TOP   猫の森には帰れない、ここでいいひと見つけたから。
TOP | NEXT

リストマーク 「死ね」という言葉は暴言の最たるものであり、強く謝罪を求めるものである。 

2016年12月31日 ()
https://twitter.com/aoiminagi0201/status/681379840193216513
864.png


https://twitter.com/aoiminagi0201/status/679532819228409856
863.png


https://twitter.com/minagiaoi0201/status/562085027895185408
魚拓はこちら

753-unko.png

【 拡散希望 】 とかって書いて、
リツイートしてやろうかしら。


こいつは以前、こんなことを言っていたのだ。
Open↓

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/maekawasachiko/sachi7.html

752-unko.png

不正アクセスと同じくらい許せなかった 命を軽んじる発言

 同じ犯人に関する話題なのでここに書かせて頂きます。
彼女が私や、私と同じく気に入らない相手のハンドルネームを数人ほど棚に上げて、
「あんたらなんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね」と言ったことです。

その発言を見たとき、まじで頭に来ましたよ。何で頭に来たかわかります?
そうです。日本は第二次世界大戦の歳、唯一原爆が落とされた国です。
しかも一カ所だけでなく2カ所もですよ。
そんな国に生まれた人が、原爆が落ちたときに広島や長崎に住んでいた人が、
そして、イラク戦争でアメリカが禁止している放射性の爆薬(名前忘れた 汗)が
落とされた地域に住んでいた人が見たら、この発言をどう思うとあなたは考えますか。

私があなたであったなら、あなたが私であったなら、こう思うはずです。
人間として最低だ。

良識ある方ならこう思われるはずです。
それにしても彼女は何でこうやって人の命を軽んじる発言を繰り返すんでしょうね。
他の掲示板でも、「死ね」「バイバイ」を繰り返していましたし…。
こういう発言を繰り返す人は、まずネットをする資格はないと、私は思います。
まあ仕方ないですね。
彼女の場合学校に行っていなかったし、教科書すら読んでいないみたいでしたから。
警察に捕まった人の行く末さえも知らないんじゃあ、こんな事言っても罪の意識は無いと。
だから困るんですよね。

Close↑

[2016.12.31(Sat) 19:30] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by クルス
初めまして。
本当に自分の発言についてどう思ってんですかねこの人。
それとふと思ったのですがtwitterに深夜筋って何でしょうか?

Re: タイトルなし by eiko1196
はじめまして、クルスさん。

> それとふと思ったのですがtwitterに深夜筋って何でしょうか?
深夜勤務のことじゃないかなと思っています。
深夜勤 ⇒ 深夜筋
朝、8時から9時ころに家に帰って来ているようです。
自宅警備じゃないだろうとは思いますがね。

コメントを閉じる▲
*CommentList

リストマーク 08/27のツイートまとめ 

2016年08月28日 ()
eiko1196

ジュリーに噛み付いてもなぁ。勝ち目ないと思う。 https://t.co/WooMHD9DZD
08-27 10:35

[2016.08.28(Sun) 04:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/26のツイートまとめ 

2016年08月27日 ()
eiko1196

また、無駄な時間を過ごしてしまった。いいか、皆の衆、決して見てはならぬ。---------------悪霊のはらわた [DVD] アルバトロス (映像) https://t.co/0YLUQ4h6Dp
08-26 21:39

Canvas soft「まったりキタキツネ育成ゲーム」ポケモンGOもコンプリートして無いのに手を出すか?いやまぁポケモンGOが現在詰んだ感満載なわけで https://t.co/idEJaCAWYA
08-26 21:00

百歩譲って慰安婦だったとして(信じてはいませんが)誰に売られたのか本当に知らないとしたら、不幸な人生だし、それを知っている隣人はあなたを利用しているだけだ。日本が謝罪をしないのは日本に非が無いことが明確だからだとは思わないのか? https://t.co/5r1gk8iAXm
08-26 20:54

コバルトが目にしみますね〜 https://t.co/d7JHoCgXH9
08-26 20:41

[2016.08.27(Sat) 04:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/25のツイートまとめ 

2016年08月26日 ()
eiko1196

花王小さいぞ。小さすぎるぞケツの穴が! https://t.co/RsR7emhSke
08-25 19:41

[2016.08.26(Fri) 04:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/24のツイートまとめ 

2016年08月25日 ()
eiko1196

https://t.co/cRj5H1Xw0K〉ゲームもブログの書き込みも普通に許されていますが。独り暮らしの設定は、もうお忘れになられたのでしょうか?
08-24 19:33

あなたは、お金をくれるから好きだけど、お付き合いしたいとは思わないわ。というバブリーな時代を思い出してしまいそうなセリフですね。➖➖➖➖➖➖蓮舫氏「岡田代表は大好き、ただ本当につまらない男」:朝日新聞デジタル https://t.co/6vricT189Q
08-24 19:13

RT @udama1212ura: それ以外に理由なんかないよ!!!!!!言えないけどな!!!!!!【題】就活https://t.co/mJnbQKzyvn#etopica https://t.co/JkOFyev7K2
08-24 19:01

RT @koikekazuo: https://t.co/6rFx9xtWVm へー、世の中には本当に色々な嫌がらせをしてくる人がいるものだなあ、、、。暇なンだろうな、、、そして馬鹿なんだろうなあ、、、。(リアル小池一夫)
08-24 17:44

できちゃった婚だからといって熱愛中だとは限らないぞ。
08-24 16:37

RT @KEUMAYA: 月「中国では当たり前デスヨ!」と、中国の60歳の大御所歌手が息子の強姦事件を次々と金でもみ消し続けた話を教えてもらう。その息子が10年後に同じことやるオチも酷い。
08-24 13:16

道が川のようだ。
08-24 12:35

[2016.08.25(Thu) 04:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/23のツイートまとめ 

2016年08月24日 ()
eiko1196

世間一般では、「みかじめ料」と呼ばれているやつですね。➖➖➖➖➖調査捕鯨の妨害しない 米の反捕鯨団体と合意 | NHKニュース https://t.co/MvUxCWXtjE
08-23 20:22

[2016.08.24(Wed) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/22のツイートまとめ 

2016年08月23日 ()
eiko1196

いやぁ。今までのツイート見てると「んなことは分かっています。」というのは、嘘っぽいよな。 https://t.co/xwfHyoDYCZ
08-22 20:39

そうか、前都知事はこれに参加したかったわけね。かなりこだわってたものなぁ。➖➖➖➖➖➖さあ東京へ、五輪旗が小池都知事に  - フォトジャーナル - 産経フォト https://t.co/yQreAgXCUF
08-22 20:36

昔な、会社の上司にメールで「了解いたしました。」と送ったら、別の部署の者に「了解はないだろう。」とマジ切れされたことがあったのだが、余りの切れ様に理由を聞けずじまいだったわけだが、今やっとわかったわ。 https://t.co/9DyHsHxDY2
08-22 20:33

RT @rsbuuu: 田舎版のレア一覧表らしいけどクッソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#ポケモンGO https://t.co/fcj
08-22 20:21

今回のオリンピックにドーピングや疑惑のジャッジがないからだと思う。今まであったバックアップが無くなった「本当の実力」の結果だろう。➖➖➖【リオ五輪】スポーツ10大強国のはずなのに…メダル数で日本に負けた韓国ショック隠せず  https://t.co/PnyEegxOX0
08-22 20:15

RT @noh3407i: リオオリンピック閉会式で安倍首相がマリオになって土管から登場😱💦 #リオ2016 #RiotoTokyo #安倍マリオ https://t.co/8olfySKzak
08-22 19:23

RT @colappy: オリンピックの映像の最初に映ってた渋谷の女子高生は体操の土橋ココちゃん。去年全国中学生大会の個人総合で優勝してる体操界期待の選手。#RioToTokyo https://t.co/MlsKaNxrvn
08-22 15:40

RT @MachinePix: Removing rust with a laser by @Leosexton. https://t.co/BJr6OxlgaP
08-22 15:03

[2016.08.23(Tue) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 誰かが言ってたけど、盆あけに莫迦を晒すって当たりましたね。 

2016年08月22日 ()
http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160822_03.html より
899.png
何が出るかな?
898.png
下僕の分際で『死ね』を連発してます。
それにしても、ブログ内検索の方法も知らないらしい。(教えてなんかやらないもんね)


Open↓

面白いのはこちら。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160805_02.html

この文書を勝手にブログなどで公開した場合は、fc2に即日連絡します。


って、書いておきながら自分で公開してやんの!
思った通りに動くというのか、勝手に踊る奴だなぁ。

Close↑

[2016.08.22(Mon) 21:41] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/19のツイートまとめ 

2016年08月20日 ()
eiko1196

頭痛薬とあんこって、だめなのか。昔、赤福と一緒に飲んだ覚えがある。------------------------薬は水で飲むのが鉄則!やってはいけない薬の飲み合わせ・食べ合わせ - Linomy[リノミー] https://t.co/rOgDx56weK
08-19 18:13

バイクは性能だけでは語れない。ライダーと一体になってこそのマシンである。➖➖➖➖➖➖Top 10 Greatest Motorcycle Chase Scenes https://t.co/fFKTO5QAWc
08-19 17:55

Siriからの意外な答え https://t.co/1Lgbv1P7BI
08-19 17:00

バイクに乗らなくなってからだいぶ経つなぁ機会があったらまた乗りたいね。
08-19 10:19

今日はバイクの日。俳句の日でもあるらしい。
08-19 10:17

[2016.08.20(Sat) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/18のツイートまとめ 

2016年08月19日 ()
eiko1196

また逆転で優勝ですか。すごいですね。
08-18 06:35

逆転金メダル。あの集中力はどこから生まれてくるんだろう。
08-18 05:30

同じ学校とはいえ他部の応援の方が自分たち本来の部活動より上位になるなんて私だったら受け入れられんわ。------熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cnsHCpmy4j
08-18 03:42

[2016.08.19(Fri) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク そういえば、どこかのサイトでも指摘されてたなぁ。 

2016年08月17日 ()
896.png
UserAgent : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.65 Safari/537.36 OPR/26.0.1656.32

Windows NT 5.1について
参考サイト
UserAgentからOS/ブラウザなどの調べかたのまとめ - Qiita
抜粋
897.png

ちくわうんこって、Windows XP でブラウジングしてんの?
あらやだ。

[2016.08.17(Wed) 19:48] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/16のツイートまとめ 

2016年08月17日 ()
eiko1196

「 FF外から失礼します。」の『 FF外 』って、ファイナルファンタジー外伝の略に思えて仕方ないんだが。
08-16 20:02

[2016.08.17(Wed) 03:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/15のツイートまとめ 

2016年08月16日 ()
eiko1196

今日の新人さん https://t.co/tw9ZXpy319
08-15 23:30

ポッポ祭りの準備、着々。 https://t.co/x1snegHTae
08-15 23:27

エバンゲリアという名前に何かおどろおどろしいものを想像していたが、実物は美人だった。
08-15 23:26

リオで中国の傲慢さと中国製のクオリティが同時に露呈し話題になっている https://t.co/ToOkKcaSCi @Temitajpより
08-15 19:23

@tacomakix 映画館はあったんだ。
08-15 14:41

[2016.08.16(Tue) 03:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 08/14のツイートまとめ 

2016年08月15日 ()
eiko1196

自国の政府に抗議すべきだろうに。それ以前に出発地点がデタラメなのに誰も正そうとはしないんだよな。いつかは綻ぶことだろう。➖【「慰安婦」日韓合意】挺対協など1500人が日本大使館前で「屈辱的な合意を無効にすべきだ」と抗議集会 https://t.co/ONmbLiyvP6
08-14 20:30

東邦高校、9回裏逆転で勝利。すっげードラマだった。
08-14 16:13

準決勝を勝ち抜けばあとは決勝戦なんだから当たり前だし、その前にメダルの個数がそんなに重要なんだろうか。と疑問に思う。 RT @h_hirano: なぜ、日本は銅メダルが多いのか。「準決勝」である。準決勝を勝ち抜く力を出せば銀メダルが取れる、今回もここまで銀メダルは2個である。
08-14 09:37

昨日な、野生のピカチュー ゲットしてな。ちょっと気分がいい。 https://t.co/UWBft8XdSe
08-14 09:24

昼は甲子園、夜はオリンピックで忙しいですね。トーナメント方式の競技って、一位と三位は勝者として終了しますが、二位って負け試合で終わっちゃいますよね。頂点の次の位なのにちょっとかわいそうだと思う。
08-14 09:11

[2016.08.15(Mon) 03:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 人格がにじみ出るんだろうなぁ。 

2016年08月14日 ()
たとえバーチャルな世界でのコミュニケーションとはいえ、人格やら性格が変わるわけではないから、長く付き合えば分ってくるものなんだろう。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160813_01.html (リンクなんかしたらん)
895.png

何故、自分のもとからひとが去っていくのかまでは、気が付かないらしい。

[2016.08.14(Sun) 08:38] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By