ、まだまだ青いな。
[2012.02.05(Sun) 17:24] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 円環の理の名のもとに消え去れ 

2012年02月05日 ()
ネタもとはここ
知恵ノートというのが、Yahoo! にあるんだな。それが、個人管理の自由気ままに書き込めるシステムなものだからとてつもなく萎え萎えになっちゃうものがあったりする。
chiichii7777 という奴にひけをとらない御仁がコレ

wrtyweuoi の知恵ノート
ワンクリック詐欺に注意!
もう、言いたい放題でんな。
「はい/いいえ」でいいえを押せば大丈夫だなんて、恐ろしいアドバイスだ。
 (実際には、はい/いいえ に関係なく次のページに飛ばされるものがほとんど。単一の画像になってたりするものもあるしね。)
第二章 もしも、「はい」を押していたら・・・に至っては、脳内だけに留めて置いてほしいですね。
危険なサイトであると警告を受けたとしても、その先にある映像が見たくて突き進んでいるんですから、聞く耳もちませんわね。

第三章 復旧方法
 クリックし、会員登録してしまった方は、まず、お近くの警察署に、連絡し、
「ワンクリックウェア削除ツール」を購入/ダウンロード もしくは、
Windowsプログラムに入っている、「ソフト削除ツール」を使用して、削除します。
完了すると、再起動を促す画面が出るので、「はい」をクリックします。


警察に連絡したら、どうにかなるのか?よう知らんけど。
>「ワンクリックウェア削除ツール」を購入/ダウンロード 
購入ってあなた、どこで売ってますの?
もしかして、使ったこと無いのと違いますか?
>Windowsプログラムに入っている、「ソフト削除ツール」
私のWindowsXPには、ありませんでしたが、Windows7 とかには、標準装備されているんですか?便利になりましたね。まさか、[プログラムと機能]のことじゃないでしょうね?

ですので、こういった体験談も参考に、
楽しいPCライフ(PC生活)を楽しんで行って下さい。
     ご観覧 ありがとうございました^^


体験談だったの?よくそれで、復旧したね。
>ご観覧 ありがとうございました
パソ困でも時々見かけるのだが、閲覧ではなく観覧を使うひとっているんだよね。
若年者なのかなぁと思っているのですが、「観覧」っておかしくないか?

まぁ、世迷い事なら勝手にほざいてろってことで終わるわけですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1280847942#194998038

私の知恵ノート見てください。
1 Wrtyuoiを押す
2 プローフィールが出たら、知恵ノート一覧をクリック
3 ワンクリック詐欺に注意をクリック
4 その三章目を読んでいただければわかります
参考に^^


莫迦もやすみやすみにいえ。

ところで、

totoro52208315
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1280847942#194995669

keisukekuwata2511
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1480755419#194822845
文面が同じなんですが、脳幹が繋がっているんでしょうか?
[2012.02.05(Sun) 15:26] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 昔、答えてねっとにテンプレ莫迦が居ましたが、そいつも豊橋の住人だったような覚えがあるぞ。っと 

2012年02月04日 ()
管理者パスワードを求められ消すことができません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480744289
041_20120204105410.png
OSがわからないが、Windows7 であった場合、管理者権限のないアカウントで削除が可能なのだろうか?
当該スレッドで回答している keisukekuwata2511 なのだが
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/keisukekuwata2511
ミッキーマウスの画像をプロファイル画像に使うという、遵法精神のかけらもない輩のようなんだけど、これの回答テンプレが結構痛い。

042_20120204115028.png

※安易に「システムの復元」を勧める方がいますが、
ワンクリウエアが、再発病する場合があります。


再発病ってなんだよ?

(1)ワンクリックウェア駆除ツール①
※mshtaやvbsを悪用したワンクリックウェアに対応しています。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
ワンクリックウェア駆除ツール②
※動作OS: Windows 7,Vista,XP
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html


その1とその2のダウンロードに何の違いあるんだか説明してみろよ!
(実はどちらも the Fang of Sky のファイルに行きつく。たぶん、回答者自身が検証を全くしないで、どこからかの回答をパクッって、繋げただけなのでしょう。莫迦じゃん)
こいつ、いくら突っ込み入れても無反応なところを見ると、帰ってこないタイプみたいだな。
一番、どもならんタイプだ。
[2012.02.04(Sat) 11:11] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク kiyogi50はバカですか? 

2012年01月22日 ()
kiyogi50はバカですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125772071
030_20120122205950.png

ちょっと噴いた(*゚▽゚)ノ

kiyogi50さんのMy知恵袋 訪問者数:6554
注目の人だったらしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216458762
031_20120122211014.png

どうやら、知恵袋を追い出されたらしい

[2012.01.22(Sun) 21:03] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

筋金入りのバカとみる by おやぢ

eiko1196">
Re: 筋金入りのバカとみる by eiko1196
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328399478
> かなり立派なバカだわw

ファーストアタックがアレじゃぁ、追い出されてもしかたないですね。
ベストアンサーにまでもAHOあつかいされていますからね。

デジャブ
http://unkar.org/r/net/1201540725/479
バカボンンがそこらじゅうに書き込んだ糞レスのひとつ。
よく似た思考回路だと思った。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク いつもいつも勝てなかったよ。東京には 

2012年01月15日 ()
一緒に家出をしてくれる人を探せるサイトってありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279440217

028_20120115151013.png

八戸から家出したいそうです。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=nyannyantaimu

世のおとーさま、おかーさま、時々は知恵袋をチェックしましょう。
[2012.01.15(Sun) 15:12] Yahoo!スタイルTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

eiko1196">
Re: Σ(・□・;) by eiko1196
さまざまな、Web上のページをネタにしていますから、ご勘弁を。
ところで、なぜそんなに家出をしたいの?
家族が嫌いなの?それとも何かやりたいことがあるの?
あと1か月半で卒業でしょ。それまで待てないかなぁ。

私は、日本に恋焦がれてやってきたけど、準備もせずに飛び出したんでは何もできないよ。
もしもあなたの夢が高校を卒業しないと手に入れられないとしたらどうする?
本当に今、飛び出しても夢はかなうの?

コメントを閉じる▲
*CommentList

TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

